IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2008年10月30日

とうとう…

********************************************************

お久しぶりの更新だったりして顔(汗)

いよいよ胎動を感じる時期に突入した私ですが、
「最初はお腹にガスが溜まったみたいよぉexclamation」と
聞いていたので、ガスが溜まってるのか
胎動なのかさっぱり分からない毎日を送っております顔(汗)
ボコexclamationボコexclamationって毎日感じるほどガスが溜まりやすいわけでも
ないので、これが胎動か???と思ったら
次の日は快○だったり…ふらふら
ベビちゃん…痛くてもいいから強く蹴っていただける?

*********************************************************



さて、最初はワンネタではありません顔(イヒヒ)


IMG_5624のコピー.jpg



続きを読む

ニックネーム HAMACHI at 11:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ペット博2008

今日は検診日でしたGood
19週目ですわーい(嬉しい顔)
順調に育ってるようで安心しました♪
只今赤ちゃん300gって言われたんだけど
スーパーのお肉で言うとこんなもんかしら?と
想像してしまいました(笑)
そして撮ったエコー写真を見て
母は『化石みたいやなぁ』
私『宇宙人みたいやわぁ』
ごめんねベビちゃんもうやだ〜(悲しい顔)





さて、11日土曜日のお話
もう犬友さんたちはさっさとUPしちゃってて
知ってる方も多いかもしれませんが
ペット博へ行ってきました
イチデジとひなはお留守番です



P1030876.JPG

続きを読む
ニックネーム HAMACHI at 21:10| Comment(10) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

2つのおでかけ

皆さんこんにちわ犬(笑)
毎日が過ごしやすくなりましたねぇひらめき


最近、超近場ですが2つおでかけしてきました
akimituketa.jpg



ひとつはコスモス畑かわいい

もうひとつは安産祈願Clap







♪では続きはここから♪
ニックネーム HAMACHI at 21:40| Comment(17) | TrackBack(0) | ひなとあやめとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

とりあえず完成!

こんにちわぁ
今日は午後から気持のいい大阪です
こんな晴れた日はお洗濯〜






さて、昨日あるものが届いたので
さっそく見よう見まねで作ってみました






kubiwa.jpg


あやめのカラーとリードって全然なくて顔(泣)
散歩用にどんなんでもいいから欲しいなぁって
思って作ることにしましたひらめき
途中で糸がなくなるやら、小さすぎてミシン無理って
場所もあったり大変でしたが
一時間半くらいで完成Clap
近くで見るとまぁヒドイけど
散歩用やからええか顔(ペロッ)
一応強度にはこだわりましたが
重くなるとあやめに負担がかかるし…
となかなか気を使います


さて、今度は気力と根性があれば
ひなとあやめでお揃いのを作ってみようかなるんるん



※実はパーツの中に使わないものまで間違って購入
こういう細かいのはとっても苦手な私です(笑)

ニックネーム HAMACHI at 16:36| Comment(13) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする