IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2008年03月01日

02.17 旅立ち

肩こりか、虫歯か悩む毎日です(笑)

↑それやったら病院行けや!って思うでしょうが
病院大嫌いですもうやだ〜(悲しい顔)

歯痛で耳下リンパが腫れ気味になるものでしょうか…

風船ふくらました後の「キーン」って状態が続いてます

↑誰か分かってくれる人いますか?(笑)






さてさて、2月17日のお話かわいい


9わんのいるこなつママ家に生まれたチワックスのベビちゃん達

9日にあやめを含め3匹が旅立ちましたが、右9日の旅立ち

17日、最後のアスカJr.(カカオ君)が旅立つということで

歩いて5分のこなつママ家へ行ってまいりました犬(笑)



カカオ君はtomomiちゃんのオフ会で知り合い、
マーチスで仲良くしていただいてる
スナイパーチョコ(改め、チョコカカおかん)さんのお宅の
家族になりました

チョコカカおかん宅には先住犬のチョコ君(Mダックス)がいます
この日はまだまだ慣れないためか
逃げ回っておりましたが、
今では少しずつ関係も近づきつつあるようです顔(イヒヒ)





しばし遊べなくなる2犬(笑)

思いっきり遊んでもらいましたぁGood


IMG_8362のコピー.jpg


かなりハードな遊びをしてくれるお二人さんあせあせ(飛び散る汗)
あやめ、4わんの中で全然負けてなかったなぁ
っていうか、やりだしたら決着つくまで戦い続ける
しつこい性格(笑)かもたらーっ(汗)




IMG_8375のコピー.jpg


なんとも親子って良く似た行動をしますよねぇるんるん
カカオ君はあきれてるけど(笑)





IMG_8376のコピー.jpg


どさくさにまぎれてカカオ君ったら(笑)
チワワの血が混じってるからでしょうねぇ
あやめもですがお手入れ大好きです黒ハート



IMG_8421のコピー.jpg


この日もあいにくの雪模様雪
9日も積もるぐらいの雪だったので
どうも雪が付いて回る子たちですたらーっ(汗)



IMG_8451のコピー.jpg


ひたすら遊ぶ2犬(笑)
休憩をしらんのかexclamationってくらいずっと遊んでました



IMG_8454のコピー.jpg


あやめ、今はこの顔でひなと遊んでます(笑)



IMG_8492のコピー.jpg

やっと子犬から解放される9わん達犬(笑)
こなつ(チワワ)ちゃんはママ大好きの甘えたさんなので
過酷な日々だったようです顔(汗)
いじけて、隅っこで寝ることもしばしばだったようで
一番喜んでるのはこなっちゃんかもねぇ顔(イヒヒ)
でも4わんおらんようになっても君の家は総勢9わん居るのよあせあせ(飛び散る汗)



IMG_8520のコピー.jpg


チワワのあいりちゃん犬(笑)
一生懸命あやめのお手入れしてくれてました顔(イヒヒ)
ひなには望めないので定期的に伺いたいと思います(笑)



IMG_8530のコピー.jpg


2か月近く育てていただいたこなつママさんのお膝でネンネです眠い(睡眠)



IMG_853222.jpg


あやめもやっぱりこなつママさんが大好き揺れるハート



IMG_8532.JPG


4わんが旅立ち、その日の夜からママのあんずちゃんが
子犬たちを探しまわる日々が続いたそうです犬(足)
これまでは1わんはこなつママ家に置いていたそうなので
今回も1わん残るものと思っていたようで
4わんすべていなくなったことが受け入れられず
くんくん鳴いて探し回っていたようです顔(泣)




そんなことで4わん無事旅立っていきました
tagutaguさん家のリズム君とはなかなか再会するのは難しいですが
ぉかぁちゃん家の波平さん
チョコカカおかん家のカカオ君とは
オフ会その他でお会いできるのでとっても楽しみです

tagutaguさんも是非大阪まで遠征してきてくださいねぇHello



みんなそれぞれ楽しく、癒される日々を過ごしているようでするんるん
毎日皆のブログをチェックしたりして
成長もしっかり追ってる私ですGood

あやめが一番成長したかなぁ顔(イヒヒ)(←親バカ)
体重だけど(笑)
食に対する執着はあまりないので
一食一食食べさせるの大変ですが
口に持って行けば食べるので
日に日に成長してくれましたClap

この間こなつママさんが遊びに来てくれた時も
あやめの成長にビックリしてましたClap
9日から約300g増えましたから顔(イヒヒ)





子育て奮闘中
一日一回ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム HAMACHI at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 子犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ぼく・・・

たくさんの温かい言葉
心にしみました
同じような体験をされた方、
これから来るであろう事に気付いてくれた方
色々感じてくれて私はうれしいです

ニコもきっと天国で喜んでると思います
今頃遊んでますよね…きっと







午前中は沈みに沈んでましたがバッド(下向き矢印)
午後からはまたこなつママ家行く予定だったので
がんばってベビちゃん達の写真カメラを撮ってきましたClap
こなつママさんは私なんかよりニコと長いお付き合いだと思います
そのお知らせも兼ねて…




しょっちゅうお邪魔するのもなぁって思ったんやけど
子犬は日々成長していくので
その瞬間を逃してはもったいないと
毎週のようにお邪魔しております顔(笑)



kyonohinatoayame.jpg


・・・

うちに来たらどうなるんだろう












さてさて、皆さんも3わんの行方どうなったか気になりますよね顔(ペロッ)

知ってる人はすでに知ってると思いますが・・・










omukaesaki.jpg


とってもとってもうれしいですexclamation×2


どこのだれが?というのも気になるでしょうが、

それは、それぞれの家庭が迎え入れた後発表しようかな(笑)

どうしよう、皆知ってるか…でも私が先に公表してもなぁふらふら



やっぱり、後にします顔(イヒヒ)たらーっ(汗)





黒ちゃんは名前も決まってますよぉ

アスカJrはどうなったかな?決まったらまた教えてくださいね







残るは・・・



bokuhuann.jpg



おかしな関西弁やなぁ顔(汗)


白たん、心配せんでもすぐにお迎えくるよGood

それまで愛想振りまいとき顔(イヒヒ)


12345.jpg


上の一枚すっごいお気に入り写真

なぜかあやめとひなを押しのけて

私のデスクトップを飾っております(笑)






tatakaikata.jpg



黒たん、そんなん知らんでいいのよ顔(汗)
お迎えしてくれる家族には
優しいお兄ちゃん(ワンコ)がいてるから黒ハート













最後はやっぱりあやめでしめさせてね黒ハート黒ハート黒ハート



nemuidesyu.jpg


チワックスのあやめちゃん
チワワの血が入ってるのかやっぱり寒がりもうやだ〜(悲しい顔)
小さいせいもあるやろうけど
大きくなっても寒がりやろうなぁ

うちはほとんどエアコンかけないので
どうするか悩んでます顔(汗)
とりあえず、犬用のヒーターを購入予定Good
それだけでいけるかなぁ?
ゲージを毛布で覆った方がいいかなぁ
まだまだ寒いですもんね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)





かわいいこなつママさんへかわいい

育児大変ですが、もうしばらく宜しくお願いします犬(笑)





体調崩される方多いですexclamation×2
気をつけてワンの為にも体調管理は大切にねGood


前回の記事、お返事遅れてます
じんわり返事書きますので
良かったらまた見てくださいね
犬(笑)


ClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClap




本日21時、

白ちゃんもお迎え先が決まりました

9日に旅立ちます





うちも9日にお迎えになるかも…
旦那が引き取ってこいってうるさい
60日は親元にって思ってたのにふらふら


ニックネーム HAMACHI at 16:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 子犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

今日のちびワンコ


今日はまたまたこなつママ家へ行ってきました

LOVE WAN新年会はまた後日UPしますねぇ

画像の整理がつかなくて・・・





撮影してきたのを

私の独断と偏見でお気に入りをUPしま〜す


こうさんでしゅ.jpg



かわいいでしゅ.jpg



IMG_7131.JPG



IMG_7133.JPG



IMG_7137.JPG



IMG_7138.JPG



IMG_7163.JPG



IMG_7163.JPG




かわいいみんなスクスク成長中かわいい



ニックネーム HAMACHI at 22:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 子犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

☆お知らせ☆



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


仕事が始まってバタバタしていますふらふら

当分の間お返事はご訪問にかえさせてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

仕事が慣れてきたらまたお返事書きたいと思いますGood

コメント楽しく読ませてもらってますわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






ホネ最後まで読んでくださいねんホネ




今日、こなつママ家へ行ってきました

ベビちゃん達また大きくなってましたぁClap



さて、ここで重大なお知らせが…





























4頭の中の1頭を我が家に

お迎えすることになりましたClapClap





それは、この子下下























ayame1.jpg

ayame2.jpg









紅一点の女の子です顔(メロメロ)


名前も決まってて、もうその名前で呼んでもらってます



命名「あやめ

※紅シャケじゃないからねexclamation×2
わんママ♪さんexclamationあむあむさんexclamation顔(ぷんっ)


命名は旦那です
この名前可愛いけど、私の趣味じゃないので(笑)



お迎えは2月の中旬から下旬にかけてを予定してますGood


きゃあ〜顔(笑) 楽しみるんるんるんるん







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






そして、ここからが本題なんですexclamation×2




男の子3頭の飼い主さんを募集しますClap





最後まで大事に育ててくれる方を募りたいと思います



興味のある方、左サイドのメールフォームより

ご連絡ください


折り返し、こなつママさんの連絡先をお知らせいたします

まずは見てみたいという方もOKです






※空輸はできませんで、遠方の方も引き取りに来ることができる方、
もしくは、こなつママさんと相談の上、中間地点での引き渡し等が
出来る方に限ります
当方は大阪です









この子達の詳細は

犬種:MIX (Mダックス♀xチワワ♂)
生年月日:2007年12月18日


下誕生から今までの詳細は過去記事でご確認ください下

http://hinachin.a-thera.jp/category/74109-1.html








下今日のワンコ達下





asukaJR2.jpg

仮名:アスカjr ♂

一言で性格を言うと:おっとり





※後ろに映ってるのはベビちゃんの
ママじゃないで〜す
ばぁばになります





kuro1.jpg

仮名:クロ  ♂

一言で性格を言うと:やさしい





※後ろに映ってるのはベビちゃんの
ママじゃないで〜す
ばぁばになります







siro1.jpg

仮名:シロ  ♂

一言で性格を言うと:やんちゃ





※後ろに映ってるのはベビちゃんの
ママじゃないで〜す
ばぁばになります










大切に大切に育ててくれる方が見つかるといいなぁ顔(笑)

皆さん、ヨロシクお願いします猫(足)


誕生から今まで見守ってきましたが、

とても可愛い子達です





ぴかぴか(新しい)素敵な家族と巡り合えますようにぴかぴか(新しい)













 

ニックネーム HAMACHI at 18:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 子犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする