IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2008年09月25日

お散歩嫌い?

19・23日の返信コメントしましたぁ
お暇な時に覗いてみてくださいね






さて、ひなと私
仕事がない日は涼しくなった朝にお散歩へ行きます
まだ二日目ですがあせあせ(飛び散る汗)


今日の朝の散歩
いつものことですが、

P1030820のコピー.jpg


踏ん張って帰ろうとする
いつも家から階段を降りるまでは
超興奮状態
そしてそのまま駐車場へ暴走
車の前で待つ…がパターン顔(汗)

車に乗れないと分かると家の方向へ戻るねんなぁ
散歩嫌いなんだろうか??



でもなぁ…




P1030819 のコピー.jpg




これは歩かなあかんやろうたらーっ(汗)





。。。というわけで1時間ほど郵便局と銀行へ行く用事も兼ねて
お散歩してきました





P1030821のコピー.jpg


ベンチ見つけては休憩をしようと誘うこの横着者どんっ(衝撃)
ま、誘いに乗って休憩しましたけど顔(イヒヒ)
ちなみにバス停のベンチです上




帰ってみると
あやめは旦那特製ベッドで寝てました


P1030828.JPG


バスケットに春夏用の旦那のかけ布団を突っ込んだもの
あやめお気に入りみたいです揺れるハート揺れるハート




あやめあったかそうな服着てるでしょうるんるん
なんと朝方窓を開けてると
震えるんです顔(汗)
寒いみたいです

あの〜これから冬ですけど
あなた今からこの状態だとどうなるの??








ニックネーム HAMACHI at 16:37| Comment(17) | TrackBack(0) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

MOCOMOCO

今日は大阪一日中雨雨

こういう日はお外へ出たくないですねぇ

我が家の2ワンもお家で暴れてます顔(汗)





昨日、母を誘って近くの神社へ散歩がてら桜桜を見てきました

少し散ってたけど、ここの桜もとてもきれいですぴかぴか(新しい)





GOKOKU.jpg


ひなは大好きな人にはゴロンしますが、

あやめはしません顔(え〜ん)

母にもぴょんぴょん飛び跳ねてお口をなめなめしに行きます

母はこれが大の苦手顔(汗)

あやめにゴロンを教えろと言われてしまいました(笑)

ん〜、どうやって教えるんだ??









そして、昨日の夜ひなのモコモコ毛をキレイにしました





GROOMING.jpg





この謎の軽石のようなものでササッととくと

まぁ不思議、アンダーコートもモコモコ毛も取れてしまうんですねぇ

まだ残ってるけど、少しずつしていくと

かなりキレイに取れると思いま〜す




寝込みを襲わないとひなはこの軽石をガリガリして食べちゃうんです

もう限界ってぐらい眠い時にしかできないんですよねぇ顔(泣)




もうこのモコモコ毛もアンダーコートもそのままでいいかなぁと
思ったんだすが、異常に暑がるんです

散歩してもすぐハァハァ言うし…
アンダーコートがびっしり生えてるから暑いんかなぁって思って
取ることにしました

これで少しは気持ちのいい季節を堪能できるかなるんるん


ニックネーム HAMACHI at 20:09| Comment(13) | TrackBack(0) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

BDケーキとプレゼント

おめでとうコメント沢山ありがとうございますClapClap
頂いたコメント全て何度も読ませてもらいました








さてさて、ご要望の多かった手作りケーキ公開バースデー



birthdaycake.jpg


そして夜はお祝いですClapClap

cakeumauma.jpg

いちごはあまり食べてくれないのでリンゴを飾りつけに…
そのあと冷やしたので、リンゴが変色することを
すっかり忘れてた顔(泣)

味は普通に私が食べてもおいしいんですけど(笑)
チーズケーキって感じですバースデー
ひなとあやめには大きいので私も一緒に食べました顔(ペロッ)






そしてプレゼントプレゼントプレゼント




まずは私からClap
ひなとあやめのお揃いのカラー&リードです揺れるハート
お友達のみあさんがSHOPをしており
無理いってあやめサイズを作ってもらいました
これで一緒にお散歩する日も近い

watasikara.jpg

ハッピィ*スロゥリィ


特に誕生日プレゼントってわけではないけど
こじつけです(笑)






あやめに沢山のお洋服を戴いたベルママさんから
ひなのお誕生日とあやめのカフェデビューのプレゼントを戴きました

プレゼント1.jpg
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆

これベルママさんの手作り♪
サイズもピッタリです
可愛いお洋服ありがとうございますGood






そして
昨日ポストに入っててビックリしのたが
カニンヘンまあや&あくびのちっちさんから

プレゼント2.jpg

カニンヘンまあや&あくび

マトリョーシカのカフェマットにひなとあやめの迷子札
そしておやつまで…ありがとうございます
カフェマットは手作り
迷子札はちっちさんのお友達のSPICEヒカルさんのSHOPのものです
マトリョーシカ大好きなのでとてもうれしいです
(好きなわりには一つもグッズ持ってなかったので(笑))
迷子札もどうしようかなぁって思ってたので
ちっちさん私の考えること分かるんでしょうか(笑)



そして
昨日はわざわざ立ち寄って
ひなにプレゼントを戴きました
こなつママさん


プレゼント3.jpg

かわいいリード&カラーとおもちゃ
ありがとうございます
どこにつけてこうか想像してニマニマしてます(笑)





そしてnonさんから
BDカードを戴きました

4254111.jpg
Peaceful days

ありがとわーい(嬉しい顔)
かわいいBDカードでしょうるんるんるんるん



こんなに沢山の方から祝っていただける2歳の誕生日
本当にひなは幸せ者、もちろん私もるんるん
ブログを始めなかったら出会っていなかった方たちもたくさんいます
この一年は本当に充実していたと思います

ここでひなの小さい時とかの写真でも〜って思うんですが
探すが面倒で…
というか動き回るひなの写真はあまりなく…
2歳の1年もたくさんたくさん写真を撮って思い出にしたいなぁ


ニックネーム HAMACHI at 02:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

happyhappybirthday

******************************
お久しぶりの更新です
先週は何かと忙しく更新する時間がありませんでした
コメントは楽しく読ませてもらってますので
また時間を見つけて皆さんのところへも
訪問・コメントしたいと思います
******************************








さてさて、今日は

ひなの

2回目の


誕生日ですバースデーバースデー








名称未設定 2.jpg







16日にはいつものメンバーにお祝してもらい
沢山のプレゼントも頂きましたClap
その様子はまた今度るんるん


そして今日は、私もがんばります
ひなにケーキを作ってあげようと思いますClap
さてどんなケーキになるかはまたのお楽しみにるんるん

私からひなにプレゼント…プレゼント

おもちゃもいっぱいもらったし
おやつもいっぱいあるし…
おもいつかないなぁ

今日は一日ずっと一緒にいてあげることが
一番のプレゼントかと(笑)
安上がりですが、ワンコにとってきっと
一番大切なことだと思うので顔(イヒヒ)






ひな、元気に2歳の誕生日を


迎えてくれてありがとうClap




ニックネーム HAMACHI at 09:22| Comment(29) | TrackBack(0) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

遊ぶんでちよ!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


仕事が始まってバタバタしていますふらふら

当分の間お返事はご訪問にかえさせてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

仕事が慣れてきたらまたお返事書きたいと思いますGood

コメント楽しく読ませてもらってますわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





お願いでしゅ.jpg


かわいい大事に飼ってくださる方、
左メールフォームよりご連絡くださいなぁかわいい




下詳細はこちら下

☆お知らせ☆







さてさて、ひながお姉さんになることになったわけですがあせあせ(飛び散る汗)

正直、ひなは気性の激しい子ですふらふら

ウサギの赤ちゃんをパクっと食べそうになったこともありますたらーっ(汗)


あやめちゃんと会わす事、これから生活していくことに

とても不安がありましたあせあせ(飛び散る汗)

性格の合わない子を多頭飼いしていて、

大変な話もよく耳にします耳



ひなに寂しい思いをさせたくない、

遊んであげられない時間をストレスに感じてほしくない

という思いから、もう1頭迎える事にしたわけですが、

性格が合わないでは意味がない!と




そして、初対面の日

ひなの反応は匂いを嗅ぐけど

それ以上興味を持ってくれませんでした顔(泣)




2回目の対面の日



ひなは






















ぷりっぷりっ.jpg


元気に駆け回るあやめに興味津々Clap


ぶんぶん.jpg



なんと遊びのお誘いを始めましたGood



遊ぶでちよん.jpg


わん!と吠えられてビビってしまったあやめ





どうちまちた?.jpg


いっちょ前に尻尾巻いてしまいました顔(え〜ん)



そんなことは関係ないexclamation×2とひたすらあやめを

追いかけまわすひなダッシュ(走り出すさま)




きらわれまちたか?.jpg



うん、そのへんにしとかんと

ホンマに嫌われるであせあせ(飛び散る汗)



かげきでしゅよ.jpg



あやめちゃん、こんなひなねぇだけど

どうか相手してやってね顔(笑)Good

ニックネーム HAMACHI at 21:27| Comment(21) | TrackBack(0) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ひなの悩み☆彡

18日から新しい仕事を始めます

そのせいか、もともとか、

ひたすらお家から出たくない衝動にかられてますふらふら

ん〜寒いからってのもあるか顔(汗)









さてさて、ひなの悩みって何?



薄毛?.jpg



そうやなぁ、薄毛&短毛よねぇ顔(泣)

胴周りなんてタワシちゃんよねぇふらふら


旦那と二人で「こんなはずじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)」といつも言ってますわーい(嬉しい顔)



ひな、でもそんな悩みとちゃうやろう?


ヘコヘコのコピー.jpg



そうかぁ、ヘコヘコしたかったんやぁわーい(嬉しい顔)って

それも違うでしょexclamation×2どんっ(衝撃)


最近のマウンティング相手はこのクッションです顔(汗)

以前はぬいぐるみやったんが、破壊してしまったので

しばらくマウンティングしてなかったんが

このクッションを買ってからは相手が出来てしまったらしく

ヘコヘコがんばっております犬(笑)




でも、違うでしょ??

あなた、オシッコとフンいつも外してばっかやんexclamation×2



そう、ひなの悩み…改め我が家の悩みあせあせ(飛び散る汗)


それは、ひなのオシッコとフン


トイレトレーはレギュラーサイズ
小さいのか、一回目のオシッコはトレー内でするものの
それ以外はフンはお尻だけ外に出るため外し、
オシッコも二回目以降はお外へ



ひな怒る.jpg

なんでそこだけ清潔ぶってんのよぉどんっ(衝撃)
一度したところへは乾燥しててもお手手を置きたくないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


まぁね、でも1回ごとに変えるのって多くありません??
以前は2回はしてくれてたのに
最近は1回以上トレー内でオシッコしてくれません


さすがに、このままでは私が困ると思い

わいど.jpg


ワイドサイズ購入しましたぁClap

デカッexclamation×2





これで何回してくれるかなぁ??


結果は、オシッコ3回Clap

フンはトレー内でできるようになりましたGood


これで、変える回数も減ったし、めでたしめでたしClap


でも、シートが汚れてくるとやっぱり外すバッド(下向き矢印)


ワンコってある程度は我慢できるはずやのになぁ

あきらかに「取りかえるでちexclamation×2」という

ひなの嫌がらせだろうかもうやだ〜(悲しい顔)


したいよぉってアピールに変更してはくれないか?



ニックネーム HAMACHI at 12:53| Comment(32) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

新しい服を着て





ハンドメイドのお店caro8さんで

お願いしていた服が届きましたブティック










caro8新作お披露目.jpg










さてさて、これを着てお散歩でっす足

カメラカメラの練習も兼ねて

大荷物でまた河川敷へダッシュ(走り出すさま)











着いて早々、望遠レンズに変えようとしたら・・・




やりおった.jpg




コロコロコロ・・・・


あ〜待って〜あせあせ(飛び散る汗)



土手に望遠レンズが落ちていくバッド(下向き矢印)







なんとか、土手から回収し



撮影開始〜ぴかぴか(新しい)







やたらと抱っこをせがみ、私のそばから離れないひな

まともに撮れたひなはわずかに2枚・・・




yamatoriver.jpg






やむなく撮影を断念し、土手に座っていたら


かもめの大軍が私の上を


「ぎゃ〜やめてexclamation×2フン落とさんといて〜もうやだ〜(悲しい顔)




と頭上を見上げたら







おばちゃん.jpg






おばちゃんがカメモと鳩にエサやりをしてましたふらふら





そこで私はひらめいたぴかぴか(新しい)


カメラシャッターチャンスカメラぴかぴか(新しい)




はい、カモメさんでいっぱいです黒ハート







yurikamome.jpg





カモメが回れば私も回るふらふら


周りから見たら変やろうなぁと思いながら写真を撮り続けました

ひなほったらかしで顔(イヒヒ)






残り枚数も少なくなってきたので退散



退散するときのひなの足取りの速いこと速いこと

帰るってわかるんでしょうねぇ

そんなに散歩が嫌いだったのか?







早く帰るでち.jpg






帰って早々、居眠りを始めるひな






おねむ.jpg







カモメの夢でも見ているようです犬(泣)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキングに参加中
一日一回ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ニックネーム HAMACHI at 22:18| Comment(17) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

寒いけど海ふれ




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

昨日の記事で、ひなのこと
心配してくださった皆さんありがとうございます
今日の日記見たらビックリすると思いますが
足をあげるのは少しだけ遊び出すと忘れるようです
その点も注意してあげなくてはいけないのかなぁと
心配してはいるのですが
こんな楽しそうなひなを見ていると
とてもそんなことできない状況です

サプリの事など情報ありがとうございました
とても参考になりました
もう少し勉強して、
ひなの症状もしっかり確認したいと思います


:::追伸:::

今日の朝のお散歩もまだ足をあげて歩くことがありました
お薬もらったけど、効いてないのかな…


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉





ドッグショーから帰り、ひなのおやつを作っていたら
いつものお散歩仲間さんが「海とのふれあい広場」へ行くとの
連絡が入ったので
ゲームに夢中の旦那を置き去りにして
遊んできました顔(イヒヒ)


以前から、お散歩仲間の「にこ父さん」に

サルーキのカレルの飛んでる姿を撮ってほしいのと

ご依頼があったので

それを目的に行きましたカメラぴかぴか(新しい)




こんなど素人に撮ってもらって

どうするのかなぁとも思いながら

コンデジよりは飛んでる姿も撮れるからかなぁと

一人納得して、いざ挑戦カメラぴかぴか(新しい)




modelさん.jpg

モデルのカレル♀

すっごい美人で、私はこのカレルを見て

サルーキの大ファンになりました


どことなくダックスに似てると思いませんか?




karel.jpg




きもち飛んでるカレルが撮れたかなぁ

次回リベンジしたいと思いますGood







ひなが果敢にカレルに挑みました犬(笑)


かれるVSひな.jpg



追いかけてもどんどん離されるひなあせあせ(飛び散る汗)

いくらなんでも勝てるわけないのにね・・・

少し大型犬との遊び方を学んでくれたかなぁ顔(ペロッ)





ピッチVSひな.jpg




いつもひなが誘って、遊びが始り、

最後は「かんべんして〜」って私のもとに帰ってきます

持久力が全然違うんです顔(汗)

ひなはもちろん、 ヘ・タ・レ顔(イヒヒ)






遊ぶ.jpg



こなつママさん家の

葉月ちゃんと姫ちゃんも

ひなと歳が近いのでまだまだやんちゃさんですわーい(嬉しい顔)






寒い中2時間、人間は耐えました顔(え〜ん)

そろそろここへも来れなくなるなぁもうやだ〜(悲しい顔)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキングに参加中
一日一回ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






ニックネーム HAMACHI at 10:00| Comment(13) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

お散歩♪♪

今日はインテックス大阪で行われてたドッグショーへ行ってきました

ショック受けるだけかなぁって思ったけど

なかなか面白かったです

なんでショック受けるかって??

そりゃひなのたわしみたいな毛並みじゃあねぇ

その様子はまた今度わーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





ある日のお散歩のお話


雨が止んで地面が乾いてきたので

お散歩に出ることに犬(足)


ところが、途中でひなが動かない




いやでちよ.jpg





いつもなら5Mの伸縮リード一番長くした距離で

怖がって近寄ってくるのに動かない顔(汗)





動きませんでちから.jpg






踏んばるひなたらーっ(汗)

私も負けじとひっぱりますが

これがなかなか強情であせあせ(飛び散る汗)






雨がふるでちよ.jpg





そう思ってかどうかわかりませんが

本当にポツポツと雨雨が・・・

ここまで来て引き返すのかどんっ(衝撃)とも

思ったけど、イチデジカメラ持ってるしなぁ

しょうがないと、引き返し始めましたもうやだ〜(悲しい顔)



しかし、途中で私は足を停めましたexclamation×2


…でもでもきっと止むexclamation×2





な〜んの根拠もございませんが顔(汗)


嫌がるひなを引っ張って目的地、河川敷へ到着ダッシュ(走り出すさま)






するとどうでしょう犬(笑)


ポツポツ降ってきたなんてウソみたい晴れ













IMG_3141のコピー.jpg



IMG_3147のコピー.jpg



IMG_3163のコピー.jpg



IMG_3167のコピー.jpg






散歩を続けて正解顔(イヒヒ)

夕日がとってもきれいでしたわーい(嬉しい顔)







ホントはノーリードはいけないんだけど

周りに犬も人もおらず

起こりうる危険といえば、川に落ちるくらいバッド(下向き矢印)




・・・賢かったら落ちないexclamation×2きっと顔(笑)





IMG_3176のコピー.jpg



どこにもおらんぞぉ顔(汗)

川にいるカモとか言わないでねぇパンチ



IMG_3177のコピー.jpg



まぁ、階段を使わないだけエライとしようGood

降りるときは特に腰に負担がかかるからねぇ

分ってやってるとは思えないけどあせあせ(飛び散る汗)





IMG_3204のコピー.jpg



犬はオシッコやうんPで色々な情報交換をしているそうです

そう思うと、むやみやたらに「やめなさい!!」とは

言いにくくなる私ふらふら




IMG_3186のコピー.jpg



いやいや、勝てる算段たてなくていいからふらふら



ケンカ売ることしか考えてないのかおまえはexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)






来年も、ケンカ売りまくる一年になるのかと思うと

途方に暮れる飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)










かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキングに参加中
一日一回ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム HAMACHI at 20:03| Comment(12) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

秋を感じつつ…

年末、大掃除の内容をざ〜っと書き出してみた


それだけで終わってる・・・


今日はお昼からどこを片付けようかなぁ











12月に入り、やっと寒くなってきた大阪


でも、まだまだ秋は感じられるのです


秋を感じるBYHAMACHI.jpg




しんみり秋を感じてみました紅葉






秋を感じるBYHINA.jpg




ひなは落ち葉の上を楽しそうに走り回って
遊んだり、周りを気にしたり





秋を感じるBYHINA2.jpg









秋を満喫した私とひなはいつもの遊び場所へ







走る.jpg


いつも激しい遊びをしておりますふらふら
おかげで服はまっ黒け・・・
洗濯も大変大変もうやだ〜(悲しい顔)






・・・と更新してる間にあっというまに冬がきちゃいましたねぇ


とても短い秋が終わってしまいましたバッド(下向き矢印)


冬は寒くて体がカチコチふらふらになるので苦手ですあせあせ(飛び散る汗)


外におでかけの回数も減りそうですもうやだ〜(悲しい顔)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログランキングに参加中
一日一回ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム HAMACHI at 12:02| Comment(14) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

遊ぶでち☆彡

24日に9わんのお家へお邪魔してきましたぁ

もうお馴染みですよねぇ



IMG_1262のコピー.jpg


ゆきちゃんは高齢の為、サークルの中です
ひなが突っ込んで行ったら危ないもんねぇ


IMG_1265のコピー.jpg


ボール犬、葉月ちゃん
この日も、せっせとボールを持ってきて
「投げて〜」と必死でした



IMG_1277のコピー.jpg

IMG_1278のコピー.jpg


ひなはあいりちゃんが大好き
いっつも遊びのお誘いをします



IMG_1279のコピー.jpg


ひめちゃんもひなと良く遊んでくれます


IMG_1287のコピー.jpg

IMG_1290のコピー.jpg

IMG_1297のコピー.jpg



ショコラちゃん、いい写真カメラがなかったよ〜


ごめんねぇー(長音記号1)




IMG_1299のコピー.jpg





ショコラちゃんを連れて近くの公園でお散歩ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1324のコピー.jpg

IMG_1326のコピー.jpg



あそびでち.jpg




この日も楽しくお友達のピッチと遊んでました
あの転がされるひなは圧巻ですよぉ
傍目には遊んでるようには見えないかも
激しい闘いのようです
いつも服が真っ黒です

その様子はまた今度Hello
ニックネーム HAMACHI at 13:02| Comment(11) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

晴れた日は






晴れた日にベランダへ行こうとすると

わたちが先や〜とばかりに飛び出すおばかさんが・・・





















P1020730のコピーのコピー11.jpg



洗濯物を干して、ふと横を見ると















P1020731のコピーのコピー.jpg






ひなのおきまりポーズです顔(イヒヒ)









ちゃんと部屋の中に日向の特等席を


作ってあげてるのにね



















P1020732のコピーのコピー.jpg






よかったらポチっとお願いします右にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム HAMACHI at 07:51| Comment(13) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

海ふれDAY☆彡

23日にこなつママさんに誘って頂いて
毎度おなじみ『海とのふれあい広場』へ行ってきましたぁ

なんと10月やのに暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
ひなに服を着せていきましたが
すぐに脱がせてしまいました顔(え〜ん)



P1020099.JPG


P1020131.JPG

思う存分走り回ってちょうだいよ〜


P1020183.JPG

P1020176.JPG

実際は、少し走り回ったら休憩の繰り返し
確実に休憩の方が長いおひなさんでした顔(汗)


P1020158.JPG
アスカ君、この日も気がつけば、他の人のところで
イイ子イイ子してもらってましたわーい(嬉しい顔)

P1020217.JPG
お家で『おっちゃん』と呼ばれてるそうですわーい(嬉しい顔)



P1020271.JPG
あいりちゃん
寝てたかは定かではないが・・・


P1020287.JPG
大人なあいりちゃん



P1020275.JPG

とりあえず集合写真をと思ったら
足らない子が・・・









P1020213.JPG

葉月ちゃんの為に3時間居たと言っても過言ではない
ボール犬さん
この日も果てしなくボールを追いかけるのでありました








かわいいおまけかわいい


P1020233.JPG

はてはて、ひめちゃんはどこへ連れ去れるのやら顔(イヒヒ)







ブログランキングに参加中
どうぞポチリとお願いしますなGood

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 08:34| Comment(20) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ひとり撮影会


昨日は午前中にお届けものが・・・顔(イヒヒ)

最近はピンポ〜ンが鳴ったら

ひなはトイレで待機です

もちろん激吠え犬(怒)



ある日、ikkoさんからメールが
『○○○の○○○が40%OFFやで〜』

はい、即買いるんるんるんるん


そして昨日これ下が到着したのですぅ




P1020043.JPG


なかみは

P1020044.JPG

このスカート、読み逃げさせてもらっている
ブログの方のところでチェックしていたのですexclamation×2顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ALPHAICON』さんの『GOD』スカート

ikkoさんありがとね〜



さぁ、ファッションショーしようと思ったら
お外の天気もエエことやし、
海とのふれあい広場で撮影したろうexclamation×2って
ことで用意してシャシャっとGOダッシュ(走り出すさま)



P1020050.JPG





P1020053.JPG

すっかりモデル犬のひなさん
なんだか後姿もさまになってきました


はい!次ポーズとってみようかぁGood



P1020056.JPG


調子乗ってきたね〜



P1020061.JPG

これはCARO8さんの迷子札です



はいはい、次はどんなポーズかなぁ



P1020063.JPG


あれ、疲れてきた?

じゃあ終わりにしよっか

後はマッタリして散歩して退散やな顔(イヒヒ)


P1020085.JPG



往復入れて賞味一時間の撮影会でしたぁ





これ、めったお気に入りの1ショット下



P1020079.JPG







るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ブログランキング参加中
なんと最高25位まで浮上しましたぁ
とってもうれしいです
ポチリとお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 11:15| Comment(16) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

きょうの出来事☆彡

今日は、LOVE WAN CLUB の淡路島オフ会の予定が

雨の為中止に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

よくコロコロ変わる天気で雨か?晴れか?雨やん・・・バッド(下向き矢印)


P1010099.JPG

ひなも残念そうです顔(イヒヒ)






可愛そうな私たちに一票を
ブログランキングに参加中
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







そんなことで、ポカっと開いたこの日雨

ひなの『ノセノセ隊』昇進に向けて

ちょいと練習を


P1010086.JPG

これ何級いけるかなぁ?

今のところ3級しかもらってないので

もうちょいランクUPしたいとこですexclamation×2






続いては

P1010100.JPG P1010101.JPG

このあいだのペット博で購入した

50円のスカーフを巻いてみました顔(ペロッ)

案外抵抗せえへんかったGood


P1010102.JPG








続いては


最近、ちょっとハマってて、ひなに試作品をつけてもらいました

ちょいキツキツです

もうちょっとゆとりをもって作った方がいいな、うん


P1010108.JPG

P1010109.JPG

P1010110.JPG

ヘンプという麻で作ったネックレスですぴかぴか(新しい)






そして、お茶してマッタリした一日でしたぁ

P1010115.JPG







ニックネーム HAMACHI at 20:59| Comment(9) | ひなの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする