IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2007年08月25日

8/5 芦屋浜へGO☆彡

今日(8/24)の夜散歩夜

仕事帰りに美容院美容院に行ったため、ひなの散歩が22時回ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

また川の堤防に行ったんですが、

どこからともなく昭和の匂いが・・・たらーっ(汗)


結構な音量でおじさんが音楽聴いてました演劇

それも、なんていうのかなぁ、歌謡ムード曲?昭和30年代って感じでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

私もおじさんの近くで音楽聞きながら休憩してしまいましたわーい(嬉しい顔)

星空みながら、ムード音楽聴いてるとなんだかその当時は全然産まれて

ないのに、懐かしい感じがしました・・・顔(イヒヒ)

って、一応20代の女が番犬がいるとはいえ、川の堤防でぼ〜って

してるのは危ないですよねぇあせあせ(飛び散る汗)


すんごい癒される時間でしたねぇ

でも大阪の星空は全然星が見えませんもうやだ〜(悲しい顔)










さて、85日のお話ー(長音記号2)


以前から、豊岡市(兵庫県)にあるわんわんビーチへ行こうexclamation×2

と旦那と言ってたのですが、

当日私の寝坊で、急遽、近くの芦屋浜(兵庫県)へ行くことになりました



ひな怒る.jpg


はい、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)犯人はワタクシですもうやだ〜(悲しい顔)




芦屋浜は閑静な住宅街のすぐ前にありましたぁ
この住宅家めっちゃイイ感じなんですよぉ
前に海があって、閑静な住宅が連なる芦屋浜・・・

めっちゃ住みたい!!


asiyahama.jpg




ひなには早速、泳いでいただきました顔(イヒヒ)Good


P1050979のコピーのコピー.jpg

うちの旦那さん、容赦ありませんがく〜(落胆した顔)
でも人のこと言えない私(鳥羽旅行ではプールに放り投げましたわーい(嬉しい顔)


P1050978のコピー.jpg

放り投げてしまったせいか、自らは絶対に海に足をつけることのない
お嬢さんですたらーっ(汗)


P1050987のコピー.jpg

・・・らしいです顔(イヒヒ)


P1060005のコピー.jpg


いったい何の修行やバッド(下向き矢印)

この後は、陸での修行顔(イヒヒ)



P1060010.JPG

なんだか旦那もハイテンションわーい(嬉しい顔)

P1060045のコピー.jpg

めっちゃハイテンションのひな犬(笑)

久しぶりに旦那と遊んだためか、こんなに楽しそうに

遊ぶ姿を初めてみました顔(笑)


P1060044のコピー.jpg


ホンマにテンション高くて、走り回ってた顔(汗)

わん友さんたちとも楽しく遊んでくれますが、

この姿を見ると旦那とひなの時間もたくさん作ってあげなきゃなぁって

思いました顔(汗)あんまり遊び歩けないわっもうやだ〜(悲しい顔)






お昼晴れも近づくと

だんだん暑くなってきたので、早々に退散しましたあせあせ(飛び散る汗)

時間もあったので、以前行ったことのある、つかしんの

ショッピングセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1060185.JPG

P1060186.JPG


目的はライフジャケット虹

もちろん、ひなのライフジャケットです顔(イヒヒ)

本当は行くはずだった豊岡のわんわんビーチはライフジャケットの

着用が一応義務づけられてたので購入しました


P1060187のコピー_edited-1.jpg


ちゃんと試着しなわからへんやろうあせあせ(飛び散る汗)

我慢してやGood


結局のところ、この後行くことになるわんわんビーチでは

ほとんど着用することなく終わるですが・・・あせあせ(飛び散る汗)







試着したり、ワンコ服を物色していると、


おやおや、どこかで見たようなお顔のワンコが・・・


えっexclamation×2ikkoさんところのニコちゃんかexclamation×2






P1060192.JPG


目元は違うけど、口元が似てた

ちょっとタプンッとしてるとこが(笑)

4ヶ月半のレオン君でした犬(足)








帰りはもちろん爆睡のひな眠い(睡眠)


P1060195.JPG


あまり車内の汚さは気にせず、ひなのカワイイ寝顔だけに目を向けてくださいませねたらーっ(汗)





さぁ、来週はいよいよ豊岡の青井浜わんわんビーチへGOダッシュ(走り出すさま)です虹



その前にポチっとお願いしますね
下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





四葉

ニックネーム HAMACHI at 02:01| Comment(19) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ひなの成長とハイタッチ認定証

今日の明け方、大阪は大雨でした雨雷

ビックリするワンコは大変だったでしょうねぇがく〜(落胆した顔)





さてさて
最近、川の堤防を夜散歩しているのですが、

本日、フレンチブルの1歳8ヶ月「ミッキー」君♂と仲良く出来ました!!


・・・とは行ってもガウガウ行かなかったわけじゃないけど

いつもなら毛を噛んだり突付いたりして先手を打つ感じなんですが、

今回は全然動じないミッキーくんに根負けして

最後にはおとなしくなりましたClap

わたしゃあウレシイよもうやだ〜(悲しい顔)

夜なので写真はないんやけど、ミッキー君、これからもどうぞ宜しく顔(メロメロ)


(ご存知ない方は分からないかもしれませんが、ひなは

鼻ペチャ系ワンコが大の苦手であります顔(汗)


少しひなも成長したのかなぁって思ってしまいました

どんなワンコともお友達になれるようにがんばってもらいたいものです顔(イヒヒ)








ネコ娘さんからハイタッチ認定証を頂きましたClap



ハイタッチ認定証.jpg


ネコ娘さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム HAMACHI at 21:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

里山カフェ

ぜ〜んぜんワンコネタではないんですが、たまにはエエかってことで


私結構カフェ好きです喫茶店

なので、ひながもっともっとおとなしい子だったら

お気に入りドッグカフェを探して

まったり本なんか読んじゃったりしてたんだろうなぁと思いますわーい(嬉しい顔)

ひながワンワン、ギャンギャン吠えるので

その夢はいまだ叶わず・・・顔(泣)

いつかイスの下でおとなしくネンネしてくれる日が来ることを願ってぴかぴか(新しい)



さてさて、画像は、今の職場近くのレトロなカフェです

いまのところ9月末で辞めようと思ってる職場なので

いまのうちに入っておこうと思いました

店内もめちゃレトロ

めった私好みなお店でしたー(長音記号2)



satoyamacafe.jpg

satoyamacafe2.jpg



P1060586.JPG


はい、オチッコは大丈夫でしたが、ばっちりうんPははみ出して
くれました・・・フン
体は入ってるんだけどねぇ
キレイにお尻がはみ出してるもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだお出かけしてるんですが、なかなかUPできないのが悔しい

写真いっぱい撮ってるんですよ

でも、どれ使おうかぁとか、編集とか時間かかってしまって

小ネタが先に出てきてしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)

ボチボチがんばろ〜


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ブログランキング参加しましたGood

よく分からないけどポチっとお願いいたします
下下下下


  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム HAMACHI at 22:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ひなが免許を取りました(*^^)v

題名の通りexclamation×2ひなが免許を取りました顔(イヒヒ)





















mennkyo.jpg


うひょひょ〜いわーい(嬉しい顔)


これは、最近BLOGを通して知り合いました
『ひなの大阪デビューの日々』のひなママさん
exclamationパパさんが作ってくれましたぁプレゼント


ひなママさんありがとうございましたClap





ニックネーム HAMACHI at 21:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

8/4アムちゃんサプライズBD会

84にお友達のワンコ、アムちゃんのサプライズBD会をしよう

ということになり、アースコートさんへ集まりましたダッシュ(走り出すさま)


実際は8月17日がお誕生日

この日も一緒に過ごすことになるのですが・・・




P1050772のコピー.jpg

つづちゃんは、カフェに入るとテーブルの上にタオルを引いてもらって
こんな感じでネンネするんです
かわいいですよねぇ顔(メロメロ)


P1050777のコピー.jpg

ひなはももちゃんにとても興味を示します顔(汗)
それが、どうも遊びたいのか襲いたいのか・・・がく〜(落胆した顔)
いつもスミマセン!ももママさんもうやだ〜(悲しい顔)
何度もチャレンジしてくれてるのになぁバッド(下向き矢印)



誰でちか.jpg

もう何回も会ってると思うんやけど
あいりれいらママを早く覚えてね顔(チラッ)
車でお迎えに行ったらず〜っと吠え続けるおばかさんもうやだ〜(悲しい顔)
ん〜でもikkoさんに慣れるまで半年はかかってるから
あいりれいらママexclamation気長に行こうGood


相思相愛らしい.jpg

こちらはあいりれいらママが大好きなチョッパー君


P1050783のコピー.jpg

わんママ♪さんが怖いんやないやろう、わんパパ♪さんが怖いんやろ(笑)
(以前、わんパパ♪さんにダッコされうんPもらしたひな・・・)


P1050788のコピー.jpg

そろそろ主役の到着かわーい(嬉しい顔)


P1050794のコピー.jpg


P1050790のコピー.jpg


P1050793のコピー.jpg

アムちゃん、めったリボン似合ってるよ〜リボン


下アースコートさん手作りのBDケーキ下
P1050798のコピー.jpg

めっちゃおいしそう顔(笑)もちろん試食しました私Good


P1050803.JPG

すごいプレゼントの量でしたねぇ
ひなからのプレゼント気に入ってもらえたかなぁわーい(嬉しい顔)


P1050815.JPG

今回の参加者にもケーキをわけてもらいましたぁ
ひな良かったね顔(イヒヒ)
?なんでケーキの画像がこんなにデカイんだexclamation&question



レオくん.jpg





お次はドッグランへダッシュ(走り出すさま)


モフフ.jpg

しかし、この後ひなが振り返るとそそくさと退散する小麦ちゃんでした顔(イヒヒ)


ザ・ストーカー_edited-1.jpg

そしてほとんどマリーさんから離れない小麦しゃん顔(イヒヒ)
まるでストーカーのようやったなぁ顔(イヒヒ)


ティアラ&ニコ.jpg

元気いっぱい、生後5ヶ月組exclamation×2


若いなぁ.jpg

いやいや顔(汗)あんたも若いでたらーっ(汗)



君やないよ.jpg

ドッグランから参加したグー君
いつもお相手を見つけてがんばるグー君
しかし、まいどまいど相手は違うexclamation&question

いまだひなは相手にされず、今回は・・・


くんくん.jpg

狙いはマリーさんかexclamation&question
大きさだって関係ない顔(イヒヒ)


ぼくは離れましぇん.jpg

問題外.jpg

残念やったね、次回期待しようHello



そして、また店内に戻り晩御飯を頂くことにしましたレストラン

鼻デカ?ひな.jpg

鼻デカ?綴たん.jpg

ド・アップで撮ってみましたカメラ



pizza.jpg

ピザめっちゃおいしかったですよぉ揺れるハート


4時半に集合でしたが、気がつけば9時

アースコートさん、臨時営業でこの日は9時までだったんです手(チョキ)




さあ、ひな帰ろうか夜

もちろんひなは爆睡です眠い(睡眠)霧
爆睡.jpg





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今回ももママさんとみあさんから頂き物がありましたぁ

ももママさん御用達のドッグフードを売っているGOODOGさんのおやつ

上写真撮る前に食べられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてみあさんに頂いたのが、お手製巾着


みあさんからの頂き物.jpg

"H"はひなのHですよぉ顔(メロメロ)感激です顔(笑)


ももママさん、みあさん、ありがとうございました




そしてアムちゃんお誕生日オメデトウ〜バースデー


ニックネーム HAMACHI at 03:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ハイタッチ♪

ハイタッチ認定証というのがあるそうな


ひなはタッチ(立つ)が大得意♪


でも、そのタッチじゃなくて、このタッチが認定証になるらしい



下下下下下下下


ハイタッチ♪.jpg


ネコ娘さん、ヨロシクお願い致します顔(笑)





犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ

blogランキング参加しました

ポチっとお願いしますねぇ
下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 17:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

浴衣オフ会の写真が届きました☆彡

7月28日に鶴見緑地の「kamadoおでん和音」さんで

tomomiちゃんが主催するPretty*Dachsの浴衣オフ会がありましたClap

前のバカデジで撮ったのであまりいい写真がありません(-_-;)

今、デスクトップのPCの調子が悪く以前のデータが引き出せない状態ですもうやだ〜(悲しい顔)




そんな中、プロのカメラマンさんが撮ってくださったカメラぴかぴか(新しい)お写真が

tomomiちゃん経由で届きましたー(長音記号2)


さすがプロexclamation×2そしてこのカメラマンご夫妻ムード

とってもワンコが好きなのが写真ににじみ出るのでするんるん

ひなはこのカメラマンカメラさんに撮ってもらうのは二度目です顔(ペロッ)

10ヶ月の頃に撮ってもらった時は始終吠えっぱなしで

吠えてる写真ばっかりでしたが、今回は大丈夫でしたClap

おとなしくモデルさんをしてくれました

ちょっと撮られるということに慣れてきたみたいGood


そして画像処理ソフトPhotoshop Elements5.0を購入した私顔(イヒヒ)

ぜんっぜん使い方が分からない状態で2週間ほどが過ぎましたが

少し使えるようになったので、加工してみました




ヒナ(和音) 001のコピー.jpg



これからもっと上手になって

みんなと撮った写真も加工してみたいなぁと思います

でもまだ何が出来るかも知らないんですけど顔(イヒヒ)




右お知らせ〜



かわいいブログランキング参加してみました

ぽちっとお願いしま〜す
下下下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 22:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

額縁入りお写真は素敵でございます☆彡

以前、わんママ♪家へ遊びに行った時の

15犬(笑)迫力集合写真カメラ

7月25日・26日の鳥羽わんわん旅行で愛犬撮影会に

参加したときの合成写真が届いたのでUPします手(チョキ)






PCパソコンの調子が悪く、ネットにつなげることができなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、以前使っていたノートPCでUPです手(チョキ)

exclamation×2しかし、このノートPCも画像をPCに取り込むことが出来ないので

携帯画像をフリーメールに写メして、それをUPしましたぁ顔(ペロッ)

なので画像悪いですが、2つともすっごい素敵な写真ですわーい(嬉しい顔)



わんママ♪家での集合写真はみあさんが撮ってくださいました

みあさん、マイドマイドありがとございまっす顔(笑)


070814_2035~01.JPG


070814_2035~02.JPG



ん〜やっぱりダメですねぇ顔(汗)

PC直ったらUPしなおそうかなGood

とりあえず、うれしかったのでClap



虹余談虹

その1
わんママ♪家での集合写真

私「さぁ、ひなはどれでしょう?

旦那「ん?これかexclamation×2




指を指したのは・・・ひなではなく、アムちゃんでした顔(汗)

確かに親戚さんゆえに間違えることはあるでしょうが、

我が家の愛犬が分からんやなんてねぇ、

皆さんどう思いますかぁたらーっ(汗)



その2

鳥羽わんわん旅行の合成写真カメラ

届いた時、旦那には内緒にしてたんですよ〜顔(イヒヒ)

またこんなもん買って〜パンチって言われそうやったからバッド(下向き矢印)

でも、どうせどこかに飾るんやから白状しなくてはと

「じゃ〜んぴかぴか(新しい)旅行の記念にこんなん作ってんるんるん

って白状しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


でも、値段は白状しなかったんですわーい(嬉しい顔)

旦那はこのブログ見ないと思うけど、もし見たらヤバイから

値段はご想像におまかせしますね顔(ペロッ)


旦那が聞いたらひっくり返る値段です顔(なに〜)

こういうものにお金掛けたがらない人だからなぁもうやだ〜(悲しい顔)


一生に一度しかない今exclamationを記念にしたんだからいいんですexclamation×2
ニックネーム HAMACHI at 21:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

PL花火へ行ってきたんですよ

更新がどんどん遅れて、やっと8/1のPL花火の話題に移れます顔(ペロッ)


8/1にワン友さんのグーママさんからお誘いを頂き、

PL花火をグーママさん宅近くで見させてもらうことになりました


本当はひなも連れて行きたかったんやけど

めっちゃ車混むの分かってたし、電車に乗せたことないし、

仕事終わって行くには時間もなく、ひなを連れてくことはあきらめました


連れて行かなくて正解Good

ひなが居ると、

1常に怒ってる(私が)

2ヤキモチ焼くから他の犬(笑)触れない

3とにかく疲れる

というわけで一緒に行かなくて正解でしたわーい(嬉しい顔)

ゴメンチャイね、ひな顔(笑)



さてさて、

黒ハート今回のメンバー黒ハート

四葉グーママさん(グーくん)
四葉あむあむさん(アムールちゃん)
四葉あいりれいらママ
四葉みあさん
四葉ikkoさん(チョッパーくん)
四葉わんママ♪さん(すずちゃん、亜梨子ちゃん、パンちゃん)


アムちゃん.jpg


グー君.jpg




大好き♪.jpg

なんかヤキモチ焼いちゃいましたよぉ
めっちゃあいりれいらママに懐いてるんやもん
チョッパー私にもスリスリしてえなぁ顔(泣)


ムキー.jpg

パンちゃん…あせあせ(飛び散る汗)とてもオソロシイ顔やで
このムキ〜の先には『絶倫exclamation×2グー君』が居るのでした
拒み続けてたね顔(イヒヒ)


カレー.jpg

グーママさん宅でカレーをよばれましたレストラン

激うまでしたGood

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ここから先は花火の写真です

ニューデジカメラだからきれいに撮れるかと思ったけど

あんまりやったなぁ

やっぱり腕がないんやわ顔(泣)



hanabi1.jpg


hanabi2.jpg


hanabi3.jpg


火事でちよ.jpg



hanabi4.jpg


hanabi5.jpg





亜梨子ちゃんの心配事はさておき、とてもキレイで癒されるひと時でしたぁ

学生の頃は夏休みで近くまで見に行くこともできたのですが、

明日仕事あるんかぁって思うと全然近づけなくなりましたねぇ

帰りが怖いもうやだ〜(悲しい顔)

ぎゅうぎゅうの電車で帰るのはゴメンですからexclamation×2


ドンexclamationドンexclamationってけっこう響く距離で見てたけど

ワンコ達、特に驚いたり、暴れたりする子もおらへんかったみたいで

ちょっとがっかり顔(イヒヒ)

次回はひなを連れて振動が伝わる距離で見てみたいなぁ



下下下下下下下下下下下下


グーママさん、ありがとうございましたexclamation×2

毎年毎年本当に楽しみにしているイベント

こんな近くでそれも穴場で見れて良かったです



顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


しまったexclamation×2

7/28に浴衣オフ会へも行ってたんだ

だんだん順番が分からんようになってきたなぁ顔(なに〜)

次回は浴衣オフ会です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム HAMACHI at 00:22| Comment(11) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

鳥羽珍道中☆彡VOL3

いよいよ完結編ですexclamation×2






わんわんパラダイスを後にした私たちは

あるホテルのプライベートビーチで穴場な海へGOダッシュ(走り出すさま)


DSCN3286.jpg

平日ということもあり、人もまばらでした

午前中でしたが、すでに砂浜はアチチ状態顔(え〜ん)

犬(笑)達もなんだか歩きにくそう

早速海で遊べる用意をしていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

DSCN3303.jpg


えっexclamation&questionなんで私はみんなから離れて写真撮ってるんだって?

入って数秒、なんだか海水が気持ち悪くて退散です顔(泣)

プールも十年ぶりなら、海は十数年入ってません顔(笑)

何とも海藻が絡まるので居てもたっても居られず

ひなと一緒に退散しちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


なので写真なんかパシャパシャしてたわけですカメラ

DSCN3299.jpg

そんな中、容赦なく、海で泳がせていたわんママ♪しゃん

プリン君、運動不足がたたってるね顔(イヒヒ)

わたちと一緒顔(イヒヒ)


DSCN3306.jpg

DSCN3307.jpg

皆海水でびしょびしょの中砂浜には下したくないのでした顔(ペロッ)


DSCN3310.jpg

そんな中関係ないのがアムちん揺れるハート
ゴロゴロして砂まみれになって色気を出してました
荒業だぁ顔(イヒヒ)

そんなアムたんを見てひなは・・・
DSCN3312.jpg

うん、「もうexclamationアム〜どんっ(衝撃)」ってあむあむさんの声が
こだましてましたわーい(嬉しい顔)



ひなは全然海に入ってない(足つかったくらい)のに
なぜがとっても疲れてるやんexclamation&question
チョッパー君との2ショットもいやいやですバッド(下向き矢印)


DSCN3323.jpg


DSCN3316.jpg

そしてウトウトと眠り初めてしまいましたふらふら



そのあと、海の家?でお昼を食べることにしたんですが、

ひなは完全に暑さにダウンバッド(下向き矢印)

DSCN3328.jpg


かなり参ってました

DSCN3333.jpg



そしたらexclamation×2ikkoさんがナイスアイデアをexclamation×2

海の家でかき氷売ってたんですけど

みつは自由にかけて下さいねぇって感じだったので

氷だけゲットしてもらってひなや他のワンズに食べさせましたGood


暑さ対策、改めて考えなくては顔(え〜ん)





最後に「おかげ横丁」に寄って赤福左こんな字やったっけ?

を食べてお土産買って帰ることにしました

ところがexclamation×2ワタクシとんでもないウネウネした道を先導してしまい
皆さんを酔わせるはめにexclamation×2
スンマセンでした
ナビは辞退致しますあせあせ(飛び散る汗)


ところがおかげ横丁付近で大雨が雷


ん〜犬(怒)これって行くなってことexclamation&question

私はそう解釈するのでした顔(イヒヒ)


お土産はどこかのサービスエリアで買うことにして、

伊勢志摩を後にしました


最後に香芝のサービスエリアで記念撮影しました


結局最後まで飼い主勢ぞろいの写真はなしやったなぁ

旅行行ったのに自分写ってる写真あらへんやなんて

奇妙な…でもすっごい楽しい旅行になりました



DSCN3339.jpg


DSCN3344.jpg


DSCN3359.jpg

上木のテーブルの上にのっけてしまいました顔(笑)


DSCN3372.jpg



ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ


出会って半年、わん友さん達と旅行へ出かけられるなんて

素敵な事ですよね顔(笑)

私だったら絶対企画倒れになることも皆さんが進めてくれて

そして楽しい楽しい旅行になりましたClap


どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてこれからもどうぞひなと私と仲良くしてくださいねGood









ニックネーム HAMACHI at 16:50| Comment(7) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥羽珍道中☆彡VOL2

え〜、鳥羽に行ったのはいつでしたっけ?状態ですが、

続きで〜す

そろそろ記憶も曖昧で・・・(記憶力は恐ろしくありません私わーい(嬉しい顔)





プールからあがってお部屋へ移動しましたぁダッシュ(走り出すさま)


皆思い思いにくつろいでるようです顔(イヒヒ)


DSCN3181.jpg

上オソロイのバスローブですよぉ顔(イヒヒ)
示し合わせたかのような2犬(笑)揺れるハート
アムちんと、プリンさん

なんか、やたら色気を感じるなぁあせあせ(飛び散る汗)



DSCN3183.jpg

チョロ君とチョッパー君…もうお好きにどうぞ顔(笑)






ワンコ達にオソロのホヌ柄の服を着せ、一休みしてから

お次は写真撮影会カメラ


プロのカメラマンさんが撮影してくれましたぴかぴか(新しい)

撮影料は無料…でも写真は有料バッド(下向き矢印)

旅の記念にと、合成写真(額縁込)を購入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ届く予定わーい(嬉しい顔)


DSCN3186.jpg

上これはアムちゃんとあむあむさんの撮影風景

みんな結構お利口さんやったなぁわーい(嬉しい顔)

ん〜ひらめきひなもだいぶ写真撮影に慣れてきたみたいClap







そして待ってましたのご夕食レストラン


DSCN3189.jpg

伊勢海老のお造りおいしかったぁ

あっという間に無くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)


もちろん、ひなにもワンコご飯を注文

DSCN3190.jpg

DSCN3191.jpg


DSCN3193.jpg

上食い意地はりすぎやわ…
恥ずかしいなぁちっ(怒った顔)

DSCN3197.jpg

このスペアリブめったおいしかったぁわーい(嬉しい顔)
夕食もサイコ〜exclamation×2





夕食後は愛犬サロンにてゲーム大会に参加ダイヤ

DSCN3209.jpg

写真はないけど、ひなも一発芸で参加しましたGood

もちろん、タッチです

かろうじて成功ってとこでしたけどClap







お部屋に戻ってからは、サプライズパーチィですバースデー

はっぴばぁすでぃ〜   バースデーみあさんバースデー

DSCN3222.jpg

みあさんのお誕生日が近いということでケーキを用意しましたぁ

って言っても私はおまかせしっぱなしで何にもしてないんですけどねぇ

あまりこういうことに気が回らないヤツです私ってもうやだ〜(悲しい顔)

とても喜んでくれて、それだけでもとてもうれしいのに

ケーキ激ウマ顔(笑)

また食べたいんですけど、次誕生日誰ですか?顔(イヒヒ)




DSCN3225.jpg

オフロからあがってからは、宴会…のはずがすでに12時過ぎ
次の日の予定もあるので早々と寝ましたもうやだ〜(悲しい顔)
それでも2時位まで飲んでたかなぁ
色々お話しましたね顔(イヒヒ)



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)



翌朝、ひなはお外で動く人や物音に吠えまくり
アムちんは俳諧しまくり、綴ちゃんも起きてしまい
みんな起きてしまいました顔(イヒヒ)

約1名チョロ君にお布団へオシッコされても起きないお方が…
運転手!御苦労さまです顔(イヒヒ)

さて、朝食はレストランバイキングレストラン
DSCN3236.jpg

欲張ってまた食べすぎてしまう私ふらふら



チェックアウトまでバタバタ用意を済ませ
お部屋で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

はい、もちろん飼い主汗だく(私だけか?

DSCN3253.jpg

一度みんな同じ方向向いてる写真撮ってみたいなぁ
飼い主の切実なる願いですねたらーっ(汗)



さてさて、お次は海へGOダッシュ(走り出すさま)です

チョッパー行く気マンマングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCN3282.jpg

しかし、この後海でママの足にしがみつくのでした顔(イヒヒ)Good



DSCN3284.jpg

ひなは、わんママさんの車でラテのついたストローをペロペロしながら
眠りにつくのでした

昨日の疲れが取れてなかったのかな(笑)



お次は、最終章です

はて、本当に終わるのか・・・あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム HAMACHI at 00:58| Comment(8) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

鳥羽珍道中☆彡VOL1

やっとこさ更新です顔(汗)

この鳥羽珍道中車(RV)ですが、予定では3部作で終了する予定ですClap

ホンマはいっぺんに入れてしまいたかったけど

さすがに無理なことが判明あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、今流行りの3部作完結でカチンコ





725日に12日で鳥羽へ旅行してきました顔(イヒヒ)

旦那とひなで行ったこともない旅行を

わん友さん達総勢5人+7わんでお泊りなんて


すてき〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


前の晩から全然眠れず、準備等で気がつけば3時

あんたは子供かexclamation×2どんっ(衝撃)



今回はわんママ♪さんの車車(セダン)で連れてってもらうことにダッシュ(走り出すさま)

運転は訳あって交代できず(訳??知りたい方は本人に聞いて!!)

わんママ♪さん、運転御苦労さまでしたたらーっ(汗)


るんるんメンバーるんるん


四葉わんママ♪さん(チョロ・プリン・亜梨子)
四葉みあさん(綴)
四葉ikkoさん(チョッパー)
四葉あむあむさん(アムール)


DSCN3097.jpg

なぜ王女かはここを参照

DSCN3098.jpg

運転席に乗るとこういうことになるらしい
ひな良く覚えておきなさい!!

鳥羽へ行く途中にドッグカフェ(テラスのみ)へ

DSCN3107.jpg

色が飛び過ぎて何か分からんなぁ

DSCN3110.jpg

おきまりポーズ


DSCN3115.jpg

手打ちパスタ
今までにないパスタらしくない食感(コシがある)に驚いたけど
めちゃうまひらめきひらめき

DSCN3116.jpg

つづちゃん爆走する場所がなく少々不満気味??

DSCN3120.jpg

おやつに目がないひなはプリンさんのお供を名乗り出る(笑)

DSCN3126.jpg


DSCN3132.jpg

文句言わない!!

DSCN3133.jpg

もうちょっと待ってやぁ
みんなそれぞれ思い思いに撮影中ですカメラ

DSCN3143.jpg

思い思いに必死ですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり汗だく(笑)





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



ワンパラに到着してすぐにプールへ
(鳥羽わんわんパラダイス)

DSCN3151.jpg

王女ビキニを着せられますますお高くなってます

DSCN3154.jpg

必死に泳ぐひなあせあせ(飛び散る汗)
あんまりプール好きじゃないのかなぁ

私もこうやって無理やり放り込まれてたら泳げてたかもあせあせ(飛び散る汗)
(カナヅチです)

DSCN3157.jpg

ボートの上で固まるひな

ずっとそこで大人しくしてて〜

DSCN3158.jpg

プリン君、すごい震えてたぁ、ボードに振動する機械設置してたみたい(笑)


DSCN3159.jpg

DSCN3161.jpg

はいもうちょっとね♪

DSCN3166.jpg

アムちゃん泳ぎがとっても上手
楽しそうだったのはアムちゃんぐらいだったかも

他のメンバーは溺れる…震える…いやいや泳ぐ…って感じ??

楽しむは飼い主ばかりわーい(嬉しい顔)




続きはプールからあがってお部屋へGOです

ニックネーム HAMACHI at 11:53| Comment(19) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする