IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2007年09月29日

特訓&お散歩るんたった☆彡

本日、買って2ヶ月の新デジカメが入院しました・・・

私の使い方はそんなに荒いのか

反省です

当分、旧デジでがんばります





さてさて、その壊れたあんぽんたんカメラで撮った

入院前最後の写真たちです



マイミクさんである、ななさんのガイくん、ななちゃんを

見て、ホトホトひなの落ち着きのなさが際立ったのですが、

改めて思ったこと

カフェマットは使える!!

ドッグカフェでカフェマットの上にじ〜っとしているガイくん、ななちゃん

これをひなにもさせたい!!


そして猛特訓が始まるのでした





P1070796.JPG


すっかりバレてる・・・


P1070797.JPG


P1070798.JPG


これでいいのだろうか・・・(おやつなしではもちろんしませんもうやだ〜(悲しい顔)




そして、壊れる原因にもなった公園での散歩


P1070829.JPG



ここでは、自分のカメラの腕でもあげるかぁってことで

ひなにモデルさんになってもらったのです



ぴかぴか(新しい)モデルひなぴかぴか(新しい)




P1070851.JPG

下にしみてるのは、おやつが待てなくてよだれをたらした跡です顔(イヒヒ)

P1070852.JPG

P1070855.JPG



このあと、カメラはぶっつぶれるのでした顔(なに〜)





あわれな、あんぽんたんデジカメにぽちりとお願いしまっす

下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム HAMACHI at 21:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今日は海ふれ!!

うちの旦那、パ○○コに行ったまま帰ってきませんもうやだ〜(悲しい顔)

ぶちきれ間近のHAMACHIですパンチ

もう帰ってくんなexclamation×2ちっむかっ(怒り)





さて、16時ごろに海とふれあい広場(無料の施設)へ行こうねぇ

って言ってたのに、わたしのお昼寝中にパ○○コに出かけたまま

とうとう時間になっても帰ってこなかったので、ひとりで

ひなを連れて海ふれへダッシュ(走り出すさま)


16時も過ぎていたのですごくすずしかったぁ顔(笑)

気持ちのいい季節到来exclamation×2って感じでしたぁ

では、気持ち良さそうなひなの表情をどうじょわーい(嬉しい顔)






P1070551.JPG


P1070558.JPG


P1070570.JPG


P1070577.JPG


P1070578.JPG



P1070579.JPG




すんごい気持ち良さそうでしたぁ
でも、ひっつく草でベタベタになってもた
遊びに行く人お気をつけてねぇ





P1070584.JPG


P1070586.JPG


これはご近所の公園のお花です

とってもキレイなピンクだったのでパシャパシャしちゃいました




明日は六甲で川遊び

UPはまだまだ先になりそうですが・・・





犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


ブログランキングに参加しています
ポチリとお願いしませう
下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 20:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ペット博2007☆彡

リアルタイムに近い形で更新したかったので

他のお出かけぶっとばして「ペット博2007」を更新ですGood

最近、訪問もコメントも出来なくて悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

9月で今のお仕事も終わりわーい(嬉しい顔)

壊れかけの私ですが、10月から新しい仕事を探しながら

バリバリBLOGへもお邪魔したいと思いますGood



P1070463.JPG


P1070465.JPG


今日は異常に暑かった

9月なのにこんなに暑くていいのかねぇ




今回は9犬(笑)の飼い主さんでご近所さんのこなつママさん(運転はパパさん)

に連れてってもらいました


毎度毎度お世話になりっぱなしでありがたいです犬(笑)



P1070468.JPG

この中で一番お姉さんは一応ひなです・・・


そして、一番落ち着きがないのもこの女です・・・

どうにかなりませんかね・・・




P1070488.JPG
アスカ君


P1070490.JPG
あいりちゃん




P1070498.JPG

こなつママさんのお知り合いで、テンパパさんとKUMIさんです

とってもかっこいい子達でしょうるんるんモデルさんみたいで

ひっきりなしに写真撮られてましたぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

P1070502.JPG

もう食べちゃいたくなりませんか(笑)

ジン君っていうそうです犬(笑)

テンパパさんのところへ来た新しい子だそうで

めちゃ人気ものでしたぁ顔(メロメロ)




P1070518.JPG

おまえ・・・タダでさえこの中で一番デカイのに前に出すぎやむかっ(怒り)

集合写真難しいですもうやだ〜(悲しい顔)




この後、一旦外へ出てお昼を食べましたぁ

その後、電話がかかってきて、dog1・MIXIでも仲良くしていただいてる

ももママさんに会いに再入場しましたぁGood

ちょうど、出口付近で会えたのでラッキー顔(イヒヒ)

もう帰るところだったみたいでギリギリセーフふらふら

写真撮るのは忘れちゃったがく〜(落胆した顔)



そして、私たちは毎度おなじみikkoさん&わんママ♪さんの
到着を知り、会いに行くことにしましたぁ顔(ペロッ)



P1070534.JPG

P1070537.JPG

P1070540.JPG

ひな、相当疲れているらしく、ここでもエエから寝かせて〜
って感じです





15時ごろインテックスを出て、こなつパパのご好意に甘えて

スーパーで買い物をして(←ひなはこなつパパと車でお留守番)

帰りました


晩御飯の用意をしながら、今日買ってきたものをパシャパシャカメラぴかぴか(新しい)


P1070541.JPG

これ2枚で1000円です!・・・1枚500円!!安い


P1070544.JPG

今回買ったものです


P1070546.JPG

サンプルで頂いたもの

フード系や、オヤツ系がほとんどなかったように思います

私たちが気づかなかっただけかな?


P1070547.JPG

ワッペンかわいい
かわいいでしょ顔(メロメロ)一目ぼれしちゃいましたぁ
スリングにつけようかなぁって思ってます


夕方、晩御飯の用意を済ませて散歩に出て、

こなつママさん達とマッタリと公園でおしゃべりして帰りました



ひなはクタクタでずっと寝たままです顔(イヒヒ)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ブログランキングに参加しています
良かったらポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 21:26| Comment(15) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

梨祭りナリ〜☆彡

2日連続で更新できるなんて幸せ〜顔(メロメロ)

ってすごく小ネタなんですがふらふら


今年、ご近所散歩友達のこなつママさんに

梨をもらって2ー(長音記号1)3日後・・・


「ぴんぽ〜んexclamation×2


ひな「ぎゃんぎゃんぎゃんexclamation×2


なにやらお届けものです顔(笑)


P1070220.JPG


お〜ええ鼻してるやん顔(イヒヒ)




送り主は、短大時代のお友達

そして、その子は鳥取っ子

そして、この季節といえば・・・



P1070221.JPG


そうですexclamation×2梨ですexclamation×2


うれし〜exclamation×2


2、3日前にもらったこなつママさんの梨、

あんまりおいしくてバクバク食べてたので

次が欲しかった私顔(イヒヒ)





そういえば、去年の11月、旅行へ行った時に

梨を送ってくれと言っていたのをすっかり忘れていたのでした

律儀に送ってくれた友に、大阪から何か送りたい・・・

何を送ればよいだろうか?



とりあえず、お礼の電話はしたものの

何か送ってほしいものがあるかと聞けば、気持ちだけでいいと言われ

途方にくれてる私ですもうやだ〜(悲しい顔)





ひなもお礼をいいなさいexclamation×2



P1070224.JPG





今年はホント梨のあたり年顔(メロメロ)

高いから諦めてただけにラッキー顔(笑)Good







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキングに参加しています

ポチリとお願いしま〜す
下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 20:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件です!!

今日は雨だと思いきや、

めった晴れてる大阪です

3連休ですが、皆さん帰省される方が

多いみたいですねぇ

我が家は、チャリで5分、

旦那の実家は隣の市・・・というわけで

今回はマッタリ3日間になりそうです

(3日目はちょい予定あるけど♪)

まぁ、大半を掃除という一番苦手なものに

時間をかけることになるのは毎度のことですが、

決してスッキリ片付くことはないんですよねぇ

不思議です(←不思議がってるのは私だけのようやけど)








さて、8月17日に私とひなは、いつものメンバーと

兵庫県の垂水の方へ、プライベートビーチがあるという

カフェへお邪魔していたんですexclamation×2


ところがどっこいがく〜(落胆した顔)左古い??)

その画像データまるまるPCから消失しましたもうやだ〜(悲しい顔)

どこ探しても見つからないもうやだ〜(悲しい顔)

すごい気に入ってた画像とかもあったので

ショックすぎて、口あんぐりです顔(なに〜)


帰ってこ〜いexclamation

どこかで迷子になった画像データ見た方はご一報くださいませもうやだ〜(悲しい顔)


そして唯一、違うことで別に保存してたのがこれだけです

下下下

免許証.jpg



トホホもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム HAMACHI at 08:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

8/12:日本海プチ旅行(天橋立編)

大阪もようやく朝晩が涼しくなってきたかなぁって感じですねぇ

やっとエアコン付けずに寝れるようになりました

今年はフル活動のエアコン、電気代は1万越え・・・

きつすぎる・・・








さてexclamationそろそろ一ヶ月前の話になりそうですが、

8月12日の日本海プチ旅行、天橋立編です虹


天橋立に着いたらやっぱり向こう側へ渡りたいるんるん

かれこれ5年以上前にも一度来たのですが、

そのときは時間がなくて、半分も行けなかったんです

今回はそんなに時間もかからんやろうと、軽い気持ちで

歩き出しました・・・ところが、

2007 08 12 青井浜&天橋立 143.jpg

ひなはすぐにギブアップふらふら


2007 08 12 青井浜&天橋立 148.jpg

お前がギブしたんやろが〜どんっ(衝撃)


2007 08 12 青井浜&天橋立 164.jpg

2007 08 12 青井浜&天橋立 170のコピー.jpg

休憩しもって歩きますが、ひなはすぐバテます

当たり前ですよねぇ、まだまだ暑い8月でしたからもうやだ〜(悲しい顔)

2007 08 12 青井浜&天橋立 186.jpg

風景1.jpg






かれこれ小一時間ほど歩いたでしょうか・・・

やっと向こう側へたどり着いた私達

お次は傘松公園へ

ところが、ワンコはキャリーバックなしではケーブルに乗れない・・・

ゴンドラはすでに時間終了

どうする?どうする?って思ったら、500円でダンボール出してくれました

って、これはひながペットショップからお家へ来る時に入っていた

ものとクリソツ顔(笑)

2007 08 12 青井浜&天橋立 200のコピー.jpg

悪いことしたら、よくここへ閉じ込めてました

そういえば、まだ記念にお家に残してたような気が・・・

2007 08 12 青井浜&天橋立 202のコピー.jpg

いざexclamation傘松公園へダッシュ(走り出すさま)

2007 08 12 青井浜&天橋立 203のコピー.jpg

2007 08 12 青井浜&天橋立 2011.jpg

2007 08 12 青井浜&天橋立 213のコピー.jpg

ごめんなぁ、暑かったやろうなぁ
でも鼻出すのはどうやろうなぁ
笑わせてもらったで(笑)



さて、これが噂?の股のぞき

2007 08 12 青井浜&天橋立 211.JPG

私の股のぞきでした〜

お次は・・・

2007 08 12 青井浜&天橋立 214.JPG

旦那の股のぞき〜

失礼しました顔(ペロッ)

2007 08 12 青井浜&天橋立 226.JPG

はい!これが天空の架け橋といわれる天橋立でございます

2007 08 12 青井浜&天橋立 217.JPG

感動ですもうやだ〜(悲しい顔)やっと見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)





ゆっくりしてたかったのですが、もう帰りの船が最終便だったんです

急いで降りることに

いや〜さすがに、帰りまではねぇ、歩けませんよふらふら


2007 08 12 青井浜&天橋立 230のコピー.jpg

かっちょえ〜顔(イヒヒ)

2007 08 12 青井浜&天橋立 232.JPG


元へ戻ってきて私達は、近くのカフェ喫茶店で休憩

2007 08 12 青井浜&天橋立 236.JPG

一応、窓側で上手に待てれば、ワンコOKってことだったんですが、

ひなちん、お利巧さんに出来ず、締め出されます下

2007 08 12 青井浜&天橋立 237のコピー.jpg






あっという間に楽しいひと時も過ぎてしまいました

さぁ帰るぞぉダッシュ(走り出すさま)

2007 08 12 青井浜&天橋立 248のコピー.jpg


お前はワンコやぁ、自分が乗ってきた車ぐらい分かるよなぁ?


2007 08 12 青井浜&天橋立 250のコピー.jpg

2007 08 12 青井浜&天橋立 252のコピー.jpg

2007 08 12 青井浜&天橋立 255のコピー.jpg

相当お疲れのようですあせあせ(飛び散る汗)

帰りは渋滞に巻き込まれました

旦那様、お疲れ様でございました

また楽しい旅行へ行きましょうね顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキング参加中です

ぽちりとお願いいたします

下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム HAMACHI at 22:23| Comment(25) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

新しい犬服と来訪者☆彡

今日はお客様が我が家に遊びにきます♪

ご近所さんで散歩仲間でmixiのマイミクさんでもある

こなつママさん(9わんのママなので○○ママがイチイチ変わる私)

朝からせっせと掃除をしてみたが、ものが多すぎる我が家たらーっ(汗)

一向に片付くことはなく、諦めました・・・・あせあせ(飛び散る汗)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




さて、週末にかけて2着+1枚のお届けものが届きましたるんるん

最近は、イライラしたら食べるか、ひなのものを買うのが日課ですもうやだ〜(悲しい顔)






まず1着目は、kazumiさんのSHOP「☆cutecute☆」で購入

とってもフリフリのかわいいお洋服です

P1070173.JPG

P1070174.JPG

P1070176.JPG

kazumiさんありがとう♪




そして、もう1着は、リエルママさんとこの理得ちゃんの親戚さん
のchinatsuさんが新しく始めたSHOP

「favorite clothes shop☆『I LOVE IT』」さんで購入


P1070186.JPG

P1070193.JPG

P1070201.JPG


chinatsuさんありがとう♪

☆スカートは下のTambedy Dog Wearさんのものデス顔(イヒヒ)


もう1つはスリング四葉
ここのスリングは他に比べてお安く、種類も豊富です
TambedyDogWear

P1070204.JPG


はぁ、また買ってしまったって感じです

でもかわいいからイイやねあせあせ(飛び散る汗)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



さてさて、午前中に記事の更新ができなかったので、こなつママが

遊びにきちゃいました〜


家の外で会って一緒に入るのは大丈夫なのですが、

お家から来訪者をお迎えするときは万全の注意が必要ふらふら

ひなの恐ろしいまでのテリトリー意識が、ガウガウさせるのです

案の定、あんずちゃん被害にあいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あんずちゃん・・・ごめんなさいねバッド(下向き矢印)
(でもあんずちゃん家に行った時にあんずちゃんにもやられてるので
おあいこでするんるん


P1070205.JPG


ガウガウ行ったことなど微塵も覚えていないバカ娘・・・

この後、あんずちゃんに「ハートたち(複数ハート)遊んで〜攻撃ハートたち(複数ハート)」炸裂でした顔(汗)


P1070210.JPG

あんずちゃんはとっても美人さんなんです黒ハート

でも、警戒心がとても強く、お外では触らせてもらえませんもうやだ〜(悲しい顔)

以前、お家にお邪魔してみると、警戒心も取れ触らせてもらえたんですが、、

なんせ、今回は私のお家・・・どうかなぁって思ってたら

触られてもらえました♪あんずちゃん大好きるんるん

(この後、一緒に散歩に行くのですが、やっぱり触らせてもらえませんでした)


P1070211.JPG

ひなもこなつママさんに慣れてきて、「ひ〜な〜」と呼べば

ゴロン、「ひ〜な〜」と呼べばゴロンの繰り返し(笑)

これがまた散歩に出るとあんまり触らせないのです顔(汗)

よく似た2わんです・・・(笑)犬(足)




P1070214.JPG


最後に、新たな発見exclamation×2

ひなはキャリーバックがすごい嫌いで、おやつで釣って入る練習

とかもしてたんやけど、このたび、人様のキャリーバックに自ら

入るという快挙を成し遂げましたexclamation×2exclamation×2

おいおい・・・バッド(下向き矢印)

何がちゃうねん・・・??


よう分からんやつですもうやだ〜(悲しい顔)


・・・というわけで、車車(セダン)に放り込んだままカビ生えてるんちゃうかぁ

という状態のキャリーバックカバンを引っ張り出してこようかなぁなんて

考えてます犬(笑)



こなつママさん、梨ありがとうございました顔(イヒヒ)
また遊びに来てくださいねGood




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキングに参加しています

ポチリとお願いしまっす顔(イヒヒ)

下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 17:58| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お見舞い

今日はお休みを頂きました♪

とってもヒマだから・・・ではなく、我が家にやってくるもののため


それは洗濯機exclamation×2

まだ届けに来てもらってないのですが、ひなの反応が恐怖ですもうやだ〜(悲しい顔)









さて、92日にお友達のわんママ♪さんの愛息子

チョロ君のお見舞いに行ってきました

チョロ君は8月14日に椎間板ヘルニアを発症しました

オフ会、遊びに行く等で8わん要る中一番たくさん会っていたチョロ君

ビックリとショックと、考えなくてはならないことでいっぱいになりました



発症して2週間以上、リハビリのかいあってか、チョロ君自分の足で立ち

歩く事が出来るようになってました

皆がいたからかもしれませんが、とても一生懸命で涙が出ました

今日記を書いててももうやだ〜(悲しい顔)しまいます

チョロ君、少しずつ回復に向かってる様子


choroお見舞い1.jpg


ひなはそのチョロ君にガウガウしました・・・がく〜(落胆した顔)

いつものチョロ君にはガウガウしたことないのにもうやだ〜(悲しい顔)

何もなかったからいいものの、正直二度とお見舞いには連れて行きませんちっ(怒った顔)






そして、tinydogさんで頼んでいたオソロ服第3弾が到着ですClap


choroお見舞い2.jpg


めっちゃかわいい揺れるハート

これは大活躍しそうな予感ですGood






お出かけ日記はまた週末UPしま〜す顔(笑)
写真多すぎて編集できませんもうやだ〜(悲しい顔)




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ランキングに参加しています

ポチっと宜しくお願いします
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





下下下下下下下下

追記

洗濯機届きましたわーい(嬉しい顔)

ひなは始終吠えてましたちっ(怒った顔)

違う部屋に入れてたんやけど、洗濯機を設置して帰ったお兄ちゃん達

その後でもず〜っと吠えてます

そして、怒ると「うぉっ、うぉっ」って小刻みに吠えてます顔(汗)

困ったやつですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム HAMACHI at 11:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

8/12:日本海プチ旅行(青井浜編)

大阪、今日は久しぶりの晴天です晴れ晴れ

最近、またおちっこをもらすようになった、ひな坊もうやだ〜(悲しい顔)

夏の掛け布団にじゅわ〜とやられたので

丸洗いですGood

晴天だからすぐ乾くGood




怒られっぱなしのひな

そんなひなに清き一票を

ブログランキングに参加していまっす
左斜め下左斜め下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











さてさてー(長音記号1)


週末だけのおでかけ日記のUPでするんるん

なのでまだ盆の話です・・・顔(汗)






812

兵庫県豊岡市にある『青井浜わんわんビーチ』へ行ってきました虹


旦那は海へ行きたい海へ行きたいと言い続けて10年弱たらーっ(汗)

私は拒否し続けてきましたが、今年は7月にひなと私だけプールに入ったり

と勝手をしてきたので、この要望に応えることにしましたぁ顔(イヒヒ)

ですが、わんこが堂々と泳げるビーチって近くにあるのでしょうか??

私よく分からなかったので、テレビニュース等で話題の「犬専用ビーチ」

へ行くことにしましたexclamation×2




兵庫県は広いですexclamation×2

5時に出て、4時間かかりましたどんっ(衝撃)

たぶん空いてる方やったと思うけど、4時間はちと遠いなぁ



サービスエリアにて.jpg

12日の間違いです顔(汗)

ブログでひなに私と旦那をどう呼ばすか・・・と悩んでたんですが、

「かぁたん、とうたん」決定顔(イヒヒ)ひならしいやんるんるん


サービスエリア(どこだっけかなぁ忘れました)はすでに満車満員状態がく〜(落胆した顔)

かろうじて停めることが出来て腹ごしらえですわーい(嬉しい顔)











気持ち〜.jpg

高速を降りてから結構時間かかるんやけど、景色いいから気にならない
顔(笑)

窓を開けるとまだまだ涼しい風が車内に入ってきましたぁ














青井浜わんわんビーチは9時からだったんですが、なんとか9時ジャストに到着

すでにパラソル設置場所は人で埋まってましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちいさなパラソル(他の人はわんこ用だと言ってたけど・・・)を

砂浜に突っ込んで準備完了Good


さぁ行くで〜(旦那)



またでちか〜.jpg


ハイexclamationまたです顔(笑)


このビーチはライフジャケット着用です

なのでわざわざ買ったんですが、少し大きかったみたいで

着用してるほうが溺れそうな感じやったから、すぐ取っちゃいました顔(汗)




嫌でちよ〜.jpg


分かりますかぁ?すごい海がきれいなんですよぉ

びっくりしましたぁ

ここまで来たかいがあったなぁって感動しましたGood



さてさて、さっさと上がってきたひなは・・・










避難場所は・・・.jpg

え〜ぷよんぷよんですよもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ成長途中のようです私のお腹あせあせ(飛び散る汗)



避難もつかの間・・・







悪魔到来.jpg


やつはやってきたexclamation×2





沖へ.jpg


そして沖へ行ってマッタリした旦那でした(ひなは震えてたみたいです)

かわいそうに顔(汗)









2時間ほどで、砂浜も暑くなり、退散することにしました


洗い場.jpg



温泉らしい・・・.jpg

船に温泉が入ってて、その隣に置いてある桶?に温泉を入れて犬(笑)達も入浴できるようです

色がなんともいえなかったので、ひなは入れませんでしたけど・・・





時間はまだ12時ひらめきこのまま帰るのももったいないということで

私は天橋立に行ってみぃひん?と提案顔(イヒヒ)

運転は旦那なので旦那次第でしたが、なんとか決定もらって出発です





告.jpg
ニックネーム HAMACHI at 11:46| Comment(13) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする