IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2008年07月18日

7か月

いつもコメントありがとうございます
楽しく何度も読ませてもらっています
ただいま体調すぐれないため
PCの前に座ることがほとんどありません
mixiもマーチスも携帯からの読み逃げです
しばらくこの状態続くかと思いますが
見捨てないで遊びに来てくださいねぇ






あやめ7か月になりました
早いもんですねぇ
しつけしなくっちゃ〜って言ってる間に
もう7か月になってしまいました
これからもあやめとひなをヨロシクお願いしま〜す




両耳は完全に立ちました
お顔も鼻が伸びて凛々しくなってきましたよぉ



ニックネーム HAMACHI at 19:03| Comment(13) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

見つかりました!!


午前3時前に源さん見つかったそうです!!

メールをもらっていたんですが

携帯抱いたまま寝てしまったみたいで…


お友達も数名かけつけての捜索だったようです


発見時は泥んこでおびえていた状態だったそうです

でも何より見つかってよかった





ブログを通じて呼びかけてくださった皆様
本当にありがとうございました
源さん無事、飼い主の元へ戻ってきました

ニックネーム HAMACHI at 05:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

緊急:探しています!!

本日、20時〜21時ごろにお友達のワンコが姿を消してしまいました

飼い主さんはまだ居なくなった付近を探しておられます

お近くの方で何か情報がありましたらお願いいたします



居なくなった場所:大阪市平野区喜連瓜破付近の大和川河川敷

居なくなったワンコ:ミニチュアダックス
       毛色:クリーム
       名前:源さん
       性別:オス
       年齢:3歳
       体重:5キロ前後
       性格:とても怖がりさんです

 
 首輪はしていますが、迷子札はしていないそうです
 
 途中で浴衣だけが見つかったそうなので、今は裸です



1.jpg

6_20080417202207.jpg

100_20080707001617.jpg




飼い主さんのブログです

http://gen1123mini127.blog109.fc2.com/



もしお近くの方で情報がありましたら、

080-6165-4334 まで連絡お願いします




後、一人でも多くの方に見ていただきたいと
思いますので、転載をお願いできますでしょうか
一分一秒でも早く源さんが見つかりますように…
ニックネーム HAMACHI at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

バーバリーちっく

こんにちわぁ
大阪もソロソロ梅雨明け?ってなくらい暑いです
この暑さとは関係ないんですが
体調悪く、あまりPCの前に座れない感じです
どうも、PC触ってると体がむくんできて
痛くなってしまうんです
たぶんイスが悪いんだろうなぁって思うんですけどねぇ

なので、皆さんのところへの訪問も遅れちゃってます
訪問はしても読み逃げばっかり…
少しずつコメントも残して行きますので
宜しくお願いします


さて、おでかけはしているものの
編集するのが億劫になり
どうやらお蔵入りもナンボか出てきそうな予感
それだけは避けたいなぁと思ってるんですけどねぇ


IMG_4690.jpg


かわいいまた買ってしまいましたかわいい




何をかな??
ニックネーム HAMACHI at 14:50| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

理解できない

3日の大阪
急に真夏がやってきたって感じです
最高気温すでに33度です

IMG_4634.jpg

上はクックパッドで見て作ってみましたGood
濃い目のコーヒーを凍らして
牛乳に入れただけ手(チョキ)
めちゃウマです顔(メロメロ)





**open**
ニックネーム HAMACHI at 00:21| Comment(13) | TrackBack(0) | ひなとあやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする