IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2008年01月30日

寒空の中

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


仕事が始まってバタバタしていますふらふら

当分の間お返事はご訪問にかえさせてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

仕事が慣れてきたらまたお返事書きたいと思いますGood

コメント楽しく読ませてもらってますわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





お願いでしゅ.jpg


かわいい大事に飼ってくださる方、
左メールフォームよりご連絡くださいなぁかわいい




下詳細はこちら下

☆お知らせ☆









1月26日、MIXIで仲良くしていただいてる、なほさんに

誘ってもらって先週に引き続き・・・




はっexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)



1月19日にLOVEWANCLUBのオフ会に行っていた私


あ〜ボケてるわぁ

また後日UPしますねGood

おいしいもん食べたのになぁ忘れるなんて

30代手前にしてボケが始まってしまったようですふらふら

よく見たら、フォルダはLOVEWANの新年会になってたあせあせ(飛び散る汗)







実は2週連続で、TOUTOUVIVANTさんへ行ってきましたClap



メンバーは、

なほさん(ちょこ太くん)
ひなママさん(ひなちゃん)
かずさん(ミントくん)
こばっちさん(りりぃちゃん)
tomomiちゃん(ピコくん)
あむあむさん(アムールちゃん)
みあさん(綴ちゃん)
こなつママさん(ショコラちゃん)
nonさん(ライくん)
わんママ♪さん(ありすちゃん、小麦ちゃん)


私・ひなの総勢11人12匹となりましたぁClap




TOUTOUVIVANTのコピー.jpg



ロコモコめっちゃおいしかったぁ顔(笑)
ひなは相変わらずのガウガウでしたが、
みんなに抱っこされて観念してました顔(イヒヒ)



そのあと、なほさんお勧めの北千里公園が駐車場満杯ということで

もう一つお勧めの千里中央公園へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


SENRICHUOU PARK.jpg


長い滑り台で下まで降りることもできましたが、
オケツが入らないと恥ずかしいので私は遠回りして下まで降りましたもうやだ〜(悲しい顔)



SENRICHUOU PARK2.jpg

結構広い広場だったので、
みんな思い思いに遊んでました顔(イヒヒ)


SENRICHUOU PARK4.jpg



この日のひなはハイテンショングッド(上向き矢印)ハイテンショングッド(上向き矢印)

走り回ってすごく楽しそうでした黒ハート


その中でも、爆走綴ちゃんとは遊ぶ遊ぶダッシュ(走り出すさま)


SENRICHUOU PARK5.jpg



なんかにてるこの二人.jpg


綴ちゃんとひなはよく似たかっこするんですよねぇ

それ見て、なんか似てるねぇってClap










この日、

ちょこ太くんの新たな一面が見れましたClap



ショコラLOVE3.jpg


あまりに行くのでなほさんに怒られるちょこ太君

怒られました!.jpg




ちょこ太テヘ.jpg


懲りずにショコラちゃんを追いかけまわしてたけどねぇ(笑)




SENRICHUOU PARK6.jpg


集合写真カメラ
がんばっては見たけどみんな一点を見つめる写真は
いつ撮れるのかしら顔(え〜ん)




このあと、tomomiちゃんnonさんひなママさんとはお別れして

箕面ヴィソラへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お茶して楽しくおしゃべりしてあっという間にお開き


DOG WAN LIFE.jpg




サラリーマン.jpg



ここはなほさん行きつけの場所なのか、
来る人、おる人みんなお知り合いみたいでした顔(笑)
いいなぁ、こんな場所作りたいわぁるんるん


アリスちゃん1.jpg

なほさんお知り合いの方の愛娘ちゃん
まだ4か月ですってかわいい
めっちゃかわいい顔(メロメロ)



なほさん色々手配していただいてありがとうございました

今度は下に下って南の方へきてくださいねぇHello

ニックネーム HAMACHI at 20:06| Comment(19) | TrackBack(0) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

遊ぶんでちよ!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


仕事が始まってバタバタしていますふらふら

当分の間お返事はご訪問にかえさせてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

仕事が慣れてきたらまたお返事書きたいと思いますGood

コメント楽しく読ませてもらってますわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





お願いでしゅ.jpg


かわいい大事に飼ってくださる方、
左メールフォームよりご連絡くださいなぁかわいい




下詳細はこちら下

☆お知らせ☆







さてさて、ひながお姉さんになることになったわけですがあせあせ(飛び散る汗)

正直、ひなは気性の激しい子ですふらふら

ウサギの赤ちゃんをパクっと食べそうになったこともありますたらーっ(汗)


あやめちゃんと会わす事、これから生活していくことに

とても不安がありましたあせあせ(飛び散る汗)

性格の合わない子を多頭飼いしていて、

大変な話もよく耳にします耳



ひなに寂しい思いをさせたくない、

遊んであげられない時間をストレスに感じてほしくない

という思いから、もう1頭迎える事にしたわけですが、

性格が合わないでは意味がない!と




そして、初対面の日

ひなの反応は匂いを嗅ぐけど

それ以上興味を持ってくれませんでした顔(泣)




2回目の対面の日



ひなは






















ぷりっぷりっ.jpg


元気に駆け回るあやめに興味津々Clap


ぶんぶん.jpg



なんと遊びのお誘いを始めましたGood



遊ぶでちよん.jpg


わん!と吠えられてビビってしまったあやめ





どうちまちた?.jpg


いっちょ前に尻尾巻いてしまいました顔(え〜ん)



そんなことは関係ないexclamation×2とひたすらあやめを

追いかけまわすひなダッシュ(走り出すさま)




きらわれまちたか?.jpg



うん、そのへんにしとかんと

ホンマに嫌われるであせあせ(飛び散る汗)



かげきでしゅよ.jpg



あやめちゃん、こんなひなねぇだけど

どうか相手してやってね顔(笑)Good

ニックネーム HAMACHI at 21:27| Comment(21) | TrackBack(0) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

☆お知らせ☆



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


仕事が始まってバタバタしていますふらふら

当分の間お返事はご訪問にかえさせてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

仕事が慣れてきたらまたお返事書きたいと思いますGood

コメント楽しく読ませてもらってますわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






ホネ最後まで読んでくださいねんホネ




今日、こなつママ家へ行ってきました

ベビちゃん達また大きくなってましたぁClap



さて、ここで重大なお知らせが…





























4頭の中の1頭を我が家に

お迎えすることになりましたClapClap





それは、この子下下























ayame1.jpg

ayame2.jpg









紅一点の女の子です顔(メロメロ)


名前も決まってて、もうその名前で呼んでもらってます



命名「あやめ

※紅シャケじゃないからねexclamation×2
わんママ♪さんexclamationあむあむさんexclamation顔(ぷんっ)


命名は旦那です
この名前可愛いけど、私の趣味じゃないので(笑)



お迎えは2月の中旬から下旬にかけてを予定してますGood


きゃあ〜顔(笑) 楽しみるんるんるんるん







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






そして、ここからが本題なんですexclamation×2




男の子3頭の飼い主さんを募集しますClap





最後まで大事に育ててくれる方を募りたいと思います



興味のある方、左サイドのメールフォームより

ご連絡ください


折り返し、こなつママさんの連絡先をお知らせいたします

まずは見てみたいという方もOKです






※空輸はできませんで、遠方の方も引き取りに来ることができる方、
もしくは、こなつママさんと相談の上、中間地点での引き渡し等が
出来る方に限ります
当方は大阪です









この子達の詳細は

犬種:MIX (Mダックス♀xチワワ♂)
生年月日:2007年12月18日


下誕生から今までの詳細は過去記事でご確認ください下

http://hinachin.a-thera.jp/category/74109-1.html








下今日のワンコ達下





asukaJR2.jpg

仮名:アスカjr ♂

一言で性格を言うと:おっとり





※後ろに映ってるのはベビちゃんの
ママじゃないで〜す
ばぁばになります





kuro1.jpg

仮名:クロ  ♂

一言で性格を言うと:やさしい





※後ろに映ってるのはベビちゃんの
ママじゃないで〜す
ばぁばになります







siro1.jpg

仮名:シロ  ♂

一言で性格を言うと:やんちゃ





※後ろに映ってるのはベビちゃんの
ママじゃないで〜す
ばぁばになります










大切に大切に育ててくれる方が見つかるといいなぁ顔(笑)

皆さん、ヨロシクお願いします猫(足)


誕生から今まで見守ってきましたが、

とても可愛い子達です





ぴかぴか(新しい)素敵な家族と巡り合えますようにぴかぴか(新しい)













 

ニックネーム HAMACHI at 18:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 子犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

忘れてた!!ドットわん


今日から新しい派遣の仕事が始りましたClap

毎度ながら思うことexclamation×2

派遣会社のコーディネーター、営業、派遣先会社の担当者、

実際に同じ課で働く人たち・・・

条件等、言うことバラバラ顔(ぷんっ)

いつものことながらどういう連絡網なんだろうと疑問に思うたらーっ(汗)

もうちっとちゃんと仕事しろよexclamation×2って顔(イヒヒ)








さて、初仕事でどっぷり疲れて帰ると

ポストに郵便物が

はて?何か入ってるぞー(長音記号2)









なんや?.jpg


あ〜、「ドットわん」だexclamation×2


えっと、ブログレビューに応募したのはいつの話だっけ?


まっいっかひらめき







かわいいひなちん、おやつやでぇかわいい




踏んでるで….jpg



踏んでるし・・・顔(汗)





dot wan.jpg





中身はドットわんの「フリーズドライ納豆」でした


2/3までキャンペーンでドットわんさんのHPで3000円以上購入すると

「フリーズドライ納豆30g」1個プレゼントだそうですClap

ご興味のある方はどうぞ〜
下 下 下 下 

http://www.purebox.jp/


はやくくれでちよ.jpg



いい匂いがしてるのかしきりにおねだりです顔(汗)



がんみ!!.jpg

がぱっ!!.jpg

グチョグチョ.jpg

perorin.jpg


とってもおいしかったみたいです顔(イヒヒ)

ひなは何でも食べれていいねぇたらーっ(汗)


実はワタクシ納豆は大の苦手でございます顔(え〜ん)

人間にもいいからワンコにもいいんだろうねぇ


私は無理だけど、ひなには是非食べさせたい一品


おっと、旦那も納豆好きだったClap


後で食べさせてみようかなぁ顔(イヒヒ)



食いつきもいいし、小さくてヘルシーエサ

ご褒美に一粒づつあげようかなぁGood





目寄ってる?.jpg


最近、ちっとはノセノセもうまくなってきたんですよぉ

どうですか?





ありがとでち4.jpg


ドットわんさんありがとうございます


トラックバックしなくちゃいけないんだけど

イマイチ理解できない、アホな私ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム HAMACHI at 21:50| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ひなの悩み☆彡

18日から新しい仕事を始めます

そのせいか、もともとか、

ひたすらお家から出たくない衝動にかられてますふらふら

ん〜寒いからってのもあるか顔(汗)









さてさて、ひなの悩みって何?



薄毛?.jpg



そうやなぁ、薄毛&短毛よねぇ顔(泣)

胴周りなんてタワシちゃんよねぇふらふら


旦那と二人で「こんなはずじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)」といつも言ってますわーい(嬉しい顔)



ひな、でもそんな悩みとちゃうやろう?


ヘコヘコのコピー.jpg



そうかぁ、ヘコヘコしたかったんやぁわーい(嬉しい顔)って

それも違うでしょexclamation×2どんっ(衝撃)


最近のマウンティング相手はこのクッションです顔(汗)

以前はぬいぐるみやったんが、破壊してしまったので

しばらくマウンティングしてなかったんが

このクッションを買ってからは相手が出来てしまったらしく

ヘコヘコがんばっております犬(笑)




でも、違うでしょ??

あなた、オシッコとフンいつも外してばっかやんexclamation×2



そう、ひなの悩み…改め我が家の悩みあせあせ(飛び散る汗)


それは、ひなのオシッコとフン


トイレトレーはレギュラーサイズ
小さいのか、一回目のオシッコはトレー内でするものの
それ以外はフンはお尻だけ外に出るため外し、
オシッコも二回目以降はお外へ



ひな怒る.jpg

なんでそこだけ清潔ぶってんのよぉどんっ(衝撃)
一度したところへは乾燥しててもお手手を置きたくないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


まぁね、でも1回ごとに変えるのって多くありません??
以前は2回はしてくれてたのに
最近は1回以上トレー内でオシッコしてくれません


さすがに、このままでは私が困ると思い

わいど.jpg


ワイドサイズ購入しましたぁClap

デカッexclamation×2





これで何回してくれるかなぁ??


結果は、オシッコ3回Clap

フンはトレー内でできるようになりましたGood


これで、変える回数も減ったし、めでたしめでたしClap


でも、シートが汚れてくるとやっぱり外すバッド(下向き矢印)


ワンコってある程度は我慢できるはずやのになぁ

あきらかに「取りかえるでちexclamation×2」という

ひなの嫌がらせだろうかもうやだ〜(悲しい顔)


したいよぉってアピールに変更してはくれないか?



ニックネーム HAMACHI at 12:53| Comment(32) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

生後28日♪♪

あんずちゃんのべびネタで〜す


もうすぐ1か月になりますClap

早いような待ちわびていたようなわーい(嬉しい顔)

いよいよ、動き回ってやんちゃさんになってきましたたらーっ(汗)







ここで初動画をどうぞ映画






ごめん、こなつママさん、おもいっきり会話入ってますあせあせ(飛び散る汗)


※トイレシートの茶色のはあんずちゃんのオリモノです
血とかじゃないから安心してくださいGood
チビちゃん達、もうトイレシートでオチッコしたりするんですよ顔(笑)
ひなと大違いで賢いわぁ




頭が白い、アスカJrはなかなかののんびりさん揺れるハート
周りが遊んでても起きようしないんですよぉ眠い(睡眠)



黒4.jpg


白4.jpg

アスカJr4.jpg

女の子4.jpg


遊び4.jpg


体重は生後27日の昨日です
(写真は生後28日の今日で〜す)








今日はひなも一緒です

ひなの反応は…



ひなはキライでち.jpg


近寄らない、目を合わさないって感じですあせあせ(飛び散る汗)

極力関わりたくない感じです顔(汗)

あまりしつこくするとひなが怒るとエライこっちゃなので

匂いをかがして、慣れてもらうだけにしました



このやんちゃぶりはホンマに可愛い



ひなはペットショップで出会った子なので

当然、こんな小さい時は知りません


こんなに可愛いものとは思いませんでした


毎日でも会いたくなるわぁ


こなつママさん、これからまた大変ですが、

がんばってくださいねんGood

ニックネーム HAMACHI at 17:56| Comment(30) | あんず出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

雨が降っても

大阪はあいにくの雨雨模様

そんな中、また懲りずに犬友さんの待つドッグカフェへ車(セダン)


場所はNONKORO-LIFE

パン食べ放題のレストランカフェレストラン

ランチ♪.jpg


最近、学習しました顔(イヒヒ)

食べる前に写真を撮れるようになったんです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

進歩進歩犬(足)




さてさて、今回のメンバーは

tomomiちゃん(風君)
ひなママさん(ひなちゃん)
かずさん(ミント君)
こばっちさん(りりぃちゃん)
いちさん(だいごろう君)






ひなのご挨拶8.jpg


ほぼ、定番となりつつあるtomomiちゃんへのひなのウレション顔(汗)

今回もズボン濡れましたもうやだ〜(悲しい顔)

ひなはtomomiちゃん大好きやもんねGood





ひなママさんも大丈夫?.jpg


そして、今回はひなママさんにもゴロンしちゃいましたぁClap

これは降参?それとも好き?

微妙なとこでした顔(汗)


ひなママさん、またひなの相手してやってくださいねGood









だいごろうくん.jpg



おやつ大好きで、この日は数々の武勇伝を聞いちゃいましたClap

かなりのツワモノです顔(イヒヒ)

おやつに向かってしゃべるしね顔(イヒヒ)




huu&mint.jpg


ミント君はとっても遊ぶのが大好きで、この日は生憎の雨で
お外のランでは遊べませんでした
かなり消化不良だろうね顔(汗)


4わん居るtomomiちゃん家
いつも嵐君が多かったんやけど、風君に会えましたClap
嵐君とは違う味を出してて面白かったぁ
良くしゃべります顔(イヒヒ)




hissann.jpg

ひなは犬嫌いな子や気の弱い子には強くでます
これで会うのが2度目のひっさんにまたまたバトルをしかけましたもうやだ〜(悲しい顔)

お互い吠えまくりふらふら互角かと思ったところ
ひながひっさんのお尻をカプリパンチ

どうやらうちのひなが勝利したようですもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねひっさん顔(汗)





りりぃちゃん.jpg



そして一番の被害者かもしれないりりぃちゃん顔(汗)

ひなにガウガウされ、そのあとのバトルでは隅で固まってました
本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



ひなが威張るから楽しく遊べない子がいるんですよね
この性格はどうしたら治るんでしょうか…もうやだ〜(悲しい顔)






楽しくおしゃべり&撮影会した後
かずさんとこばっちさんとはお別れHello




集合ハ真1.jpg

集合写真カメラ
全然バラバラで撮れへんやんもうやだ〜(悲しい顔)
だいちゃん、そんなに離れんでも…





雨も止んで少し地面も乾いて来たので
煉瓦張りのランで遊ぶことにダッシュ(走り出すさま)



お外でrun.jpg




競争でち.jpg


それほど、みんな遊ばず、飼い主が走ればワンコも走るを

繰り返し、だんだん寒くなってきたので、もう一度集合写真に

チャレンジして解散することにカメラ


集合ハ真2.jpg


かなりイイ感じに撮れたような気がするのは私だけ?










今回めっちゃお気に入りの写真がこちら下下







風.jpg



お鼻に付いた鳥のハネが取れなくて悪戦苦闘する風君

めっちゃ可愛いるんるんるんるん




tomomiちゃん、誘ってくれてありがとう ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


どうしようもないひなだけど、また遊んでやってねHello


遊んでくれた皆さん、こんなひなやけど

良かったらまた遊んでやってねHello



ニックネーム HAMACHI at 23:00| Comment(23) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

くりくりなはずが…

またまたあんずベビちゃん達を見てきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今回は私一人じゃありません俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

かと言って、何するやわからんひなは連れてけません顔(汗)




今回はー(長音記号2)




purin.jpg



わんママ♪さん家のプリン君

100gのダイエットに成功して、今日はおやつがもらえると

思って張り切って参加してくれましたぁ








そしてそして、


amuorちゃん.jpg



あむあむさん家のアムールちゃん




…ということは黒ハート黒ハート






rindesyu.jpg




凛ちゃんも参加ですハートたち(複数ハート)


もうすぐ二か月になる凛ちゃん、着いて早々に

ソファーの上で寝てしまいました眠い(睡眠)

こなつママ家にはたくさんの犬(笑)がいるというのに

全然動じませんexclamation×2

大物になるのは間違いないexclamation×2




そして、もちろん『モヒ子』も健在ですClap


わんママ♪さんに、「ウルトラマン」や「妖怪」やと


色々言われてたけど(笑)本当に元気に育ってくれてて


うれしかったです。体重もかなり順調みたいです


1.3キロ 大きくなるかもねぇって言われてた顔(イヒヒ)











そして可愛いベビちゃん達は



chupa!!.jpg




すんごい勢いでお乳を吸ってるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!




あそぶでしゅ.jpg




もう、遊ぶようにもなってるんですよぉ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


お目目もはっきりあいてめっちゃかわいい顔(笑)








くろくん.jpg



jr.jpg



白.jpg



お転婆.jpg






お目目ちゃんと開いてるのに、運悪く撮影の時は

授乳も終わって一番眠たい時たらーっ(汗)

眠たい顔しか撮れませんでした顔(え〜ん)


くりくりお目目はまた次回ダッシュ(走り出すさま)










そして、起きて活動し始めた凛ちゃん揺れるハート

めっちゃ可愛く遊びのお誘いするんですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ひなとそっくり顔(メロメロ)飛んで跳ねてお誘い顔(イヒヒ)


うわぁ、ひながおったらなぁ顔(笑)遊ぶかもなぁ顔(イヒヒ)



気が済んだ凛ちゃんはまたそのまま寝てしまいました眠い(睡眠)


すやすや.jpg





今回ビックリしたこと目


プリンさん、凛ちゃんを嫌がるんです顔(イヒヒ)

寄って行ったら逃げるダッシュ(走り出すさま)

傍へ持って行ったらバッド(下向き矢印)


ぷりんはりんが苦手.jpg



この状態あせあせ(飛び散る汗)


お顔が悲愴でした(;^_^A アセアセ・・・








楽しく、あっという間に時間が過ぎましたふらふら


次回はまたひなを凛ちゃんに合わせてみたいなぁ


あんずベビちゃんはまだ怖いなぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム HAMACHI at 20:00| Comment(36) | あんず出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

クリパーinアースコート

更新すっかり間空いてしまいましたねぇ




ここで正月の話を一つ二つ・・・



かわいい4日に旦那の実家へ新年のあいさつに行きました鏡餅
もちろんひなも同行犬(笑)

お義母さん、犬が苦手なのに一生懸命接してくれるんです
でも、ひなはガウガウどんっ(衝撃)

ええかげん慣れろバカexclamation×2


ひなの行動は、
旦那の実家へついて早々、焼き肉をしようと下に置いていた
ソーセージをGETGood
そして、いつもなら喜んで食べるキャベツも食べず
ひたすら目線は・・・


肉・肉・肉



その後、油断して下に置いた生肉を貪るひななのでしたバッド(下向き矢印)
もちろん軟便が2回ほどフン


お義母さん、犬など飼ったことがなく、ここまで行儀悪いと
思わなかったんでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)

すみませんでした顔(泣)



かわいい6日、天気もよくポカポカだったため海ふれへ
カメラも標準レンズに望遠レンズ、メモリカードもバッチリ
ところが、電池を忘れていたというマヌケな話ですバッド(下向き矢印)

この日、日曜日と暖かいというのも重なってけっこうな人・犬でした

ひなは相変わらずケンカ売ったりでしたが、旦那にチョコチョコ
くっついてドッグランの中を歩いてました
私は端っこで見物目
そしたら、旦那がひなを誰かに抱っこさせてるじゃないですかexclamation&question

目を凝らして見るとみあさん&お母さん&綴ちゃん御一行でしたClap

綴ちゃんの爆走はすでに終わっており、カメラのない使えない私に代って

ひなを撮ってくれましたカメラ


てな感じでのんびり正月が終わったわけですが、



がっexclamation×2




ここで、昨年の24日のお話へぶっとびます顔(イヒヒ)



クリパーまだ残ってたんですよぉあせあせ(飛び散る汗)


この日は、お馴染みメンバーに加えお誘いした方々が

加わった楽しいクリスマス会でしたぁクリスマス

場所はアースコート喫茶店

12時から一時間ドッグランで遊び
そのあと食事しました


かわいいメンバーかわいい

あむあむさん(アムchan)
みあさん(綴chan)
さんじママさん&彼氏さん(さんじkun&ちよchan)
ikkoさん(チョッパーkun&ニコchan)
nonさん(ライkun)
ももママさん(ももchan)
こなつママさん(葉月chan)
わんママ♪さん(こたんkun&すずchan&小麦chan)

私、ひなの10名+13わんでしたClap





くりぱーるんるん.jpg


ケーキが食べれるのが分かるのか車に乗ってルンルンです





zikosyoukai.jpg

全然参加メンバー全部は撮れてません
なので撮れてる子だけ(笑)


2.jpg




名称未設定 3.jpg


1時間遊んだ後は、店内に入りケーキバースデーと食事を戴きましたレストラン


cake&food.jpg


はい、これでひなは12月4つ目のケーキですパンチ
私は1つ目バッド(下向き矢印)




kurikurikuripa.jpg


食事の後は、楽しくおしゃべりしたり、プレゼント交換したり
お外のツリーの前で撮影会したりして
あっという間に時間は過ぎちゃいました




プレゼント交換では私のプレゼントはさんじママさんへ
私はこなつママさんのプレゼントをもらいました


GET!!.jpg


そして、アースコート内にある雑貨店でBOXと一輪ざしを購入
雑貨大好きな私にはたまらないお店です

帰りに、ペットショップへ寄って、自宅でのクリスマス用に
犬用のケーキを購入
ついでに探していたボーン型の型抜きを買ってしまいました
まだ使ってないけど


cakeget!!.jpg


はい、これでひなは12月5つ目のケーキバースデーを食べました

私は2つ顔(泣)



これが昨年最後のオフ会でしたわーい(嬉しい顔)


昨年は本当に沢山のオフ会に参加することができました

そしてたくさんのお友達もできましたGood


今年は、まだ会った事のない人たちとも会ってみたいし、

オフ会にもできるだけ参加したいと思ってます


イチデジカメラも買ったから色々なところにも出かけたい


やりたいこといっぱいです顔(イヒヒ)




ニックネーム HAMACHI at 20:47| Comment(22) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

初詣と初遊び



2日に近所の神社へ初詣に行きました

もちろん、ひなも一緒るんるん


こじんまりしてて、こういう初詣もいいなぁって
(毎年近畿圏内の有名な神社や大社へ二人でお参りしてたので)

初詣.jpg



いつも行く公園と隣接してるので

ついでに初遊びもしちゃいましたClap

この日のひなちん、旦那が居たからかすっごくハイテンショングッド(上向き矢印)

やっぱり旦那がいいのねむかっ(怒り)とちょっとやきもちをやいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


おすましひな.jpg

ちょっとかっこいいひなが撮れちゃいましたカメラ

ポストカードにでもしようかなわーい(嬉しい顔)




RUNRUNRUN.jpg


初遊び、このあとお友達のピッチが来て

さらにヒートアップしたひななのでしたふらふら


元気なひな.jpg

今年も元気に遊ぶひなが沢山見れるといいなぁ

足は少し心配ですが、様子を見ようと思います

悪化するようであれば、すぐ手術の予定です

どのみち手術が必要になるかもしれません






かわいいおまけかわいい



初詣、もちろんおみくじ引きますよぉ顔(イヒヒ)

毎年恒例ですよねぇGood

そして、この日、夫婦揃って大吉取りましたClap


大吉.jpg



何かいいことあるのかなるんるんるんるんるんるん

ニックネーム HAMACHI at 21:51| Comment(19) | ひなとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年早々

200811

元旦早々にこなつママ家を訪れ、べびちゃん達を見てきましたぁ

年末に「目が開きましたよぉ」ってメールもらったら

いてもたってもいられなくって顔(ペロッ)


実家から歩いて数分のところなので、実家での新年会後

カメラカメラ持って遊びに行ってきました手(チョキ)



あんずちゃんの様子.jpg


かなりたくましく育ってます(笑)

引きずられても離れないもん顔(イヒヒ)






まだ完全じゃないけど、皆少しずつ目が開き始めてます目


アスカJr.jpg




ブラック君.jpg




白君.jpg



いくらちゃん.jpg





もうたまらんexclamation×2って感じでしょ


こんなに小さいのに、男の子は男の子らしい顔に、
女の子は女の子らしい顔になってます



今年もこんな感じでべびちゃん達の成長日記がんばりますGood

ニックネーム HAMACHI at 23:00| Comment(11) | あんず出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

*A HAPPY NEW YEAR 2008*



ひなのごあいさつ.jpg




明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします







このひなちん、ちょっとおかしいと思いません?

実は2007年の1月7日にプロの方に撮ってもらったものカメラ

出番が全然なかったので、今年使わせてもらいましたClap


耳毛がまだあんまり伸びてないのと、

胸毛がワサワサひらめき

そして、お鼻の色がまだハゲきってないもうやだ〜(悲しい顔)



今現在は、耳毛はワサワサですが、胸毛は・・・

そしてお鼻はハゲハゲ色もうやだ〜(悲しい顔)






かわいい今年の抱負かわいい


其一、計画的に
其二、我慢を覚える
其三、いつも笑顔



以上、心がけて行きたいと思いますClap



今年も、ひな共々よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム HAMACHI at 00:01| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする