IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2007年10月30日

お天気もよくいつもの場所で(*^_^*)


本日、最後の20代の歳となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

毎年思うこと

無計画なただ、ただ、一日を過ごしているなと

今年こそは目標を持って最後の20代

一番実りのある20代にしたいと思ってます





そんな実りのある一年になるように
ポチリとお願いしまっすGood

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










さてさて、日曜日のお話わーい(嬉しい顔)



午前中、ぴんぽ〜んひらめき
『お届けもので〜す』←実際はこんなこと言わないけど

届いた届いたハートたち(複数ハート)



P1020511.JPG


はい、またまた買ってしまったのです


P1020518.JPG



最近のうちのモデルさん犬(怒)
服着せてカメラ向けると目目が死にますバッド(下向き矢印)



P1020513.JPG
P1020514.JPG



もっとイキイキした顔を見せておくれ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)









新しい服を着て
13時からわんネバでファッションショーリボン
もちろんガウガウのひなが出るわけじゃないですよぉ
グーママさん家のグー君とtomomiちゃん家の嵐君が出ました


P1020526.JPG

グー君は光線出してる写真しか撮れず、
嵐君は動画してみたけど、tomomiちゃんが写ってるのでUPできず


旦那を車で待たせてたので二組が終わったところで
早々に退散






そのままいつものあの場所へ
日曜になると駐車場も満車状態車(セダン)
臨駐もいっぱいバッド(下向き矢印)
なんとか出て行く車と入れ違いに停めれましたふらふら



P1020588.JPG

P1020606.JPG

途中でいつものお散歩メンバーが来ました

P1020666.JPG

P1020667.JPG

P1020669.JPG

P1020692.JPG

P1020699.JPG

P1020702.JPG

P1020703.JPG

3時間半くらい楽しく遊ぶことができました

この季節、出かけないのはもったいないですよねぇ

さて来週はどこへ行こうかな車(RV)





ニックネーム HAMACHI at 07:57| Comment(36) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

NONKORO-LIFEさんへ

ブログ作成終盤でPCが固まってしまいましたがく〜(落胆した顔)

全部やり直し〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日はやめようかと思ったけど

腹立つから絶対更新してやるどんっ(衝撃)








26日金曜日にこなつママさんパパさんがNONKORO-LIFE
へ行くというので便乗してきましたレストラン

この日はtomomiちゃんと嵐君も来るというのでとっても楽しみ

tomomiちゃんとはオフ会で何度か会ってたけど

じっくりお話しするは初めてかも顔(イヒヒ)



少し早く着いたのでNONKOROさんへ行く前に
近くのコーナンへ


P1020301.JPG



なぜコーナンかというと、チラシにかわいいダックスの
玄関マットが掲載されてて、

『これ絶対欲しいexclamation×2


ということなんですGood



購入したのがこれ下


P1020509.JPG


ダックス玄関マットすごく欲しかったので
めちゃうれしい顔(イヒヒ)

こなつママさんパパさんチラシくれてありがとう顔(笑)
(我が家新聞取ってないのでチラシ入らないんです顔(泣)





NONKOROさんでtomomiちゃんと合流して


嵐君が28日のわんネバのファッションショーの為の

シャンプーとカラーリングしてもらってる間に

ランチを食べましたレストラン


P1020310.JPG
P1020311.JPG


平日の雨ということで店内はお客さんも少なく

この日は私たちともう一組ダックス4匹だけでした

ひなはその4匹のダックスに興味津々

遊びのお誘いでめちゃアタック顔(汗)

しかし見事にふられて不貞寝です


P1020309.JPG



P1020321.JPG

来ていたダックス4匹のうちの1頭でブランちゃん

めっちゃキレイなピュアクリームの子だったんですよぉ

こんなに白に近い子は初めて見ました



1時間ほど経って、嵐君がトリミングから帰ってきました

P1020336.JPG

じゃ〜んexclamation×2


きれいに赤く染まってるでしょうGood


28日のわんネバでのファッションショーも
行ってきたんですが、薄暗い中でやったので、
全然嵐君の赤いヘアが見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
tomomiちゃん残念だったね〜



食事も終わって、お客さんもいないので

カメラで撮影もし放題カメラ




P1020308.JPG

tomomiちゃんにゴロンしちゃいました顔(笑)



P1020315.JPG




元祖タッチワンコ嵐君(私の中で)とタッチの競演ですわーい(嬉しい顔)
もうさせないようにはしてるんだけど、
このタッチを教えるきっかけになったのが嵐君だったので
せっかくやし、記念撮影させてもらいました
でもなかなか2わんでタッチはしてくれなくて・・・
撮れたのがこれ下下

P1020355.JPG


P1020342.JPG


P1020357.JPG



こなつママさんパパさん、tomomiちゃん

雨でしたがとっても楽しめましたぁ

ありがとう顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ブログランキング参加中
良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム HAMACHI at 09:30| Comment(24) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

長居公園オフ会

今日は、あいにくの雨降ったり止んだりのお天気

そんな中、旧dog1(マーチス)のマイフレさんである

カズユミさん主催のオフ会へ参加してきました顔(笑)






メンバーは


かわいいこなつママとショコラちゃんかわいい
ひな&ショコラ.JPG



かわいいカズユミさんと奥様とプリンス君かわいい
プリンス君.JPG



かわいいスナイパーチョコさんと僕ちゃんとチョコ君かわいい
チョコ君.JPG



かわいいぉかぁちゃんとミニー君、源さんかわいい
ミニー君.JPG

源さん.JPG




かわいいみゅうママさんとみゅうちゃんかわいい
みゅうちゃん.JPG



かわいいマックドラゴンさんとマック君、緋美君かわいい
マック君&緋美君.JPG



かわいいsawakoさんと旦那さんと詩尾君かわいい
詩尾君.JPG


の計11名、10犬(笑)でしたるんるん


場所は、長居公園、カフェは『オッターテイル』さんです


少し早めのランチを取りながら
のんびりとカフェで過ごしました


オフ会風景.JPG


私はエビピラフを注文
珍しくパスタじゃないんですよんGood
エビピラフ.JPG


ひなはというと・・・
こなつママにゴロン.JPG

こなつママにゴロンしたり、他のワンコにガウガウ言ったり
他のママさん達に抱っこしてもらったりしてましたぁ
(手を出すと威嚇で甘噛みしちゃうので)


ショコラちゃんは・・・
ショコラ赤ちゃん.JPG

私の腕の中で赤ちゃん抱っこですexclamation×2
ショコラちゃんは犬じゃありません顔(イヒヒ)
人大好きだもんねぇ
可愛くてしょうがないです私Good


そしてカフェを出る前にsawakoさんが
お土産をくれました

頂き物でち.JPG








カフェでランチの後、
長居公園で散歩しました
ほぼ一周したんかなぁ
とってもイイ運動になりましたGood

途中でチョコさんが犬(笑)達に手作りゴハンエサ
ご馳走してくれたんですよ顔(メロメロ)
ゴハンゴハン.JPG


待つでち♪.JPG

待つでち♪2.JPG


うまうま.JPG

すっごい勢いで食べてしまいましたよぉ
ショコラちゃんの空っぽの皿まで舐めてました

チョコさんありがとう〜顔(笑)






散歩の途中で集合写真も撮りました
集合ハ真1.JPG


あれれ.JPG

詩尾君、この距離は何?

怖がりさん.JPG

とても人懐っこい詩尾君ですが、
ワンコとはまだまだ仲良く出来ないようです

でも、この短時間でだいぶ距離も縮まったもんねGood

なにげに2ショット.JPG

2ショット撮っちゃいました
少々無理やり顔(イヒヒ)



集合写真2です
集合ハ真2.JPG

バックにお花があってイイ感じに撮れましたカメラ


だいたいカフェと散歩で6時間ほど皆さんと過ごしました
とってもとっても楽しかったです顔(笑)




帰り、旦那が迎えに来るはずが、

『渋滞や、ヘリコプターが落ちた!!』

『野次馬とポリがいっぱいおる!!』

と電話携帯電話が・・・

○○の道まで出て来いと言われたけど
サッパリ分からない私あせあせ(飛び散る汗)
旦那をイライラさせてしまいましたが
なんとか帰ることができました顔(汗)








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

sawakoさんに頂いたものプレゼント

ありがとsawakoさん.JPG

手作りメッセカード.JPG




アリガトでち.JPG


ありがとうございましたexclamation×2
また遊びましょうねHello




※※カズユミさん、チョコさん、幹事・副幹事お疲れ様でした
お天気に振り回されましたが、無事終わりましたね
すごく楽しかったです
また誘ってくださいね顔(笑)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキング参加中
ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





四葉追記四葉


明日、わんネバtomomiちゃん家の嵐君と、
グーママさん家のグー君のファッションショーを見に行きます
誰かと会えるといいなぁ


ニックネーム HAMACHI at 19:31| Comment(31) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

海ふれDAY☆彡

23日にこなつママさんに誘って頂いて
毎度おなじみ『海とのふれあい広場』へ行ってきましたぁ

なんと10月やのに暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
ひなに服を着せていきましたが
すぐに脱がせてしまいました顔(え〜ん)



P1020099.JPG


P1020131.JPG

思う存分走り回ってちょうだいよ〜


P1020183.JPG

P1020176.JPG

実際は、少し走り回ったら休憩の繰り返し
確実に休憩の方が長いおひなさんでした顔(汗)


P1020158.JPG
アスカ君、この日も気がつけば、他の人のところで
イイ子イイ子してもらってましたわーい(嬉しい顔)

P1020217.JPG
お家で『おっちゃん』と呼ばれてるそうですわーい(嬉しい顔)



P1020271.JPG
あいりちゃん
寝てたかは定かではないが・・・


P1020287.JPG
大人なあいりちゃん



P1020275.JPG

とりあえず集合写真をと思ったら
足らない子が・・・









P1020213.JPG

葉月ちゃんの為に3時間居たと言っても過言ではない
ボール犬さん
この日も果てしなくボールを追いかけるのでありました








かわいいおまけかわいい


P1020233.JPG

はてはて、ひめちゃんはどこへ連れ去れるのやら顔(イヒヒ)







ブログランキングに参加中
どうぞポチリとお願いしますなGood

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 08:34| Comment(20) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ひとり撮影会


昨日は午前中にお届けものが・・・顔(イヒヒ)

最近はピンポ〜ンが鳴ったら

ひなはトイレで待機です

もちろん激吠え犬(怒)



ある日、ikkoさんからメールが
『○○○の○○○が40%OFFやで〜』

はい、即買いるんるんるんるん


そして昨日これ下が到着したのですぅ




P1020043.JPG


なかみは

P1020044.JPG

このスカート、読み逃げさせてもらっている
ブログの方のところでチェックしていたのですexclamation×2顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ALPHAICON』さんの『GOD』スカート

ikkoさんありがとね〜



さぁ、ファッションショーしようと思ったら
お外の天気もエエことやし、
海とのふれあい広場で撮影したろうexclamation×2って
ことで用意してシャシャっとGOダッシュ(走り出すさま)



P1020050.JPG





P1020053.JPG

すっかりモデル犬のひなさん
なんだか後姿もさまになってきました


はい!次ポーズとってみようかぁGood



P1020056.JPG


調子乗ってきたね〜



P1020061.JPG

これはCARO8さんの迷子札です



はいはい、次はどんなポーズかなぁ



P1020063.JPG


あれ、疲れてきた?

じゃあ終わりにしよっか

後はマッタリして散歩して退散やな顔(イヒヒ)


P1020085.JPG



往復入れて賞味一時間の撮影会でしたぁ





これ、めったお気に入りの1ショット下



P1020079.JPG







るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ブログランキング参加中
なんと最高25位まで浮上しましたぁ
とってもうれしいです
ポチリとお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 11:15| Comment(16) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

電車でGO☆彡

昨日の日曜日、『海とのふれあい広場』に行ってきました
まずビックリしたのが、駐車場の車の数車(セダン)

ドッグランではご近所さんのこなつママ・パパが
すでに到着して遊んでましたが・・・

人・犬・人・犬!!!!

これだけいたら知ってる人もおるやろうと
思ったら、いたいたるんるん

まずはタッキーママさん
そしてタッキーママさんとおしゃべりしてると
『HAMACHI さ〜ん』と声を掛けていただいたのが
nonさんでしたぁ

この日、カメラに充電池が入っておらず
写真がないのが残念です顔(ペロッ)

ひなはいろんなワンコと走り回って
たのしそうやったなぁ
最後は白に近いクリームのダックスと
走り回って遊んでた
まだ9ヶ月で元気いっぱい
ひなはバテバテバッド(下向き矢印)
持久力のなさをいつもながら感じるわぁたらーっ(汗)







さて、日曜からさかのぼること一日前
土曜日にひなは電車デビュー致しましたexclamation×2
がうがうな子だから電車は無理やろうと
思っていたのですが、
カートも買ったことやし
電車乗ってみるかぁと無謀な計画を立てたのです



P1020002.JPG

オシッコとうんPしとかんとカートの中で
されても困るから我慢して
それにちょっと疲れてもらわないと
カートの中でじっとしてくれなかったら困るからねぇ


P1020003.JPG

そうか、疲れたか顔(イヒヒ)
思惑通りやGood


P1020004.JPG

さぁ、いよいよ電車です


P1020007.JPG

ガサガサして落ち着きのないひな

結局、20分ほど電車に乗りましたが、

3回鳴きました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

恥ずかしいわぁ




到着したのはナンバ

ホームで前から『HAMACHI〜』と
声をかける親子がexclamation×2
中学からのお友達でmixiの
マイミクさんでもある、うかでしたわーい(嬉しい顔)

電車電車から降りて興奮していたひなも
うかとお嬢と会って少し大人しくなり
私もうかも待ち合わせ場所が高島屋前ということで
一緒に高島屋前へダッシュ(走り出すさま)

この日待ち合わせていたのはikkoさん
ikkoさんとうかもmixiでマイミクさん同士るんるん
うかもikkoさんに会いたいというので
初対面です顔(笑)
写真撮るの忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)

うかはジィジと待ち合わせてフルコースレストラン
ご馳走してもらうということでここでお別れ犬(泣)



さぁ、ナンバを歩くぞぉ(飼い主があせあせ(飛び散る汗))
ワンコ達は人通りも多いのでカートINでするんるん


P1020010.JPG

ここはなぁ、大阪の繁華街『なんば』やで〜わーい(嬉しい顔)
それも土曜日やで〜
13時やで〜
人だらけやexclamation×2

こんな人の多い土曜日に無謀な私たち
もちろんカートの中にワンコがいるなんて
まだまだ珍しいこと
注目のまとですあせあせ(飛び散る汗)


P1020009.JPG

人多いなぁ
ガウガウしたらあかんで〜あせあせ(飛び散る汗)


私たちの目的地はここ下

P1020011.JPG

生地屋の『とらや』さん
お友達のみあさんに犬服の作り方を教えてもらうべく
生地を選びにきたのでしたぁ

写真の下の方に写ってるカートに
ひなとニコちゃんが乗ってます
店内はもちろんカートINでフタをしてました

脇にカートを置いていても
ひなは寄ってきて触ろうとする人に
威嚇噛みするので、カートのふたは開けられないふらふら

ニコちゃんは・・・



P1020012.JPG

ニコちゃんは大丈夫やなぁ顔(イヒヒ)


P1020016.JPG


その通りやわ顔(泣)

ニコちゃんは寄ってくる人にナデナデしてもらって
気持ちよさそうにしてる
ひなも少しは見習ってほしいなぁもうやだ〜(悲しい顔)



生地を買い終わって、お次の目的地

DogPeaceさんへ
ここでもガウガウひなはずっとカートINで
フタを閉めたままでした
ここは犬服屋さんです
とってもオサレ〜なお店です顔(イヒヒ)





ここを後にして、最終目的地
ドッグカフェ『wasabee』さんへ

今日はこのカフェで無料撮影会があるので
写真を撮ってもらうことになりましたぁ


P1020019.JPG

ニコちゃん、だんだん「オスワリ」が
おねぇ座りになり、ひなの居場所を奪っちゃいました


P1020022.JPG

ニコちゃん、ひなが隣にいるのよ〜
忘れてない?






P1020036.JPG

P1020037.JPG


この2枚は写真にしてもらったものをデジカメで撮ってます
さすがプロは違いますねぇ
1週間後にINDEXがカフェに届くので
それを見て欲しい画像を選びます

楽しみ〜




この日は相当歩きました
日曜日、妙に疲れていて「どうしたんやろう」って
思ったら、この日の長距離がこたえたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)



私は歩きでヘトヘトバッド(下向き矢印)
ひなは写真撮影でヘトヘトバッド(下向き矢印)
帰りの電車は大人しくて楽ちんでしたわーい(嬉しい顔)

ikkoさん、今度は平日にしましょうね顔(イヒヒ)Good




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキングに参加中
なんと100位代をウロウロしてたのに
28位まで浮上しました

皆さんアリガトウ
引き続きポチっとお願いします

下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


四葉



ニックネーム HAMACHI at 09:29| Comment(24) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

富士二湖旅行(番外編)

今日は大阪晴天です
洗濯物を干して窓を開けてると
柔軟材のいい香り顔(メロメロ)




さて、富士二湖旅行も終わり
すっかり元の生活に戻って
現実感アリアリの毎日を過ごしてます

尾を引くように番外編

ちょっとおもしろかったから
見てほしいなぁって思っただけなんですけどね顔(ペロッ)





まずはこれ下


P1010690.JPG


やはり、今回このブログを見てくださった方々に
きれいな富士山を見てもらいたいexclamation×2


・・・なんてね顔(ペロッ)









さてさて、お次は下







P1010729.JPG

たまたま入ったコンビニで315円で買いましたGood

よっぽどほうとうを売りにしてるんだなぁって(笑)

めちゃおいしかったです顔(イヒヒ)










お次はね、ちょい怖い





P1010720.JPG


アップでどうぞ



P10107204.JPG


2日目河口湖の『石ころ館』の入り口に飾ってあったんです
インパクトあるけどなぁ、怖い・・・がく〜(落胆した顔)







そして最後はexclamation





P1010691.JPG


おかしくないです??




P10106913.JPG



どうみても『つ』が小さいんですよ
どうみてもexclamation×2

一度声に出してみましょう
『おぶっだん』・・・やっぱりおかしい
旦那と二人で爆笑してしまいました



ちゃんちゃん(終わり)






四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ブログランキング参加中
ちょっぴり面白かったなら
ぽちっとお願いしま〜す
下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム HAMACHI at 10:52| Comment(3) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

富士二湖旅行(河口湖編)

そろそろ飽きてきた皆さん

最終章って感じでしょうか(笑)




チェックアウトして、ドッグランで遊んだ後
私たちは河口湖へ移動

その前にもう一度山中湖で富士山がきれいに
見えるスポットへ

P1010684.JPG

やっぱり見れませんでした・・・ますますがく〜(落胆した顔)


河口湖へ行くまでの途中に、道の駅へ立ち寄りました
そこには、富士山のお水が汲み放題の場所がexclamation×2

P1010686.JPG P1010687.JPG






到着した私たちは、
まずは、オルゴールの森美術館へ
ここはワンコNGということで
外にワンコを預けるところがあるみたいです

旦那とひなは近くを散歩してもらうことに
私だけが中に入りました

P1010699.JPG

観光バスがいっぱいきてて
中はおじさん、おばさんばっかりでした(笑)


P1010699.JPG P1010698.JPG

P1010697.JPG P1010700.JPG

P1010702.JPG

中はめちゃ豪華絢爛
お金かけてるなぁって顔(イヒヒ)
入場料も少し高いしねあせあせ(飛び散る汗)



オルゴール館を一人堪能した後
腹が減ったと旦那がいうので
腹ごしらえをするため河口湖をウロウロ・・・

そして、右見ても左見てもあるのが
ここの名物らしいです
 下下下


P1010715.JPG


本当にそこらじゅうにあるのが、このほうとう
食べる予定になかったんですけど
思わず入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

「ほうとう」という、きし麺よりもゴッツイ麺と
色々なお野菜を入れたお味噌味の鍋でした
からだがとっても暖まったし、体にとってもいいお鍋

もちろん、ひなは車の中でお留守番顔(イヒヒ)




その後、また私が行きたかった
『河口湖ハーブ館』へ

P1010717.JPG

ここは入場無料でハーブが沢山育てられてて
後はお土産やさんと、体験できる場所がありました

斜め前にある『いしころ館』へもついでに寄りました

P1010719.JPG





最後に立ち寄ったのが、なんとホームセンター顔(イヒヒ)
ドッグカフェ、ドッグランもあるというこのホームセンター

P1010721.JPG

中はとってもカワイイ雑貨がいっぱいあるし、
ペットコーナーも広いし品揃え豊富
こんなホームセンターが地元にあればなぁもうやだ〜(悲しい顔)


まずはカフェで一休み

P1010727.JPG

水で十分やexclamation×2
この旅行で贅沢になってるやろ顔(え〜ん)



P1010723.JPG

これ何に使用するか分かります??

大型犬用だとは思うんだけど、
カートに乗るための階段みたいです
私たちが行く前にヨーキーが
階段昇ってカートINしてました顔(イヒヒ)

ひなは無理だけどね顔(イヒヒ)

ここのホームセンターは
トイレシーツも置いてくれてました
なので設置して

『おしっこは??』って促してみたけど



P1010728.JPG

完全に意味を取り違えてるみたいですたらーっ(汗)





出来れば河口湖も一周したかったけど
あいにく時間切れ

ナビに一抹の不安を覚えながら帰りました
途中牧場があって
牛さんが沢山いましたよ

P1010732.JPG


帰りはナント、東名高速の工事渋滞に
巻き込まれ
6時間ほどで帰れる予定が10時間・・・

くたくたです
帰り、ひなはず〜〜っと寝てましたねぇ

そして次の日も顔(イヒヒ)



P1010736.JPG




今回の旅行
私にしたら調べて行った方ですが、
東名高速の工事まではどうにも・・・
HP見たら載ってたんでしょうね〜
まぁ、これが私というもんで
私らしいといえば私らしいですわーい(嬉しい顔)

でも、なかなか楽しい旅になりました
さて、次はどこへ行こうかなGood


次回、番外編っつうのがありますので
また見てくださいね顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキングに参加中
ポチリとお願いいたします

下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム HAMACHI at 21:59| Comment(10) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日の午後


フリーフォントってご存知ですか??

初めて使って作成してみました

これからドンドン使って行こうかな



P1010746.JPG
ニックネーム HAMACHI at 20:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士二湖旅行(ホテル編)

第4弾です

いったいいつまで続くのか







今回お泊りしたのは『カーロフォレスタ』さんです

保養所を改築して作られたホテルでした

とってもこじんまりとしたホテルで

従業員さんもとても気さくでワンコが好きなんだろうなぁ

って感じの方ばかり

ひなのガウガウにも根気よく付き合ったくださいました


P1010570.JPG


チェックインした後、旦那は爆睡

私とひなはドッグランで少し遊びました


P1010540.JPG

P1010549.JPG

アジリティも置いてあるので
少し遊ばせてみたけど
イマイチ興味はないらしく、
この通り、他のワンコのニオイがするのか
ずっとクンクンクンクンしてました

せっかくだから遊べexclamation×2



P1010554.JPG

この時に出会ったワンコが、

だいち君(ミディアム・プードル)と
陽菜ちゃん(ミニチュア・プードル)

そうexclamation×2漢字は違えどひなと同じ名前の女の子でした
写真ないんですけど、ダイチ君のお姉ちゃんという
ことで姉っぷりを存分に発揮してましたね〜
ダイチ君を呼んでもこないと
呼びにきて、『早くきなさいよ!』みたいに
足をカミカミしてました




お部屋に戻った私たちは夜ご飯まで
マッタリとお部屋で過ごしました
(皆爆睡です)


夜は個室でコース料理でした

というのも、誕生日月の私に特典つきハガキを送って
くださったカーロさん
その特典の中に個室2Hチャージがあったんです
ひながいると絶対ゆっくりご飯は食べれないと思ってたので
迷わず個室チャージをお願いしたんです

P1010583.JPG

従業員の方が料理を運んでくれるたびに吠え続けたひな
今回とっても吠えるのが多かったです
夜も物音がするたび吠えていたようです(旦那談)


P1010585.JPG

ひなのご飯です
とっても豪華ですよねぇ


P1010588.JPG P1010591.JPG

P1010592.JPG P1010595.JPG

とってもおいしかったです
この後デザートと紅茶を頂きました
それもやっぱり食べかけで気づいたから
もう撮るのヤメ顔(ペロッ)



カーロさんはスタンダードとデラックスのお部屋には
トイレとお風呂はついてないんです

家族風呂みたいな感じでお風呂が
檜風呂・洋風呂露天風呂と二つに分かれてて
自由に24時間使えるようになってました
それはそれで家族でゆっくり入れるからいいかも
しれないですよねぇ
朝風呂に檜風呂へ行ったんですが、
なんと外の木にリスが遊びに来てました
あ〜、自然って最高揺れるハート




少し散歩をして、朝食を食べました
朝食は和食

P1010618.JPG

ひなを朝食の場所に連れて行くかどうか
悩みましたが、せっかくだから連れて行きました
案の定吠えるひな
なんとか『ダメ!!』という私の怒声で
おさまりましたが、反対に私の怒声で注目を浴びてるような・・・

P1010619.JPG

下では大人しくしてないだろうと思い
カフェマットをイスの上に引いて
座ってもらいました

P1010620.JPG

この後、甘い旦那にお魚をもらってた
甘いわぁ顔(汗)


P1010622.JPG

ひなさん、それはトイレトレーでしょ
上にあがるもんじゃないよあせあせ(飛び散る汗)

今回、トイレトレーを持って行ったし、
カーロさんでも大きいトイレトレーを用意して
頂いていたにもかかわらず、
ひなは一度もトイレトレーですることなく
よそへジュワ〜っとオシッコするのでした
持って行った意味なし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


荷物をまとめてチェックアウトしてから
もう一度ドッグランで遊ぶことにしました


P1010646.JPG

P1010650.JPG

ベンチ見つけると必ず座るんですよねぇ
不思議な行動です


ここで出会ったワンちゃんは

P1010659.JPG

P1010657.JPG

とってもソックリの2わんですが、
全然血はつながっていないそうです
毛色の入り方が全く一緒でビックリしました
それもプーマ君はカニンヘン
ちょっと大きくなりすぎたそうな顔(イヒヒ)


P1010665.JPG

最後に出会ったのが、トイプーのとろ君でした
とっても人懐っこくて私たちに近寄ってきてくれたん
やけど、ひなが焼きもち焼かないかヒヤヒヤでした


旦那はひなをおちょくって
遊んでばかり
かわいそうに、動けないで
ビビリってましたよ

P1010670.JPG


あっという間にカーロフォレスタでのひと時も
終わり、お次は河口湖へGOダッシュ(走り出すさま)です



P1010675.JPG P1010609.JPG P1010568.JPG





ニックネーム HAMACHI at 09:31| Comment(9) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

富士二湖旅行(ランチ&体験編)

この富士旅行

毎朝サクサクっと更新してるので

ひっぱりますが、どうぞ気長に見てくださいね顔(イヒヒ)





さてさて、山中湖へ戻った私たちは
お昼を食べにダラスヴィレッジさんへ

P1010539.JPG

P1010519.JPG

肉が食べたい肉が食べたいという旦那の
要望に応えてBBQセットを注文

P1010518.JPG

相変わらず食べかけの写真しかありませんふらふら



ひなは・・・

P1010517.JPG

まぁ、これも一瞬のこと
キャベツあげる時だけ
いつになったら、じっとカフェマットの上で
寝てくれるのかなぁ





このダラスヴィレッジさんは
クラフト体験をメインにしていて、
私は『とんぼ玉』を作ってみたいと
思っていたので、早速挑戦exclamation×2

P1010522.JPG

P1010525.JPG


これがなかなか難しいし、腕は痛くなるし
教えてくれた方には、物覚えの悪いヤツって
思われてるやろうなぁ

まぁそんなの関係ねぇってことで
出来あったのがこれ下下

P1010579.JPG

出来上がり大満足ですClap



この後、ダラスヴィレッジさんを出て
立ち寄ってみたかった雑貨店へ

P1010530.JPG


めちゃかわいいお店でしょ
こんなお家に住みたいわぁ

店内に入るとそこはもうかわいい雑貨で
埋め尽くされてました

そんな店内を物色してると、外で犬の鳴き声が・・・
ひなと旦那を外で待たせていたので
『うぁまた鳴いてるわ』って戻ってみたら
大きな柵に囲われた中にダックスが3匹

P1010534.JPG

P1010536.JPG

外飼いなんかなぁ
このブラタンの子はとっても人懐っこくて
持って帰ろうかと思いましたわーい(嬉しい顔)


ホテルへ着く前にカフェで何か飲もうと
立ち寄ったのが
ドッグカフェ『K'sPOINT』さん
大型犬が多いお店でしたねぇ

P1010537.JPG

私が頼んだのは『レッドジンガー』
というハーブティ
これ、まだUPできてないお出かけの時に
飲んだ時にめちゃおいしくて
ハマってしまいましたぁ
(今日ネットで注文してしまいました揺れるハート

旦那はアイスクリーム頼んでました顔(汗)
寒いのに寒いもん頼む神経が分かりませんふらふら

P1010538.JPG



この後、やっとお宿へと向かうのでした

それはまた明日Good







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

気長に読んで見てくださってアリガト
ついでにポチっとお願いします
下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 07:58| Comment(12) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

富士二湖旅行(花の都公園&御殿場プレミアムアウトレット編)

上着を買いに御殿場へ行く前に

どうしても行きたかったところへ


『花の都公園』


※旦那は車で爆睡中


P1010461.JPG


何かがおかしい
これがあの富士山??
んなわけないよね〜



P1010465.JPG

いや、違うで顔(汗)
違うやろ・・・


はて、なかなか富士山を確認できない私たち
とりあえず、公園内へ


P1010462.JPG


イキナリかいexclamation×2


まだ時間も早かったのでほとんど
お客はおらず、貸しきり状態

P1010476.JPG

P1010480.JPG

P1010483.JPG



いよいよ富士山登場です演劇




























P1010485.JPG




ほとんど見えへんやんもうやだ〜(悲しい顔)

ホンマに両日ともに富士山を
拝むことは出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
日ごろの行いが悪いせいでしょうか・・・










さてさて、気を取り直して顔(汗)
いざ、御殿場プレミアムアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1010487.JPG

カートに入ったひな
とってもご機嫌さんでするんるんるんるん

でもでも、やっぱりカートに入ったワンコは
珍しいようで
『わんちゃんが乗ってる〜揺れるハート
って注目されてました顔(汗)


P1010488.JPG


規模は泉佐野のプレミアムアウトレットより大きいかも顔(笑)
まだ増設中みたいです
観光バスが何台もきてて
観光地になってるみたいです



P1010489.JPG


いつまでも、好きにはさせませんexclamation×2

これにフタして、いざ店内へexclamation×2


※店内はほとんどワンコNGです



P1010490.JPG

P1010496.JPG

お疲れ様〜

カート内では大人しくしてたから
ご褒美ねホネ


P1010502.JPG


P1010497.JPG

このあと、スキンヘッドで黒いスーツを来た
サングラスの兄ちゃんに威嚇しまくりでした顔(イヒヒ)
(私でも威嚇するわっちゅうくらい強面)
その兄ちゃんもひなの威嚇噛みに
全然応えることなく、
ひなをおちょくって遊んでました顔(イヒヒ)
(実際は気さくな兄ちゃんでしたよ)


P1010501.JPG

ワンコ入れないお店ばっかりなのに
ワンコは結構来てました




P1010503.JPG

とても広い敷地内で
山の中の自然を満喫しながら
お買い物ができる、みたいな感じです顔(笑)


ハロウィンの飾りつけが
とっても可愛かったです揺れるハート

P1010506.JPG




今回購入したのは
DOG DEPTさんで上着とダックスのぬいぐるみ

P1010747.JPG

そして、カバン
旦那は帽子にキーホルダーを購入しましたカバン



大いに満喫した私たちるんるんるんるん

また山中湖へ戻るのでしたダッシュ(走り出すさま)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

富士山を拝めなかった
私たちに
元気の出る一票を
下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




かわいいかわいい
ニックネーム HAMACHI at 07:55| Comment(7) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

富士二湖旅行(到着編)

皆さん、無事山梨県から帰還致しましたわーい(嬉しい顔)



山梨から帰ってきたのは午前2時です
東名高速の工事渋滞の為、
本来6時間のとこ10時間かかりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ホンマに下調べの行渡らない私ですもうやだ〜(悲しい顔)


旦那様、お疲れ様でしたぁClap
4時間ほど寝て、眠いと言いながら仕事へ行きましたバッド(下向き矢印)
途中、私が運転変わったけど、恐ろしくて
あまり眠れなかったようですどんっ(衝撃)

なんせ、カーナビがあるというのに、

『次、どっちexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ってな具合で、寝れるわけないですよねぇ顔(イヒヒ)
途中で大型トラックにあおられるしバッド(下向き矢印)






13日の夜中(14日午前様)出発予定のため、
13日は旦那と共に19時くらいから少し睡眠を
取ることにしたんですが・・・

ぜんっぜんexclamation×2眠れませんでした
遠足の前の日はドキドキして眠れない派な私ですバッド(下向き矢印)


二人とも眠れないので11時半くらいに出発
夜中のため写真はありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



そして、休憩しながら到着したのは午前530
あっという間やんるんるんって思ったら
私もひなも2時間ほど爆睡してたらしいです顔(イヒヒ)
爆睡したら山梨も案外近いもんです顔(ペロッ)エヘ


とりあえず、旦那が限界に達したので
山中湖の無料駐車場で仮眠に突入眠い(睡眠)
私は2時間も寝たので眠れない
ひなを連れて山中湖探索へダッシュ(走り出すさま)


P1010454.JPG

この日の天気はあいにくの曇り空曇り
今にも雨が降りそう顔(泣)

P1010450.JPG

撮った写真を見てて思ったことexclamation
あんまし山中湖を撮った写真がなかった・・・ふらふら
ん〜いつもこうなんよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
いったい何を撮ったんだろう私たらーっ(汗)


P1010444.JPG

家でも一番起きるの遅いひなたらーっ(汗)
まだまだ寝れそうな勢いですが・・・眠い(睡眠)
起こして探索出発ダッシュ(走り出すさま)

P1010457.JPG

ひなちん、ここは山梨県の山中湖
私たちは富士山を見にきたんですよぉ顔(笑)
しかし、富士山がどこから見えるのか知らないたらーっ(汗)


P1010453.JPG

くんくんくんくんくんくんくんくん・・・
いったいいつまで地面に鼻こすりつけてるんやっどんっ(衝撃)
前に進めダッシュ(走り出すさま)

P1010460.JPG

あんまり動かないので、しかたなく朝食ですレストラン
山中湖の冷たい空気を吸いながら食べる
ドッグフードはおいしいやろ顔(イヒヒ)



あんまり寒いので上着を着ようと探したら・・・


ないexclamation×2

そう、あんだけ準備していったのに
最後の最後で上着を忘れてきた私バッド(下向き矢印)


どうしよか悩んだ末、どこかで購入することに
しかし、山中湖にそんなとこあるのか?
調べた結果、





ぴかぴか(新しい)御殿場プレミアムアウトレットへぴかぴか(新しい)





行き当たりバッタリな私たち家族(私だけか?

この後、御殿場プレミアムアウトレットへ
上着を買いに行くのでしたダッシュ(走り出すさま)

御殿場は山梨ではなく静岡ですが、40分ほどで
着くみたいなので、ここならイイのが
買えるし、御殿場プレミアウトレットって
よく聞くぞexclamation×2ってことで(笑)



それはまた次回顔(イヒヒ)

次回は購入したカートが大活躍exclamation&question



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


旅疲れでグッタリなひなに
元気のつく一票を

下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム HAMACHI at 07:43| Comment(12) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

旅行準備の合間に

今日の夜中からついに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

山中湖&河口湖旅行


準備は着々と進んでいますが

休憩も必要(←休憩ばっかりしてるでち(ひな談))




先日、キサさん『Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ』に
カブリーヌ同盟の会員証を頂いちゃいました


10033655768.gif


山中湖旅行でもかぶりものする予定Good


しかし、このひな鼻が長すぎません?

ひなの鼻の長さは6センチ

皆さんのワンコは何センチですかぁ?



ポチっとお願いします
下下
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 16:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

カート到着


P1010361.JPG

注文していたカートが到着しました
思ったより大きくてビックリ
部屋の中で広げるから余計にそう感じたのかも顔(イヒヒ)


そして早速INです

P1010363.JPG


カートとか、キャリーとか嫌がる子だとばかり
思っていた私
あっさり、横になってしまうひなに驚きました顔(笑)


14日に山中湖へ旅行予定の私たち一家
このカート活躍してくれるだろうか顔(イヒヒ)
一泊二日、旦那とひなとでお泊り旅行は初めてハートたち(複数ハート)
ドキドキです顔(汗)






さてさて、カートが届いたのは昨日
今日は、午前中は晴れるというので
海とのふれあい広場へ行ってきました

とっても晴天

P1010403.JPG

P1010425.JPG

P1010407.JPG

以前、近くの公園でも発見した『きのこちゃん』
ここにもありましたexclamation×2
ん〜梅雨時は分かるんやけど
この時期に見るとはね〜顔(汗)


P1010408.JPG

P1010409.JPG


ボチボチ歩きながら、遠方にダックス2匹発見
ドッグランの方へ歩いて行ったので
私たちも追いかけました

P1010428.JPG

P1010432.JPG

P1010433.JPG


お名前は『ゴハン君』と『ピッコロ君』
もうお分かりざんしょ(笑)
ドラゴンボールからとった名前だそうです
ママさんが散歩してはったんやけど、
パパさんが『まだまだ増やすって言うねん』
って言ってました
次はゴクウかな顔(イヒヒ)



昼から行きたい場所もあったのですが、
昨日干せなかった布団を干してたので
だんだん雲行きがおかしくなってきたから
帰りました

平日やったけど、結構ドッグランはにぎやかでした
今日のひなはあんまり遊ばなかったから
つまらなかったなぁ
ひなはやっぱり元気に遊んでる姿が一番イイGood



14日から一泊二日の山中湖旅行
成功するようにポチリとお願いします!!

下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム HAMACHI at 22:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

お庭ドッグラン☆彡

今日はお布団を干そうと思っていたのに顔(汗)

晴れやって言ってたのにちっ(怒った顔)


シトシトと雨が降ってる大阪ですもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜お布団がジメジメするふらふら









かわいい昨日のお話かわいい


以前に皆で注文していた『Tan*soku』さんのお洋服が
届いているということでWAN☆PEACEのikkoさんのお宅へ
遊びに行ってきました


届いたのはこちら
下下下下下
P1010119.JPG


お外で疲れさせた後、お洋服着てカメラを撮ることに


P1010128.JPG

P1010157.JPG

P1010182.JPG

P1010193.JPG

P1010195.JPG

P1010216.JPG

P1010228.JPG

P1010266.JPG

P1010267.JPG

P1010282.JPG

P1010283.JPG

P1010286.JPG

P1010292.JPG

P1010302.JPG

P1010325.JPG

P1010331.JPG

P1010339.JPG



そして、そろそろ帰る時間も近づいたので
Tan*Sokuさんのお洋服を着て記念撮影
下下下下

P1010349.JPG

P1010355.JPG

P1010356.JPG

P1010358.JPG




写真バッカリですが、
ひなが楽しんだことは伝わってるかなって(笑)





ブログランキングに参加中
ぽちりとお願いいたします
下下下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 11:09| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

きょうの出来事☆彡

今日は、LOVE WAN CLUB の淡路島オフ会の予定が

雨の為中止に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

よくコロコロ変わる天気で雨か?晴れか?雨やん・・・バッド(下向き矢印)


P1010099.JPG

ひなも残念そうです顔(イヒヒ)






可愛そうな私たちに一票を
ブログランキングに参加中
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







そんなことで、ポカっと開いたこの日雨

ひなの『ノセノセ隊』昇進に向けて

ちょいと練習を


P1010086.JPG

これ何級いけるかなぁ?

今のところ3級しかもらってないので

もうちょいランクUPしたいとこですexclamation×2






続いては

P1010100.JPG P1010101.JPG

このあいだのペット博で購入した

50円のスカーフを巻いてみました顔(ペロッ)

案外抵抗せえへんかったGood


P1010102.JPG








続いては


最近、ちょっとハマってて、ひなに試作品をつけてもらいました

ちょいキツキツです

もうちょっとゆとりをもって作った方がいいな、うん


P1010108.JPG

P1010109.JPG

P1010110.JPG

ヘンプという麻で作ったネックレスですぴかぴか(新しい)






そして、お茶してマッタリした一日でしたぁ

P1010115.JPG







ニックネーム HAMACHI at 20:59| Comment(9) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

箕面の滝

この記事を最後まで入力した時!!

ブチ・・・・・・・

パソコンの電源が落ちてしまいました

なぜ!!!!!!!!!!


入力し直しです







今日は10月1日に行ったヴィソラへ

旦那とひなを連れて行ってきました


P1010004.JPG


営業時間を間違えた私もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、30分ほどしたらお店開いたからエエやんGood

開くまでの間、広場でひなを遊ばせました


P1010012.JPG

P1010016.JPG



今回お買い物も目的のひとつでしたが、

実は、旦那にカート体験をしていただこうかと

思ってたんです

P1010026.JPG

なぜかって?

そりゃ〜、カートはエエもんだよって

ことを刷り込んで、カート購入の方向へ

持っていくこと顔(イヒヒ)ウシャシャ

まんまとこの作戦、成功してしまいましたわーい(嬉しい顔)


今回乗ったカートとは違いますが、ネットにて

安く購入しちゃったのでありますClap



買い物も済んで、時間もあるので箕面の滝へ


P1010038.JPG


滝の前ってすごい涼しいんですよぉ

マイナスイオン沢山吸ってきました四葉

P1010057.JPG

そんなことしたらあかんで〜




P1010060.JPG

P1010061.JPG

P1010062.JPG


P1010074.JPG P1010075.JPG



P1010077.JPG

良かったねぇ、飴ちゃん舐めさせてもらって

私やったら絶対させへんけど

今日は許したろう


P1010080.JPG



10月というのに

どうしてこんなに暑いんでしょうねぇ

今日の夜から大阪は雨が降るらしいけど

これで少しは秋らしくなってくれるんかなぁ





四葉今回購入したカート四葉




img10353652969.jpg


届くのが楽しみですGood





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ブログランキング参加しています
ポチっとお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 20:19| Comment(17) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

NONKOROLIFEへGO☆彡

今日は、朝からひなの病院病院ダッシュ(走り出すさま)

ひなは『逆まつげ』なので、2ヶ月に一度

病院へ行って抜いてもらわないと目やにが多く

なったり、目の大きさが変わってきますがく〜(落胆した顔)


まつげを抜くようになって、回を重ねるごとに

抵抗しなくなってるみたいで、先生も

『こんなにおとなしい子は居ない!!』

と言ってくれるほど、ピンセットを目の前にしても

動かない、このときだけとってもイイ子になるんです顔(イヒヒ)

終いには診察台に横になって

『先生はよ抜いてや、だるなってきたでちよ』

と言いたげ横座りする始末・・・顔(汗)

先生、汗だくあせあせ(飛び散る汗)で30分くらい悪戦苦闘ふらふら

ひなのまつげ、細すぎてなかなか

ピンセットでも抜けないようで、

いつも時間がかかるんですたらーっ(汗)

先生お疲れ様〜Clap



がんばったひなに一票を!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ひなの病院が終わってから急いで用意して、

東大阪にあるNONKOROLIFEさんへ

今回2度目です

こなつママに誘って頂いて、12:00に集合

ランで少し遊んでランチしましたぁ



P1000061.JPG

はい、片付けられない女(一時期流行りましたね)です私もうやだ〜(悲しい顔)
全然片付きませんあせあせ(飛び散る汗)
どうしましょう・・・バッド(下向き矢印)



P1000091.JPG

ボール咥えてたらしゃべれないねぇ顔(イヒヒ)
ボール命の葉月ちゃんかわいい


P1000133.JPG

人間の所へトコトコと行っては
撫でて〜の人間命のショコラちゃんかわいい
この日も犬にはお構いなく、
人にばかりご挨拶へ行ってました顔(イヒヒ)
そういえば、ショコラちゃんが
ワンコとご挨拶してるの見たことないような・・・


このお店の売りはこのパン
そして食べ放題
それほど食べれるものでもないですけどねわーい(嬉しい顔)
とってもおいしいですGood

私はパスタセット頼んだんですが、
撮ったのはパンだけですがく〜(落胆した顔)
気がついたらパスタは崩されて
撮影できる状態じゃなかった
(要は、私がフォークとスプーンで
まぜまぜしてから「撮影してね〜!」
って気づいたんです)


P1000120.JPG

レストランレストランの中ではギャンギャン吠えまくり犬(怒)
周りの人が「何事!!」って目で見てくるし・・・たらーっ(汗)
さすがに疲れてヘバったみたいやけど
私の方がヘバるわあせあせ(飛び散る汗)


P1000124.JPG

ヘバるのも早いが、回復するのも早いやつ

またランへ出て遊ぶことに・・・


P1000131.JPG

いや、あかんやろ・・・
ショコラちゃんはあかんわ
相手にされへんよ



P1000158.JPG

P1000163.JPG

このヨーキーのモモ君(オカマ)
にひなは猛烈アタック

しかし、あえなく撃沈・・・

P1000222.JPG

P1000188.JPG

モモ君は、ショコラちゃんが気に入ったようで

ずっと後を追うのでした

ひな残念バッド(下向き矢印)



P1000236.JPG

ショコラちゃんもお疲れのようなので、
レストランへ戻ると・・・


入ってすぐの席にかわいいダックスちゃんが

P1000242.JPG

ひなた君、
5ヶ月の1/4チワワが入ってるチワックスちゃんでした

ひなはまたここでも猛烈に遊びたかったみたい

P1000244.JPG

しかし、ひなた君、
5ヶ月なのにひなの上に乗っかろうと・・・

自分の方が上なんや!って言いたかったのかなふらふら



さすがに、みんな疲れたようで
少しマッタリしてから
NONKOROさんを後にしましたぁ

P1000251.JPG

P1000253.JPG

P1000252.JPG


おひなさん、あなたもうちょっと女の子らしく

マッタリできへんのかいな顔(汗)



この後、こなつママ家は迎賓館へ
遊びに行ったようです顔(イヒヒ)

私はまっすぐお家へ帰りました

P1000258.JPG

車の中で爆睡のひな

腕が疲れるんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

P1000261.JPG

P1000259.JPG

よっぽど疲れたのか、車からも出たがらず

『帰るよ〜』『バイバイ〜』って言っても

焦る様子もなくポケ〜っとしてた

どんだけ疲れてんねん顔(イヒヒ)
ニックネーム HAMACHI at 22:20| Comment(14) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

8/26六甲カンツリーハウス


カメラカメラが退院しましたぁClap

最低10日はかかりますよぉって聞いてたから

早くてビックリ顔(笑)

帰ってきたカメラカメラはそりゃもうズームがスムーズで

こんなんやってんなぁと感動Clap

これでおでかけに間に合うGood






8月26日、六甲の「六甲カンツリーハウス」というところへ行ってきました

メンバーは、こなつママ・パパとうちのとうたん

わんメンバーは、ショコラ・あんず・ひな


雪祭りがあるということで行ったのですが・・・

お犬様の雪場はとても小さかったなぁ

でも、小さいになりに遊べたみたい












六甲カンツリーハウス_edited-2.jpg


ここからもう一言すらありませんもうやだ〜(悲しい顔)

どうぞ〜


六甲カンツリーハウス2_edited-1.jpg

六甲カンツリーハウス3_edited-1.jpg

六甲カンツリーハウス4_edited-1.jpg


Daddys'cafeさんは以前から行きたくて

一度挑戦したんですが、カーナビが最後まで案内してくれなくて

たどり着けなかった場所なんです

今回行けてよかったぁわーい(嬉しい顔)

ここのマスター写真が好きみたいで何枚か撮ってくれますよぉ

次回来た時に見れるみたいですGood



こなつママ・パパありがとうございました



四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ブログランキングに参加しています

ポチっとヨロシクねん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 20:25| Comment(5) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする