IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2008年12月23日

お誕生日(プレゼント編2)

20日にあやめとオフ会に参加してきました
その様子はまた今度…なんですが、
あやめにまたまたプレゼントをいただきまして
とりあえずそれだけでもUPUP


pure.jpg


ひなママさん・nonさんありがとう

そしてまさかまた作っていただけると思わなかったので
思わず「ベルママ、これは何?」と失礼にも聞いてしまった私…
お誕生日プレゼント第2段?
ベルママさん、お手製のひなとあやめのオソロ服
本当に本当にありがとう♪♪


こんなにたくさんのプレゼントやコメントをもらって
あやめは本当に生まれた時はもちろん、
うちに引き取られてからも
たくさんの方たちに見守られてきたんだなぁって
感動してしまいました。
最近はいっちょまえに人見知り、
犬見知りするようになってしまい
可愛げがない部分もありますが
これからも皆さんの温かい目で見守ってあげてくだいね



今回はお礼を述べたかったので
コメント欄は閉じさせてもらいますね
いつもコメントくださる皆さんありがとうございます

ニックネーム HAMACHI at 20:10 | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

あやめ誕生日(プレゼント編)

あやめにたくさんのお祝いのコメントありがとうございます
本当にうれしいです♪

久しぶりにコメレスまでしてしまいました

良かったら見てくださいねん♪


さて、たくさん頂いたプレゼント
11月のオフ会でもらったものはUP済み
そのほかにもらった分を紹介しますね



続きを読む
ニックネーム HAMACHI at 22:16| Comment(11) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

HAPPY BIRTHDAY AYAME

あやめ1歳になりました!!

IMG_7049のコピー.jpg



続きを読む
ニックネーム HAMACHI at 14:07| Comment(27) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ペット博2008

今日は検診日でしたGood
19週目ですわーい(嬉しい顔)
順調に育ってるようで安心しました♪
只今赤ちゃん300gって言われたんだけど
スーパーのお肉で言うとこんなもんかしら?と
想像してしまいました(笑)
そして撮ったエコー写真を見て
母は『化石みたいやなぁ』
私『宇宙人みたいやわぁ』
ごめんねベビちゃんもうやだ〜(悲しい顔)





さて、11日土曜日のお話
もう犬友さんたちはさっさとUPしちゃってて
知ってる方も多いかもしれませんが
ペット博へ行ってきました
イチデジとひなはお留守番です



P1030876.JPG

続きを読む
ニックネーム HAMACHI at 21:10| Comment(10) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

とりあえず完成!

こんにちわぁ
今日は午後から気持のいい大阪です
こんな晴れた日はお洗濯〜






さて、昨日あるものが届いたので
さっそく見よう見まねで作ってみました






kubiwa.jpg


あやめのカラーとリードって全然なくて顔(泣)
散歩用にどんなんでもいいから欲しいなぁって
思って作ることにしましたひらめき
途中で糸がなくなるやら、小さすぎてミシン無理って
場所もあったり大変でしたが
一時間半くらいで完成Clap
近くで見るとまぁヒドイけど
散歩用やからええか顔(ペロッ)
一応強度にはこだわりましたが
重くなるとあやめに負担がかかるし…
となかなか気を使います


さて、今度は気力と根性があれば
ひなとあやめでお揃いのを作ってみようかなるんるん



※実はパーツの中に使わないものまで間違って購入
こういう細かいのはとっても苦手な私です(笑)

ニックネーム HAMACHI at 16:36| Comment(13) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

祝ヒート

なんだかツワリ復活で絶不調な毎日顔(え〜ん)
5か月入ったら終わるだろうと思ってたので
旦那と二人でゲンナリです



さて、あやめこの9月18日で無事9か月を迎えましたClap


そしてそしてexclamation×2


この21日にかわいい初ヒートかわいいを迎えました



陰部は日に日に大きく目なっていたので
そろそろかなぁと思ってたんだけど
体小さいわりにはちゃんとキタなぁとビックリexclamation×2
1歳超えるかと思ってたので


さて、ひなは避妊手術をしています
もちろんあやめもするつもり

避妊手術は賛否両論あります顔(汗)
あやめの小さい体に全身麻酔…と思うと
不安は消し去れませんが
後々のことを思うとやはりした方がいいという結論です

予定はまだ先で全然決まってないけど2回目が来る前には
手術すると思います







写真は14日に海ふれで撮ったもの
久しぶりの海ふれ
まだ暑かったもうやだ〜(悲しい顔)

umihure0914.jpg



umihure09142.jpg
誤字あるけどスルーしてくださいませ(笑)




これから当分あやめは他のワンコが
いる場所へは連れていかれへんから
退屈やろうなぁ



今のところサニタリィパンツ穿かしてないんだけど
あやめサイズってあるのだろうか?
うらやましいくらいウエストが細いもので…顔(汗)
そしてヒートが来てからというもの
トイレをはずしまくってるexclamation&question
ひなはサニタリィパンツ穿かしたがために
パンツの中でオチッコするようになって
その後トイレ成功率ガタ落ちでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なのであやめにパンツを穿かせるのは抵抗があるねんなぁ
今は自分で頻繁にお手入れしているので
それほど血がつくこともないし
パンツ穿かせるのは様子を見ようかなぁ
ニックネーム HAMACHI at 19:24| Comment(9) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

やったぁ〜

なんだかツワリ復活の兆しバッド(下向き矢印)
昨日も今日も朝から胃がムカムカしっぱなし
そんなツワリでも食べれるのが




「フライドポテト」




痩せるわきゃないわなぁ(笑)
はぁ、来週は検診があります
恐怖の体重測定っすがく〜(落胆した顔)







さてさて、今日は眠らせていたものが
日の目を見ましたClapClapClap




あやめが生まれて私たちの家族なってから
ブログを通して知り合った方から
たくさんのお洋服をいただきましたブティック


ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記」のベルママさん


結衣ちゃん&瑠華ちゃんが着れなくなったお洋服を
あやめにと分けてくれていたんです
少しブログでも紹介したんやけど
それ以降もちょくちょく送って頂いたりして


その時の写真がこちら下下


mukasi.jpg


あ〜なんて小さいんでしょう顔(メロメロ)顔(メロメロ)あやめたん


お耳も垂れて愛らしいったらありゃしない
今でも可愛いですけどね顔(イヒヒ)




このときは、どうしようかなぁ顔(汗)
あやめは着れる日はくるのかなぁと
心配したりもして
ひなに無理やり着せてみたりもしたんです
もちろんパツンパツンのツンツルテン
今ならブチっと破れることでしょうもうやだ〜(悲しい顔)




だ・け・ど



  








IMG_5021.JPG









IMG_5028のコピー.jpg







なんと
着れるようになりましたClapClap






ちょっと胴回りは大きいのですが顔(汗)
着丈はいい感じGood



もうすんごいうれしいやらなんやらわーい(嬉しい顔)





あやめは骨格的にはかなり伸びたんですが
何せ太らないバッド(下向き矢印)
ひなと私にはうらやましい限りですが
あやめは悪くいうとちょっぴり貧相な体格です
ひなはたくましいんですけどね
足して2で割ってほしいくらいです





というわけで夏場は服あまり着せてませんでしたが
これから寒くなるにつれ
活躍は間違いなしGood



ベルママさんexclamation×2
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これから着せるのが楽しみ黒ハート黒ハート





ニックネーム HAMACHI at 10:10| Comment(5) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

7か月

いつもコメントありがとうございます
楽しく何度も読ませてもらっています
ただいま体調すぐれないため
PCの前に座ることがほとんどありません
mixiもマーチスも携帯からの読み逃げです
しばらくこの状態続くかと思いますが
見捨てないで遊びに来てくださいねぇ






あやめ7か月になりました
早いもんですねぇ
しつけしなくっちゃ〜って言ってる間に
もう7か月になってしまいました
これからもあやめとひなをヨロシクお願いしま〜す




両耳は完全に立ちました
お顔も鼻が伸びて凛々しくなってきましたよぉ



ニックネーム HAMACHI at 19:03| Comment(13) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

カンガルー親子

今日はわんネバへ行ってきました
30%OFFはがき持参で
その様子はまた今度

おでかけネタは編集が大変で
たまってしまいます
う〜早くUPしたいのにっ顔(え〜ん)


今日はなんだかあやめがとっても甘えてきます
PCいじってたら抱っこ〜って顔(メロメロ)
普段ほとんど抱っこをせがまない子なので
「どうした?」って反対にちょいと
心配になったりして(笑)



なので、抱っこしながらブログ訪問はできないので
こんな事してみました下下



どんなこと?????
ニックネーム HAMACHI at 20:39| Comment(15) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

意味ないやん☆彡

月・火だけの派遣のお仕事をしている私ですが
この2日間は残業のため帰宅は21時を過ぎたりするんです
めっちゃ言い訳で
水曜日まで家事溜めてます顔(ペロッ)

なので、水曜日は地獄ですもうやだ〜(悲しい顔)
そんな地獄の水曜日ですが
合間にブログ更新したり、訪問したり…
そんなことしてるから一日はあっという間です(笑)







さてさて、今朝火曜日の朝から干してた
洗濯物を入れました
地べたに置くと即行あやめが洗濯物の上で寝てしまい
気がつくとおしっこまでしてくれることが数回あったので
今日はされてたまるかとカゴの中に洗濯物を入れました






すると…











IMG_4072.jpg






まぁ気持のよさそうなこと








IMG_4076.jpg






イイ香りがしてふかふかで

あやめにはたまらなく気持ちイイ場所のようです











IMG_4081.jpg







ん〜、たたむにたためないなぁふらふら





**********************************************************

いつも楽しくコメント読ませてもらっています

ただいま、返信コメントは
訪問にて行っております
たまにきままにお返事したりしますが
その際はお知らせしますので
また良かったら読んでくださいね

**********************************************************
ニックネーム HAMACHI at 11:32| Comment(21) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

VISTAQUESTとあーちゃん

最近ぴかぴか(新しい)ネットショッピングぴかぴか(新しい)にはまってしまって

イライラっとしたらポチっとな…みたいな調子で

色々買ってしまう私です顔(汗)

破産間近っす我が家(涙)



さて、今日届いたのがこちら




IMG_3647.JPG



VISTAQUEST VQ3007


続きも読んでねん
ニックネーム HAMACHI at 21:52| Comment(19) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

Dogcafe Barks

メタボ通り越して
病気になりそうな勢いで太り続ける私顔(泣)
ダイエット宣言したところで
続かないしぃ
何か良い方法はないものか模索中

最近気がついたんですけど、
炭水化物しかとってないかも・・・
ご飯もの、麺類大好きで
結婚してから自分の好きなもんばっか食べてる

不健康やなぁ顔(汗)
誰か健康的な料理を作ってくれる方
いらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに好き嫌いめっちゃありま〜すGood









さてさて、先週の水曜日
またまた知らないカフェへ連れてって頂きました




dogcafebarks.jpg


ここのカフェ、犬連れじゃないと入れないんだってぇ
看板に書いてました(笑)



さてさて、誰に連れてってもらったかというと










IMG_3007のコピー.jpg





IMG_3015のコピー.jpg





はい、こなつママ・パパです♪
いつもありがとう!


この間遊びに行った蜻蛉池公園の近くにあるので
次回は寄れたら寄ろうかなぁ













今回、あやめだけの同伴です犬(笑)
やっぱりひなを連れてくと2わんは面倒見れない犬(泣)
大人しい子なら大丈夫だけど
吠える唸るケンカ売るのひなを
連れていくのは正直疲れるし、
ひなも怒られてばっかりなので今回はお留守番エサ




帰ってきてからはたっぷり二人の時間を
お散歩で確保しました犬(足)






IMG_3042のコピー.jpg




ひなもこれで許してくれるかなぁ?











そして、このお散歩でとっても可愛い子を発見目目目









IMG_3080のコピー.jpg


チワックスのエルちゃん犬(笑)
この日がお散歩デビューで3か月黒ハート
なんだかあやめの小さい時(まだパピーやけど)
を見てるようで
思わず声をかけてしまいました

エルちゃん、また会えるといいねぇexclamation×2
いやいや、絶対会いたいんですけどぉ顔(笑)














ニックネーム HAMACHI at 16:34| Comment(22) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

変化

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)




大阪の桜桜もそろそろ散ってしまうのかなぁって
ちょっぴりしんみりしちゃいます顔(泣)
今日は近くの神社の桜でも見てこうようかなぁカメラ








月・火とフルタイムのお仕事をしている私
やっと一人で仕事ができるようになり
残業をした二日間



その二日間の間に変化が…









IMG_0790.jpg







今日はひなが主役じゃないねん顔(汗)
ひなの奥、あやめをじ〜っと見てくださいexclamation×2









気づきましたか??















IMG_0781.jpg









これでどう??
(うしろの掃除機はお気になさらずGood













右のお耳耳

下がってきましたClapClap




IMG_0797.jpg



昨日の夜お家に帰ってきて発見ひらめき












下下が4月3日のあやめ

IMG_0500.JPG








また下がると思ってなかったのでウレシイるんるんるんるん
このままだといいんだけどなぁ
でも、まだまだ分りません(笑)









しかし、左耳が上がってきたような…顔(汗)
あやめのお耳はシーソーみたい顔(イヒヒ)









そして、毛色



IMG_0808.jpg




濃い茶色の毛が生えてきました顔(笑)
このまま生え変わりそうです
だいぶ印象変わるのかなぁ
楽しみです揺れるハート

ニックネーム HAMACHI at 11:13| Comment(16) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

堀江date

今日は「例のブツ」を戴きに堀江に行ってきました電車

朝からひなとダッシュダッシュ(走り出すさま)散歩をし(100Mも走ればバテバテです)←私があせあせ(飛び散る汗)

母と合流して1時間ほど公園を散歩して

疲れさせたひなをお留守番させて、いざおでかけダッシュ(走り出すさま)


IMG_0332.JPG


あやめ電車デビューですClap

IMG_0335.JPG



堀江を車車(セダン)で…となると駐車場代が高いexclamation×2長居出来ないexclamation×2
しかしひなは鳴くから電車には乗せたくない…もうやだ〜(悲しい顔)
というわけであやめと二人でおでかけですわーい(嬉しい顔)


とても大人しくしていてくれましたGood


電車を降りた後気がついたexclamation
リードがないexclamation×2
迂闊でしたぁ顔(汗)
なので下には降ろせず顔(泣)
ま、あまり歩かないからいいかな顔(イヒヒ)
ただわんママ♪さんに借りてるセレブキャリーに
オシッコしたらどないしよう…とそれはそれはビクビクでしたけど(笑)



待ち合わせ場所のカフェへ行くとシャッターが下りてる…あせあせ(飛び散る汗)
休みかexclamation&questionしまったぁと思ったけど
12時から開店するらしく12時前に着いた私はしゃあないから
開店までブラブラ堀江をお散歩犬(笑)


IMG_0339.JPG


桜だいぶ咲いてきましたねぇかわいい
来週末あたり見頃かなぁ
ひなとあやめを連れて花見に行くぞGood





IMG_0340.JPG

初めて行くドッグカフェ

Evoke with WAN

1階がお洋服やグッズが売ってますブティック
ヨダレものです顔(イヒヒ)
お高いものから手軽な服まで
ここではぐぐ〜っと我慢しました顔(汗)

1階のグッズ売り場の奥に三段ほど下る階段があり
その先がカフェ喫茶店になってました

そして待ち合わせてお会いしたのは


IMG_0342.JPG


あやめにひたすら逃げるこの黒い尻尾は





IMG_0369.JPG


ひとひとぴっちゃんのだいごろう君

そしてお会いしたのはいちさんでしたClap

前回お会いしたときに要らないならくれ〜exclamation×2
厚かましく申し出ていたものを
受取に行ってきましたるんるん
それは後ほど顔(イヒヒ)



だいくん、あやめにタジタジで逃げる、唸る(笑)


IMG_0357.JPG


少ししたらあやめはキャリーの中で寝てしまいました眠い(睡眠)
本当にこういう子助かる犬(笑)
そのおかげでランチもおしゃべりしながら
楽しく食べれました
ひなが居ると吠えるか他の子にケンカ売るかで
いつも食べるのが遅くなってしまうので(涙)
それがなきゃ一緒に行きたいんですけどね・・・



IMG_0385.JPG

おいしかったですレストラン
2時間半ほどおしゃべりして次へ移動することに
その前に記念撮影カメラ

さぁ、だいくんがんばってexclamation


IMG_0415.JPG

あやめがキャリーINなら大丈夫かな?
そしたらステップUPしちゃえexclamation

IMG_0435.JPG

お〜、もうあやめとも仲良し出来るねぇClap


IMG_0440.JPG


なるほど、おやつがあればこそexclamationか(笑)



Evoke with WANさんを後にしておつぎは

キャラメルボックスさんへ

いちさんが可愛い服買ってたので連れてってもらいました
もうヨダレたら〜です顔(メロメロ)
可愛い服がいっぱい
でもここでも我慢(ちょい高めだったので)


そのあとは

DogPeaceさんへ


ここでついに買ってしまいました
ひなとあやめお揃いですGood

IMG_0443.JPG


これにワッペンつけたり、名前入れたりして
オリジナルなお揃い服を作ってみようかと…
(いつになるやらですけど)














そして、今回いちさんに頂いたのは


IMG_0447.JPG


ALPHA ICONさんのペーパーpotかわいい
正月の福袋に入ってるしってたんやけど
買いそびれていたので
いらんからあげるよ〜の言葉に飛びついてしまいましたぁ




いちさん本当にありがとうるんるんるんるん
大事に使わせてもらいますねGood







ニックネーム HAMACHI at 22:11| Comment(30) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

生後95日

あやめ生後95日目です
もう3か月過ぎたなんて
なんて早いんでしょう
全くついていけない私です


今日は3回目のワクチンへ朝一で行ってきました

P1030620.JPG

P1030618.JPG

記録として撮らせておくれ(笑)



あやめは最初震えてたけど
くまさん先生にも尻尾フリフリで
注射も無事終了
大人しくしててくれました

そしてこの時期のひなの体重を聞いてきました!

1.9キロだったそうです

軽いのか…重いのか…よく分らんけど


あやめは


1.1キロでした

もう少し増えないとねぇ
でもあんまり食べてくれないんです
あまりご飯をあげる事に時間がさけないので
食べなければすぐに私の手からあげてしまいます
それがいけなかったのかお皿から食べなくなってしまいました
ちょっと困りものです




ワクチンの後、そのまま帰るのもなんなので
歩いても近い実家にあやめをお披露目に
母は私の家に来てあやめを見てるので2度目
父は初めてです

あやめは父にも母にもとっても友好的
ひなは母は大好きですが父には始めから吠えてました
父は餌付けに成功したものの
今度はひつこくおやつをせがむひなに困ってます(笑)


P1030621.JPG

母の股の間で寝てるあやめの写真しか撮ってませんでした(笑)




そして早々に帰って次はひなのお散歩へ
あやめはワクチンに反応する様子もないのでお留守番

P1030623.JPG

P1030627.JPG

木蓮がとってもきれいでした
写ってるのは母です



P1030633.JPG

大好きな沈丁花
イイ香りがするんですよねぇ


P1030635.JPG

昼からひなとあやめはお留守番で
お友達のお家に遊びに行ってきました
今日は本当に晴天で気持のいい一日でした
遊びに行ったのは年末に男の子(人)を産んだ
うかのお家
あやめと10日ほどしか変わりませんが
大きくなってたぁ(笑)
当たり前やけど
手作りのロールケーキを御馳走になって2時間ほどで帰りました
やっぱり少しあやめが気になったので
一日様子を見てくださいねぇって言われてたから
でも、今も何事もなく寝てます






P1030648.JPG


あやめ右耳が完全に立ちました
左耳は垂れたまま
このままだとこの状態で成犬に(笑)
ま、これはこれで可愛いような





ニックネーム HAMACHI at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

着々と〜


あやめ


無事に


1`超えましたClap


生後77日目




P1030589.jpg




ニックネーム HAMACHI at 20:18| Comment(22) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ワクチンでしゅ


ブログ見にくい状態が続いていたので
リエルママさん他アドバイスをいただきまして
2/16のアースコートでの写真が大きすぎるからかも
とのことで編集しました
どうでしょう?見にくいの解消されましたかぁ?



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

訪問、返信のコメント非常に遅れてます
でも、読み逃げはしてたりします
金曜日あたりで返信&訪問できるかなぁって思いますので
どうぞよろしくお願いしまっす

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




さてさて、今日はあやめの2回目のワクチンに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
あやめ800gを超えました
今日病院では0.9`でしたClap
見た目も大きくなりましたよぉ目


さて、病院は徒歩3分くらいの超近病院、その名も「森のくまさん」顔(イヒヒ)
まさにクマのような先生がいらっしゃる病院です(笑)
でもとっても優しい先生でこよなくプロレスを愛する庶民的な方です(笑)




P1030561.jpg

あやめの大きさが定まるまでお借りしてるキャリーバック
めちゃかわです顔(メロメロ)
いつもどこのか聞いてる気がするけど
いまだ覚えられないブランド名





P1030563.jpg



病院到着病院
記念撮影カメラをと人目を憚りながらあやめを塀の上にあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、あやめは怖いやんねぇ顔(汗)
これまた高いところに上げられて余計やわ
スンマソン犬(泣)



P1030567.jpg


ドッキンコドッキンコやったみたいです顔(イヒヒ)
診察台の上では先生の診察にちょっと暴れましたたらーっ(汗)

そして、注射をちゅ〜ってした時のあやめの顔exclamation×2
爆笑しました顔(イヒヒ)
だって、お目目が「ギョロexclamation×2ギョロexclamation×2」って
相当ビックリしたみたいですClap


そんな感じで2回目のワクチン終わりましたぁGood
2週間後お外の抱っこORキャリーバックIN散歩のOKでました
でも、もうちょっと早くでもいいんちゃうかなぁって
思うんですが、皆さんどうでしょうか??

他のわんちゃんに接触させないようにって言うけど
9わんの中で育ち、その間の来客来ワンとの接触も多く
この間はわんママ♪家へお邪魔し、9ワン+5ワンと触れ合ってきたあやめ
お友達ワンコならエエかぁって思ってるんですよ

2頭目かなりラフになってます(笑)
何より、人好き犬好きになってほしいから
早くからの接触を試みてる私です
明日もお友達ワンコが来ます!




かわいいおまけかわいい




IMG_8841.jpg

ササミをオーブンでチンしたもの
ひなに作ったのですが
なんだか減りが早い・・・

なんと、旦那と私も食べてるのでした
噛めば噛むほど味が出る!
なかなかの一品です(笑)






子育て奮闘中
一日一回ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム HAMACHI at 19:32| Comment(14) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

難しい…



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

月・火は仕事のため返信コメントが出来ないと思います
水曜日から返信コメントORご訪問させてもらいますね
いつも楽しくコメント読ませてもらってます
気軽にコメントしていただけるとうれしいでっす


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)










今日は仕事のため、ひなとあやめの面倒は旦那にまかせましたふらふら

帰ってきて、ひな&旦那&あやめの食事の用意で

あっという間に時間が過ぎてしまいましたがく〜(落胆した顔)




帰ってきてからひなとあやめを遊ばせましたが

どうみても遊んでるように見えないんですよねぇ

ひなはいつも仲良しの子と遊ぶ感じなんですが、

あやめが小さすぎて見ていてヒヤヒヤしますふらふら

まだ早いのかなぁ…バッド(下向き矢印)







IMG_7820.jpg


IMG_7822.jpg



生後56日目



かわいい体重かわいい

630g


かわいいひなとの関係かわいい


ひなの後ろをトコトコ着いていくあやめ揺れるハート
あやめもひなもお互い気になるようですが
上手には遊べません…
焦らない焦らないあせあせ(飛び散る汗)
時間をかけて慣れさせなくちゃるんるん




タイトルの「難しい…」というのは
体重を測ることexclamation×2
動く動くむかっ(怒り)
628gから632gあたりをウロウロするので
間とって630gを今日の体重にしました(笑)



明日は、10時間もお留守番を2ワンに強いることになります
仕事どころじゃないけれど
これから月・火はお留守番してもらわなくちゃいけないので
耐えてね
ひなは放し飼いでしたが、今回の捻挫で懲りました
ケージでお留守番してもらいます
長時間…すごく可愛そうな気もしますが、ひたすら
寝てもらって帰ってきてからいっぱい遊んであげようかなって思います


おっと、そろそろブログ名も変更しなくちゃねぇ顔(イヒヒ)
一応考えてるんですよぉClap
今度は横文字ですGood
「ひなのガウガウ日記」って
ようそんな単純なブログ名にしたよなぁ顔(汗)
って今では後悔でいっぱいだったので
今回は後悔のないように
マシな名前にしなくちゃね犬(笑)

注意:決して魚の名前にゃなりませんからねパンチ








子育て奮闘中
一日一回ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム HAMACHI at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

今日のあやめ



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

コメントの返信ができそうにありません

楽しく読ませてもらってます

少しずつ返信コメントを書くか

ご訪問にてかえさせてください

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



さてさて、これからはあやめの成長日記も兼ねるわけで

ただただ「今日のあやめ」みたいな

日記も多々あるかと思いますが

どうぞよろしくお願いします顔(笑)





IMG_7766.JPG

IMG_7772.JPG

IMG_7779.JPG


生後55日


かわいい今日の体重かわいい

 629g


かわいいひなとの関係かわいい 

ひなはとてもあやめと遊びたいようで
しきりに誘うのですが、
ひなは普通に他の子と遊ぶのと一緒の感覚なので
あやめは怖がって震えて縮こまってしまいます顔(え〜ん)
あやめも少しずつ、ひなに近寄って遊ぼうとするのですが
すぐに怖くて震えてしまいます顔(汗)

前途多難…



ニックネーム HAMACHI at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする