IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2007年06月29日

あの人からの手紙

これも流行ってるのかなぁ

雛ポンさんのブログで発見しました

下おもしろそうなのでやってみました下


   あの人からの手紙




HAMACHIへ

ヘロー! HAMACHI。ひなちゃんです。
今日は、私がHAMACHIのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、HAMACHIより、私の方が可愛いと思っています。
次に、私の秘密をHAMACHIに教えようと思います。
実は私は、ひなではないのです。意外でしょうか? 
本当のひなは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の
地下に幽閉されています。ではお元気で。バイナラ。

ひなより



うぎょ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ひならしい回答です

私よりかわいいと思ってたのね

まぁ認めるわ

っていうか、あなた本当のひなじゃなかったのかexclamation×2

本当のひなを探しにいかなくちゃダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム HAMACHI at 14:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

わんママ♪家へ集合!!

この間の日曜日はあいにくの雨でしたが、

私とひなは旦那を置いてわんママ♪家へ遊びに行きました


まずはkamenoさんで昼食を取り、そのあとわんママ♪家へ


すごい素敵なワンコのためのマンション

いいな〜



さて、前回ショコラママ家へ遊びに行った時、
ひなも大興奮してしまったので(詳細はここをクリア
今回は少し落ち着いてからスリングから下しました

そこらじゅうの匂いを嗅ぎ、ラグの上にフンをし、

落ち着いたら、どこからか持ち出したタマゴちゃんを

ずっとしゃぶってました顔(汗)


でもおやつの時間は別みたいです揺れるハート

ちゃっかりタッチしてもらえるの待ってましたわーい(嬉しい顔)

現金なやつ下

DSCN2588.jpg


DSCN2596.jpg

上ひな、嘘ついたらあかんexclamation×2

今回はチワワのこたん君にけんか売りましたパンチ


すっかり怯えきって玄関に避難してしまったこたん君
上わんママ♪さんから訂正が入りましたひらめき
こたん君ボーダーの小麦さんにも勝つくらい強いお方のようで
この場合、ひながうっとおしかったみたいです顔(汗)
お客様大事にしてくれるわんママ♪家のワンコ達
頭が下がります顔(笑)

わんママ♪さんゴメンナサイでした顔(泣)

忍犬こたん君に逃げる術と闘う術を伝授してくださいませ

是非リベンジしてひなを負かしてくださいパンチ






みんなマッタリしてきたところで
7月の旅行で着て行くことになってるオソロの服を着ての集合写真
ikkoさん注文ありがとうございました

ダックス勢ぞろいです

DSCN2603.jpg

すごいです迫力あります

DSCN2613.jpg


DSCN2617.jpg

それが一番安心できるからよ顔(ぷんっ)
ちみは危険犬物だからねバッド(下向き矢印)


続いて全わん勢ぞろい犬(足)
DSCN2627.jpg



夜にわんパパ♪さんが帰ってきましたぁ
(わんパパ♪さんは頼もしい獣医さんです)

じっくり会うのは初めてです

これからもどうぞ宜しく



ひなの反応は・・・・・怖くて吠える吠える顔(泣)


そして〜フン洩らしましたたらーっ(汗)


そこまで怖かったのか。。。あせあせ(飛び散る汗)

ビビリにもほどがあるよー(長音記号1)

そのあともわんママ♪さんが抱くとわんパパ♪さんには吠えないんやけど
私が抱くとわんパパ♪さんに吠える吠える

これって、私といると強気になってるんだって顔(汗)

そうなのかぁ、このおバカさんは飼い主が居ると100人力だと

思ってるようです

困りましたあせあせ(飛び散る汗)




結局20時30分ごろまでお邪魔してしまいました


最後にわんママ♪さん、わんパパ♪さんが後5匹はいけると

言っていたことが妙に気になる私です

まだ増えるのかなぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム HAMACHI at 09:15| Comment(16) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

脳内メーカー

今日は大阪あいにくの雨です

梅雨だから雨は降らなきゃいけないんだけど

すごく天気に左右される私の性格

今日はどんよりです・・・

でもexclamation×2今日はわんママ♪家へお邪魔するという

超楽しみなイベントが待ってますグッド(上向き矢印)

さぁ、ひなの反応が楽しみだ

また乱闘かダッシュ(走り出すさま)






さてさて、話題は変わりまして

今、話題になっている脳内メーカー

みあさんに教えてもらっていざ挑戦exclamation×2





うそこメーカー
HAMACHIの脳内イメージ

HAMACHIの脳内



うそこメーカー
ひなの脳内イメージ


合ってる・・・

今ダイエットに励む私わーい(嬉しい顔)

頭の中は「食」ばかり顔(イヒヒ)




ひなは悩んでるんだぁ

何を悩んでるのかなぁ

自分の凶暴なところかな?

悩むならやめてexclamation×2exclamation×2

ニックネーム HAMACHI at 08:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ご対面〜

ひなを連れて9犬(笑)のいるショコラママ家へダッシュ(走り出すさま)

以前、ひなナシで行ってきたのですが、今回はひなを連れて行きました

ドキドキでしたぁ

まずエレベーターで誰かに会ったらたぶん興奮するから

誰も居ないことを確認してから乗ることに



超興奮のお出迎えが待ってましたぁ

ひなも負けてませんが背中をガブリと洗礼を受けました顔(イヒヒ)

たまにはやられろ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でも慣れない私、思わず足でどけてしまいました顔(泣)

ごめんねぇ顔(え〜ん)





写真カメラをたくさん撮りたかったんやけど

どうも部屋の中だとフラッシュたかないときれいにとれないので

あまりワンコにフラッシュたくの好きじゃないから断念

写真は少しだけ


9犬(笑)のいるショコラママ家へお邪魔したひな

反応はといいますと

まずカーペット上でオシッコがく〜(落胆した顔)

そしてワンコ達のサークルの中にある毛布の上にフン

・・・外でさせてなかった私も悪いが

おおきなトイレが隣にあるんだからそこでしてよ顔(ぷんっ)

ショコラママすみませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)


そしておつぎは乱闘です顔(汗)

チワワのアスカくんにケンカを2度ほど売りました顔(え〜ん)

2度とも勝利です顔(なに〜)

すっかりおびえきったアスカ君・・・

本当に本当にごめんなさいでしたバッド(下向き矢印)


そして我が物顔でショコラママ家のヒヅメを噛んでました

4つあってもこれがお気に入りらしいです下
DSCN2569.JPG

そしてすっかりおびえさしてしまったアスカ君

DSCN2570.JPG



時間もあっという間に4時間ほどがたち、
そのまま散歩へGOしました

散歩でもケンカ売りまくりあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンレトリバーにも売りますよパンチ

その子が気が弱いのを知ってるから

根性悪過ぎてビックリですもうやだ〜(悲しい顔)






ショコラママありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

楽しかったですグッド(上向き矢印)

また懲りずに遊びに行きますのでよろしくお願いしますねぇHello









さて、先日買ったハイビスカス

やっと咲きましたぁかわいいかわいい


DSCN2577.JPG

ぞくぞくと黄色い蕾が大きくなってます

楽しみ〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム HAMACHI at 20:50| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

惨事!!かばちゃん

ひなのお友達・・・違うな奴隷を紹介します顔(笑)


その名は「かばちゃん」揺れるハート

前に居たニャンコのぬいぐるみはご臨終しました

内臓をとられて・・・

そして今回も惨事がどんっ(衝撃)exclamation&question


DSCN2551.JPG

うぎょ〜がく〜(落胆した顔)

この間縫合手術をしたばかりのかばちゃんバッド(下向き矢印)

またやられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2552.JPG

これじゃあ、何か分からんやん顔(え〜ん)

DSCN2554.JPG

内臓が出てくる場所ですねたらーっ(汗)

ついこの間縫合したのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ここでひながどのように悲惨なことをしたか、どうぞClap

DSCN2556.JPG

DSCN2557.JPG

DSCN2558.JPG


あ〜そうですか、分りましたよバッド(下向き矢印)


そして寄せ集めたものがこれ下

DSCN2564.JPG



DSCN2565.JPG

かばちゃん脅えきっておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁこのあとまた同じ目にあうんですけどね顔(泣)


DSCN2555.JPG



満足したかえパンチ



ニックネーム HAMACHI at 22:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

わたちが欲しいもの

日曜日におでかけしてきました

グーママさんがかわいいハイビスカスかわいいを買って育てているということで

私もかわいいハイビスカスかわいいが欲しくなっちゃいましたひらめき

いざ国華園へダッシュ(走り出すさま)



結構ワンコ犬(笑)もきてたりしますねぇ

ワンコ犬(笑)用品も少しですが置いてました

ここでフンやオシッコ、他のワンコにガウガウ行かれても困るので

下カートに直接乗せちゃいました下

070617_1139~01.JPG

上木のプランターは我が家の買い物です顔(笑)

さて目的のかわいいハイビスカスかわいい

悩みましたぁ顔(汗)

スタンダードな赤がいいか・・・

結局黄色にしました顔(イヒヒ)ひらめき

中心は赤っぽくなるみたいですパスワード

咲くのが楽しみ〜グッド(上向き矢印)



かわいいひなとハイビスカスの記念撮影かわいい

070617_1122~01.JPG



結局、ハイビスカス1鉢、ゼラニウム2鉢、土、赤玉、

プランター丸型、長方形型 を購入

我が家金欠のはず・・・顔(なに〜)





色々うろうろしていると・・・

おもしろいもの発見ですexclamation×2


すくろ〜る顔(イヒヒ) すくろ〜る顔(イヒヒ)



























070617_1127~01.JPG


上こんなの見つけちゃいましたぁ目


柴のプランター

なんだか背中えぐられて可哀想たらーっ(汗)




なっなんと、ひなはこのプランターに吠えかかったのですexclamation×2exclamation×2

究極のアホですもうやだ〜(悲しい顔)

匂いで別れ犬(泣)







image3307.gifimage3559.gifimage3624.gif




この後、お隣にある公園へダッシュ(走り出すさま)

広々としていてのんびりできましたぁ顔(笑)

海も近くてすでに入ってるひとも・・・

ええんかいなぁ顔(チラッ)

ジェットスキーしてる人が多かった

一度乗ってみたいなぁ顔(メロメロ)



どうやら乗ってみたいのは私だけではなかったようです顔(イヒヒ)Good

DSCN2073.jpg

後姿が、「パパ、あれ欲しい・・・」って言ってます 笑

ごめんね、我が家にあんなもの買う余裕はないのよ顔(泣)



070617_1201~01.JPG

暑すぎず、寒すぎずちょうどよい天気でした

ひなは少し暑そうやったかなぁ

これからの季節、気を使いますねぇワンコ達





image3508.gif






ニックネーム HAMACHI at 00:30| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

きのことひな

文字通りですexclamation×2

今回は超シンプルに

ある散歩で発見しました顔(笑)



















070615_1741~02.JPG


にょき〜って生えてきましたグッド(上向き矢印)

梅雨時期によく見られる光景ですねぇ

気をつけましょう顔(汗)

さすがにひなも食べる気にならなかったようです犬(笑)



ニックネーム HAMACHI at 01:30| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ファッションショー(プチ)

私の咳風邪・・・やっとましになりましたぁわーい(嬉しい顔)

でも外へ出てしゃべると咳がまだ出ます

早く治れ〜ふらふら




さて、ワンコのバスローブってあるのご存じですかぁ?

これからの季節、海やらプールやらをワンコ連れで行く方には

とても役立つかもひらめき


そしてワンコの浴衣

去年買ったものは小さくて切れないので

新しく買いましたGood


では、プチファッションショーです

背景は畳&布団の上&阪神のバスマットです顔(え〜ん)

気にしないでくださいるんるん


070613_1030~02.JPG

070613_1036~01.JPG

full of vigor さんのバスローブです

イカリマークが入っててとってもかわいいんです

ikkoさん家のチョッパー君とお揃いで買いましたぁ手(チョキ)



そして浴衣です

まず以前購入した浴衣が下下

060815_1806~00010001.JPG

これはひなが5ヶ月の時の写真です
まだ小さいですよねぇ
お鼻も黒い顔(笑)



そしてこの浴衣、現在着ますと・・・ 下

070613_1221~01.JPG


超ミニ浴衣顔(イヒヒ)

さすがにこれを着てお祭りには行けぬ・・・顔(なに〜)

というわけで新しく買ってしまいましたひらめき


DSCN2413.jpg

DSCN241565.jpg

本当は欲しい色は紺色だったんだけどサイズがなくて断念

でも金魚ちゃんもかわいいですexclamation×2





さぁ、これで夏も万全です・・・

この夏犬友さん達と旅行に行くことになってるんですが、

ふと、自分の水着がないことに気が付きましたがく〜(落胆した顔)

そう、私はこの10年ほど海もプールも行ってません顔(なに〜)


水着売り場に行くと色々あって楽しい〜顔(笑)

ひなの水着もないかなぁ顔(イヒヒ)















ニックネーム HAMACHI at 13:02| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

我が家のシャンプータイム

昨日は2週間ぶりのシャンプーの日ぴかぴか(新しい)

暖かくなり、ひなの犬臭さが2週間待たずにやってきます顔(え〜ん)

今回は旦那に入れてもらわず、自分でやりましたぁ手(チョキ)


DSCN2481.jpg

まずは残り湯につかっていただきました

ん〜顔(汗)固まって動きませんあせあせ(飛び散る汗)

ひなを湯船に入れて、カメラを取りにいったんですが、

一歩も動きませんでした


嫌いなんかなぁ

目線も『はよだしてくれexclamation×2』って感じ犬(笑)

シャンプーもずっと固まってます

なのでしやすいかもGood







風呂からあがると大変ですexclamation&question

まず端から端まで走り回りますダッシュ(走り出すさま)

そして困るのがこれ下

DSCN2482.jpg

キッチンマットの上でスリスリパンチ

以前からなぜかキッチンマットの上で自分の体を乾かすので
困ってました

なのでバスタオルをその上に引いてみました

これでばっちりGood

DSCN2483.jpg

DSCN2486.jpg

DSCN2490.jpg

これでいいやろって言わんばかりのお顔です顔(汗)


でも生乾きやでぇ顔(イヒヒ)

さて移動や、ひなダッシュ(走り出すさま)










DSCN2493.jpg

ここでドライヤーかけるでぇダッシュ(走り出すさま)

いつもは洗濯ものをいれるラックの上で乾かすのでが

この日、あいにく私のものでラックの上はいっぱい顔(笑)

洗面台の上で乾かしました




DSCN2509.jpg

ちょっと狭いわなぁ
でもあんまり動かないからちょうどいいかもるんるん



私の風呂上がりにひなのシャンプーをしたんですが、
汗だくになりました顔(え〜ん)
1匹でもおっくうなのに、8犬(笑)9犬(笑)いる
犬友家は戦争だろうなぁ顔(イヒヒ)

疲れたぁたらーっ(汗)





ニックネーム HAMACHI at 09:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

土日のおでかけ

なんだか変な天気の土日でしたねぇ

雷怖かったぁ(>_<)

どっかで落雷による被害が出てました

雷鳴ってる時に外にいると、いつも落ちたらどうしよう

って思いながら歩いてしまうんですが、皆さんどうでしょう顔(イヒヒ)





さて、土曜日は旦那がお休みで大日のイオンへ行ってきました車(RV)

写真はないけど、すごい広い〜顔(笑)

ペットパラダイスとペットショップがあり、一時預かりもしてくれます

一時預かりにひなを出して私たちはお買いものぴかぴか(新しい)

正確には旦那は本屋、私は買い物揺れるハート

雑貨、夏用のカバンを購入わーい(嬉しい顔)

お昼を食べて2時間弱ひなを預かってもらいましたぁ

普段、興奮して鳴いたり、他のワンコにけんか売ったりするひな

だけど、こういうペット預かりではとっても大人しいらしい顔(汗)

まさに「借りてきた猫」状態猫(笑)

引き取りに来た私たちを見て尻尾ブンブン振ってましたぁわーい(嬉しい顔)




さて、変わって日曜日

旦那は仕事へ行ったので、日曜日にお家に居るのもなぁってことで

近くのプラプラで開かれるイベントドッグモデルオーディションへ行ってみることに車(RV)

犬友参加者さん
かわいいtomomiさん家の嵐くん
かわいいチョコさん家のチョコくん
かわいいあむあむさん家のアムールちゃん
かわいいタッキーままさん&ぱぱさん家のカノンちゃん

私は自分の咳の状態が悪かったのと、他のワンコと仲良くできず
興奮気味のひなだったので参加せず見学です

なので写真カメラでもがんばって撮るかぁ

って張り切ったんですが、

家に戻ってパソコンで見たら

ほとんどぶれてる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

フラッシュたくとワンコたちの気が散るから

フラッシュたかなかったらブレブレになる

どうにかしてくれ〜顔(え〜ん)

その中でもましなものをUPしま〜す



DSCN2423.jpg

DSCN2432.jpg

DSCN2434.jpg

DSCN2442.jpg





他のワンコにケンカ売り、隣にくる見学者にケンカ売り

疲れ切ったひな・・・眠い(睡眠)

DSCN2454.jpg



私もどっぷり疲れましたぁ
この後実家でまったりコーヒー飲んで休みましたぁ
なんだか実家は私のマイ喫茶店です顔(ペロッ)

ニックネーム HAMACHI at 08:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

くねくね隊入隊

お薬をきついものに変えてから
多少ましになった咳ですが
まだまだしゃべりながら咳する毎日です顔(汗)



さて、これはある日の散歩のこと犬(足)


今まで阻止し続けてたけど

ついにやってくれました顔(え〜ん)


るんるんミミズくねくねダンスるんるん

DSCN2391.jpg

何発見したんやぁ??

DSCN2392.jpg

・・・(いやな予感)顔(汗)




DSCN2393.jpg

やっぱりexclamation×2exclamation×2

DSCN2395.jpg

DSCN2398.jpg

DSCN2399.jpg



そこには干からびたミミズが横たわっておりました顔(え〜ん)


この日、洋服を着ていたので良かったのですが、
次の日もおんなじところでやってくれました
そしてその日は洋服なし・・・顔(なに〜)

このくねくね皆やるのかと思いきや
そうではないらしい・・・
そんなにミミズはいい臭いなのかexclamation&question






ニックネーム HAMACHI at 08:52| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

6/3BBQオフ会

6月3日「海とのふれあい広場」でBBQオフ会がありました

popuraさん主催のオフ会です♪
お疲れ様でしたClap

今回の参加者は・・・・・・たくさんでした顔(ペロッ)

このBBQオフ会、うさぎさん参加にはびっくりです顔(メロメロ)
子うさちゃん達も参加してて、超カワイイハートたち(複数ハート)

早速ひなとご対面わーい(嬉しい顔)

DSCN2290.jpg

この後、パクっとかぶりつきそうになったひな
お譲ちゃん達、うちの子は危険だから近づけちゃダメ顔(汗)


下撮れなかった子もいますが、ここからは写真ばっかりで〜す下


DSCN2292.jpg

DSCN2293.jpg

上あいりれいらママ家のティアラちゃんと陽菜ちゃん
今回も車(RV)送迎担当しましたぁ手(チョキ)
陽菜ちゃんいると車じゃないと大変だもんねぇ


DSCN2294.jpg

上あむあむさんちのアムールちゃん
あむあむさんが一生懸命焼いてくれている間、アムちゃんは
スリングで大人しくしてました
ママっ子アムちゃんるんるん
しかし、スリングにずっと入れて抱いてるの大変だったんやないかなぁ顔(汗)

DSCN2295.jpg
上ももママさん家のモモちゃん
兵庫からの参加ですわーい(嬉しい顔)
ママっ子さんのモモちゃん、ひなと歳も近いので
今度はひなと大暴れして遊んでねぇ犬(笑)

DSCN2300.jpg
上きぃかあちゃま家のロビン君
ロビン君とひな、まったくお誕生日が一緒なんです
これも何かの縁ですねぇ、これからも仲良くしてくださいねぇ手(チョキ)

DSCN2301.jpg
上ミルパパ家のミルキーちゃん
とっても女の子らしくてきゅーと揺れるハート
人見知りの犬見知りちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

DSCN2306.jpg
上♪Haruka♪さん家のワンコちゃん
お名前忘れてしまいました、この他にももう1犬(笑)来てました



DSCN2309.jpg
上ナツキ姐さん家のショコラちゃん
うちの旦那さん、ショコラちゃん見て興奮してましたたらーっ(汗)
「この犬が欲しかったんやexclamation×2」って
そうかい、そうかい、ひなはええんかい顔(ぷんっ)
ショコラちゃんの他にラムちゃんと彼氏さんが来てましたぁ

DSCN2317.jpg
上主催者popuraさん家の蓮ちゃんと心ちゃん
ドッグランでもpopuraさんにべったりでしたぁ
もっと慣らしてあげたら遊ぶようになるのかなぁ
蓮ちゃんと心ちゃんの走りまわる姿を見たいで〜すダッシュ(走り出すさま)

DSCN2320.jpg

DSCN2319.jpg
上masa.sさん家のうさちゃんたち

DSCN2321.jpg
上そらんさん家のそらくん

DSCN2323.jpg
上スナイパーチョコさん家のチョコ君
チョコさん、焼きおにぎりおいしかったですexclamation×2

DSCN2324.jpg
上マックドラゴンさん家のマック君と緋美君
私の見るかぎり、ずっとカートの中で大人しくしてました




BBQの後、スイカ割りがありました
スナイパーチョコさんのお子さんが挑戦exclamation×2
すんごい甘いおいしいスイカでしたるんるん
ひなもパクリと食べちゃいました

さて、この後、自己紹介した後(最後に自己紹介って・・・)
ドッグランへ移動しました

ドッグランではすでに疲れたひなはほとんど遊ばず、
爆走する綴ちゃんとちょっと便乗するぐらいでした

DSCN2330.jpg
爆走する綴ちゃんダッシュ(走り出すさま)
見てて爽快ですねぇ


DSCN2331.jpg

この日、雨は降らなかったけどずっと曇り曇っててちょうど良い気候でした
暑すぎず寒すぎずるんるん

全然写ってませんが、、一応旦那も参加しましたわーい(嬉しい顔)
ところがどっこい、途中でホームズ(ホームセンター)へ行くと
言ったきり戻ってこない・・・がく〜(落胆した顔)
結局帰るまで戻らず電話してやっと捕まえる状態・・・
やっぱり連れてこなければ良かったかなぁ
少しは楽しんでくれるといいんやけど顔(汗)


この日、ikkoさんわんママ♪さんも途中参加で来てたのですが、
にこちゃんのおトイレ事情もあり途中で帰ってしまいました
帰りにホームズに寄ったようで、2時間超興奮しまくりのわんママ♪さん
エピソードもブログに掲載されてま〜す顔(イヒヒ)


楽しかったBBQオフ会わーい(嬉しい顔)
今度はもっと何か協力してできたらいいなぁって思いましたGood





ニックネーム HAMACHI at 16:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ドッグカフェkameno

本日は晴天なり晴れ

大阪はお天気いいですexclamation

布団干して、シーツ洗って一仕事終えてから

ドッグカフェkamenoさんへGOダッシュ(走り出すさま)

DSCN2350.jpg

赤いソファが印象的なこのお店揺れるハート

私たちは一番乗りだったので、ソファにドデーンたらーっ(汗)と腰かけて
後のメンバーを待つことに

今日のメンバーは、もうおなじみさんですわーい(嬉しい顔)

四葉ikkoさん
四葉わんママ♪さん(チョロ君、プリン君)
四葉みあさん(綴ちゃん)
四葉あむあむさん(アムールちゃん)




ikkoさん今日はワンコなしです犬(泣)
ひなで存分に遊んでくださいませGood

DSCN2353.jpg
ひな、ikkoさんが近付くとゴロンして降参ポーズ
怖いのか、すきなのか・・・ふらふら



わんママ♪さん家のチョロ君
チョッパー大好きかと思いきや・・・
DSCN2355.jpg

ikkoさんも大好きみたいで浮気発覚です
チョッパーが怒るでぇ


DSCN2357.jpg

そうや、ばらしたれ



DSCN2360.jpg
綴ちゃんはお外では爆走しますが、カフェではいつもお利口さんです
理想的ですね〜顔(メロメロ)



ひなは、以前ショコラパパに頂いたおもちゃでず〜っと遊んでました
そこで挑戦exclamation ノセノセ〜

DSCN2361.jpg

なんとexclamation成功してしまいましたexclamation×2
ノセノセ隊に入れてもらおうかなぁ

kamenoさん料理もおいしくて、落ち着けました
ひなもおもちゃで遊ばせておけば、いつもよりは大人しくしてくれて
いたのでおもちゃ作戦でまた遊びにいきたいと思います
(バッチリ店員さんには吠えてましたけど♪)




15:30頃解散して私は自分の風邪で病院へ
病院変えて、薬も変えてもらいましたが、あまり効果が期待できません


そのあと、大和川へお散歩に
旦那がお友達とスーパー銭湯いい気分(温泉)へ行くことになったので
晩御飯の用意もしなくてよくなっちゃったClap
なんて幸せ揺れるハート


19時過ぎでしたが、まだ明るくて散歩にはちょうどよい
涼しさでした

DSCN2382.jpg


※プリン君も撮ったんですけどブレブレでしたぁ
プリン君ごめんねぇ





ニックネーム HAMACHI at 21:02| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

5月30日の迎賓館

咳風邪って長引きますねぇあせあせ(飛び散る汗)

ひいたって人も皆1ヶ月か2か月は咳が引かなかったみたいです

トホホ・・・顔(泣)





5月30日にショコラママ・パパに誘ってもらって
迎賓館に行ってきましたるんるん

今回はショコラちゃんのみ
ショコラちゃんだけのおでかけは○年ぶりととても久し振りらしいです
そりゃそうです9わんいますから顔(イヒヒ)



カフェとレストラン部分がリニューアルしてたのかな

レストランレストランはなんとexclamation1000円のランチが400円という破格の
3日間をしてました

この話を聞きつけてか周りの会社のサラリーマン、おばちゃん達が
レストランに駆けつけてましたたらーっ(汗)

なんか犬連れてる方が居ずらい雰囲気なんですけど・・・犬(泣)



ショコラママ・パパ、今回もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


カフェ喫茶店部分はテーブルは端に置いて真中はワンコスペースとして開放されていました

070530_1326~01.JPG

仕切りの向こうがレストランレストランです


レストランで食事した後、カフェの方へ移動ダッシュ(走り出すさま)
そこにはすでに迎賓館のワンコ、迎賓館が預かっているワンコ達が
遊んでました


ひなは上手に遊べるかな・・・

070530_1215~03.JPG

結構楽しそうにワンコたちと遊んでました


でもすぐにヘタっちゃうんですよねぇ

070530_1219~02.JPG


そのあと、ターゲットが変わりましたひらめき

070530_1231~030001.JPG

すごい気に入ったようで・・・

070530_1255~01.JPG

まんまと横取りして自分のものにしてましたあせあせ(飛び散る汗)
この後もしつこくこのおもちゃをクチュクチュ噛んでるひな

他のワンコと絡めexclamation×2exclamation×2

070530_1254~02.JPG

ホンマになぁ、しつこい女やで・・・
ショコラちゃんを見習えexclamation×2




ショコラちゃんを少しでも見習おうと犬服借りましたわーい(嬉しい顔)
(関係ないか顔(え〜ん)


070530_1302~010001.JPG

サイズはピッタリひらめき

でもこれでバタバタしてたらせっかくのカワイイ服が台無しです顔(泣)



この後、ピンクのおもちゃをショコラパパからプレゼントしていただきました
このおもちゃもピーピー鳴るタイプなんですが
すぐ破壊爆弾
それでもクチュクチュ噛んで遊んでいます


今回ガウガウ行かなかったというと、そんなわけもなく
他のお客さんのワンコたちにガウガウいってました顔(え〜ん)
ショコラママに、
「ひなちゃん、避妊手術してますます気が強なったんちゃう?
と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

が〜ん顔(なに〜)

ダックスにはあまりガウガウ行かないひなですが、
他犬種と会わすのがますます怖くなった飼い主でした顔(汗)
ニックネーム HAMACHI at 00:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする