IMG_8964aisatu.jpg
☆新着記事☆

2008年07月10日

バーバリーちっく

こんにちわぁ
大阪もソロソロ梅雨明け?ってなくらい暑いです
この暑さとは関係ないんですが
体調悪く、あまりPCの前に座れない感じです
どうも、PC触ってると体がむくんできて
痛くなってしまうんです
たぶんイスが悪いんだろうなぁって思うんですけどねぇ

なので、皆さんのところへの訪問も遅れちゃってます
訪問はしても読み逃げばっかり…
少しずつコメントも残して行きますので
宜しくお願いします


さて、おでかけはしているものの
編集するのが億劫になり
どうやらお蔵入りもナンボか出てきそうな予感
それだけは避けたいなぁと思ってるんですけどねぇ


IMG_4690.jpg


かわいいまた買ってしまいましたかわいい




何をかな??

ニックネーム HAMACHI at 14:50| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

気がつけば…

ジメジメ梅雨で髪の毛爆発中のHAMACHIですふらふら

最近、お休みの日はどっぷりPCパソコンの前に居るわけですが
思えば、あやめとひなと接する時間が少ない??
って今頃気づきました顔(え〜ん)

コメントはいつも楽しく
何度も読ませてもらってますわーい(嬉しい顔)
返信コメントはしばらく控え
コメントくださった方々のブログ等へ
お邪魔させてもらう
形にしたいと思います
空いた時間たっぷり
ひなとあやめと過ごしたいと思います









**********************************************************

さ〜て本題ですハートたち(複数ハート)


ひなとあやめのお揃い服ブティック
これまでのブログで度々出てきてますが
ちゃんと紹介してないのがあるなぁって

最近よく買ってしまいますふらふら
あやめは前々から
あまり大きくはならないだろうと
言われ続け、2キロ行かないだろうとの
みんなの言葉を信じ
最近、犬服の一番小さいサイズで
ひなとお揃いで服を買っちゃってます

正直、着れなくなったらどないしようって思うけど(笑)




ファッションショーはないけど
紹介していきま〜すClap








oyouhuku1.jpg


ドッグピースさんのお店で一目ぼれ
これ着て鶴見緑地のオフ会に行きました
通気性もいいので
これからの季節とっても活躍してくれそうです





oyouhuku2.jpg

これは5月の淡路島オフ会で初お披露目
すっごい前から欲しくってチェックしてたお洋服
ちょうどサイズもあったので買っちゃいました




oyouhuku3.jpg

アルファアイコンさん
これは一目ぼれ
この前のアースコートさんに着て行きました
正直…似合ってなかったなぁ
可愛すぎて(笑)

また綴りを間違ってるなぁ
オツム弱いのバレバレですね顔(え〜ん)




oyouhuku4.jpg

ペットパラダイスさん
これはちょっと厚手かなぁと思いながらも
前々から欲しいなぁと思ってたお洋服
これは新西宮ヨットハーバーへ行った時に
着せていきました





oyouhuku5.jpg


ドッグスタイルカンパニーさん
うひょひょ顔(ペロッ)
ブリブリなのも可愛いけど
こういうカジュアルなのも大好き
一度買ってみたいなぁと思っていたところだったので
ポチっと買ってしまいました
これ着ておでかけはまだしてませ〜ん

とってもかっこいいハンドメイドのお洋服が
いっぱいありますよぉ
男の子にオススメですけど
女の子にも可愛いと思います





oyouhuku6.jpg



つっついにポチっと買ってしまったexclamation×2
AIさんのスカート黒ハート
サイトでポチっと買い物かごに入れてみては
精算までできずに諦め続けてたスカート
何で買ったかって
ikkoさんにつられて(笑)
一人じゃ買えない臆病者です







oyouhuku7.jpg


そして、淡路島オフ会に来られていた
ヒカルさんのお店「spicecafe」のマトリョーシカの迷子札
これ、淡路島オフ会の時に
ちっちさん家のまあやちゃん&あくびちゃんが
してるの見て絶対買ってやる〜exclamation×2って
カートオープン前からスタンバって買ったもの顔(メロメロ)
今日届いたよ〜Clap
ヒカルさんありがとうるんるんるんるん
大事に使いますGood






と…こんな感じです顔(汗)
もう当分買いません顔(え〜ん)
無駄遣いも終了

長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

この夏はこの服着ておでかけっす
見かけたら声かけてくんなましGood




ニックネーム HAMACHI at 22:09| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする